HIKAKINの二股報道、なぜHIKAKINは絶賛されてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • はんぺん鍋

    • 24/01/23 14:49:13

    そう言ってたじゃん

    • 3
    • No.
    • 2
    • こがし豆腐鍋

    • 24/01/23 14:49:37

    そこが悪いと思ったからでしょ。

    • 2
    • 24/01/23 14:50:15

    自分の落ち度を認めたからじゃない?

    • 8
    • No.
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/01/23 14:50:43

    ヒカキンは何度も言ってたのに、相手が納得しなかっただけだよね
    そもそも4年も会ってないのに付き合ってるつもりってストーカーレベルに怖い

    • 41
    • No.
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/01/23 14:51:12

    何があった?

    • 1
    • No.
    • 6
    • ひつまぶし鍋

    • 24/01/23 14:51:27

    別れましょうって伝えたけど住み続いた結果、
    いらいらが募りお前は家政婦だ!発言になったからかな

    二股されたと喚いている人が私が勝手にって認めてしまっているからかな

    でも、ヒカキンも安易に素人に手を出したのはヤバイし、なんかすべて上から目線なんだなぁという印象であまり絶賛してませんが?

    • 5
    • No.
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/01/23 14:51:38

    >>4何それ怖い

    • 2
    • No.
    • 8
    • ねこ鍋

    • 24/01/23 14:52:36

    それは相手も同じじゃない?

    4年会わなかったら、別れたと思うのが普通じゃない?
    相手も、別れてますか?って聞かなかったのにね

    変な話だよね

    • 17
    • No.
    • 9
    • はんぺん鍋

    • 24/01/23 14:53:13

    4年もあってない人って一般常識的に考えて付き合ってるって言わなくね?

    • 28
    • 24/01/23 14:54:46

    >>9
    1年でも言わないな

    • 22
    • 24/01/23 14:54:48

    >>9
    4年経ったら、相手もいい出会いあったかな?と思うのが普通だよね

    • 15
    • 24/01/23 14:55:21

    お別れの話、何度もしたけどA子が納得しなかったんでしょう?でも、その事を責めずに、勘違いさせた自分が悪い、自分の責任って言い切ってる所が潔いんだよ。A子を訴えるとかしないし。A子に対して誹謗中傷もやめて欲しいって。HIKAKINが被害者なのに。

    • 21
    • 24/01/23 14:55:27

    動画とかショートとかで結婚結婚言い続けてるから癪にさわったのかな?
    ひっそり結婚しておけばよかったのになぁと思ったりする

    • 9
    • No.
    • 14
    • はんぺん鍋

    • 24/01/23 14:57:53

    付き合う関係はやめましょうって言われてそれから会うこともなくなってるのに付き合ってると思ってたとか下手したらただのストーカーじゃんね

    • 23
    • No.
    • 15
    • 豚味噌鍋

    • 24/01/23 14:57:57

    4年も会ってなかったら、自然消滅したと思うよ

    • 26
    • 24/01/23 15:00:16

    絶賛されてる?笑 同情する声が上がってるだけじゃなくて? 4年も会ってないのに付き合ってると思ってる相手が怖いけど。え?まさか主もその相手みたいなタイプ?w

    • 13
    • No.
    • 17
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/01/23 15:01:44

    いきなり結婚発表して悔しかったのかな?

    • 13
    • 24/01/23 15:01:46

    週刊誌報道されたあとの対応がうまいからだよ…。

    • 16
    • No.
    • 19
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/01/23 15:05:46

    傷付けないようにオブラートに包んだ別れの言葉を理解出来ないのと、4年も会ってないのに察せず、文春に売り込む彼女が残念な人だったと思う。

    結婚しなくて良かったと思うよ。

    • 29
    • No.
    • 20
    • ひつまぶし鍋

    • 24/01/23 15:12:16

    >>13
    結婚しました100連発は関係ない私でも苛ついた。
    最初は面白おかしくみてたんだけど、長えーわ!って。
    アイドルの動画も本人しか楽しんでないと思う。
    まぁ、それだけの功績とやらがあるのかもしれんが、私には分からない。

    • 4
    • No.
    • 21
    • ナーベーラー

    • 24/01/23 15:22:40

    同情を利用して、またうまくやったな
    って感じ

    • 4
    • No.
    • 22
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/01/23 15:30:31

    >>20
    ヒカキンの動画なんて子供が見てるのを横で見るぐらいで、大人が真剣に見るものでもないような
    わざわざ見て文句言うの面白いね

    • 4
    • No.
    • 23
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/01/23 15:32:11

    今、絶賛大注目の比較対象があるからだよ

    • 5
    • No.
    • 24
    • いかなご鍋

    • 24/01/23 15:40:45

    ヒカキンはお金支払う形なのかな

    • 1
    • No.
    • 25
    • あんこう鍋

    • 24/01/23 15:44:12

    その前に別れようと言っても聞き入れてもらえず揉めていた時期があったんだよね
    4年間も会っていなかったというし
    誰かさんと違って今まで積み上げてきた信頼の積み重ねと記事の内容と、当日の謝罪動画が印象良かったね

    • 11
    • No.
    • 26
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/01/23 15:44:28

    よく騒げるよね

    • 1
    • No.
    • 27
    • 塩白湯鍋

    • 24/01/23 15:49:54

    文春は何がしたかったんだろう。

    • 5
    • No.
    • 28
    • きのこ鍋

    • 24/01/23 15:52:27

    絶賛は別にされてないよね。
    相手の女、玉の輿にのりたかったのね悔しいのねって感想。

    • 17
    • 24/01/23 15:54:30

    四年あわないのはもう他人だし
    独身が何股しようが自由恋愛
    婚約してなきゃいつでも別れていい

    • 9
    • 24/01/23 15:56:29

    ヒカキンと直接話して慰謝料貰えば良かったのに
    頭悪いなぁ

    • 4
    • No.
    • 31
    • てっちり鍋

    • 24/01/23 15:59:46

    >>25
    別れようって言っても無理だったらブロックして連絡とらなきゃいいじゃん。それもできんかったのかな?

    • 0
    • 24/01/23 16:00:32

    >>30
    婚約してたならわからないけど4年も連絡絶ってて慰謝料貰えるの?

    • 6
    • No.
    • 33
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/01/23 16:07:24

    YouTubeの謝罪動画見てきたけど、照明も暗ーい感じで黒いスーツきて深々と長いお辞儀して大袈裟だなぁと思ったわ。HIKAKIN悪くないのにここまでやるってパフォーマンス感あった。コメント欄にあなたは信頼できる人ですー!!みたいなので溢れてて怖かった笑
    自分悪くなくてもここまで謝らなきゃ許されないなんて大変な職業だね

    • 2
    • 24/01/23 16:13:28

    >>32
    イメージ悪くなるくらいなら
    慰謝料払った方がマシでしょ

    • 0
    • 24/01/23 16:14:58

    複数セフレ作ってたならイメージは悪いよね。独身時代だから貞操義務はないけど。同じく聖人イメージの女性YouTuberがやってたら叩かれそう。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ひよこ豆鍋

    • 24/01/23 16:16:42

    だから私はモテてきた男としか仲良くしない。

    • 2
    • No.
    • 37
    • はんぺん鍋

    • 24/01/23 17:28:50

    >>31一応有名人だしYouTubeだから別れて即ブロしたら逆恨みして何されるかわからないし、こういう変な人なら危害加えてくる可能性も感じたんじゃない?

    できることなら穏便に別れたかったと思うし、そっちの方がリスク低いと思うよ。まぁヒカキン結婚して発狂した時点でお察しだね。

    • 6
    • No.
    • 38
    • てっちり鍋

    • 24/01/23 17:35:35

    >>37
    ヒカキンそこまで魅力的かね、、
    ヒカキンのモテますアピールに付き合ってるように見えるわ

    • 0
    • No.
    • 39
    • はんぺん鍋

    • 24/01/23 18:23:24

    >>38YouTube上で見るヒカキンしか知らないけど金持ってるし優しそうだし充分魅力あると思うよ。もてますアピールって言ってもヒカキンから言ったわけじゃないし、かと言って放置したら勝手に尾ひれついて奥さんにもスタッフにも迷惑かけちゃうと思うよ。

    失礼だけど、そこら辺の一般人男性よりは…まぁあなたも私も自分の夫と結婚したけど周りからしてみたらどこが魅力あるの?って思われてるかもしれないし人それぞれでしょう

    • 5
    • 24/01/23 18:27:22

    あれだけ金持ってたらがっつく女腐る程いるでしょw
    どこがいいの?ってお金稼ぐとこだよ、何言ってんだwww

    • 5
    • 24/01/23 18:27:40

    私は絶賛してないけど、松本人志との比較?
    悪いのを認めた事が絶賛されてるんかね?認めたって事は悪いわけでしょ?って私は思うわよ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • メガネくもる

    • 24/01/23 18:29:34

    >>41
    とりあえず謝っとけっていうヒカキンの精神が好きだわ
    変に強情なやつよりよっぽど賢いし大人

    • 2
    • 24/01/23 18:30:35

    >>39
    だよね。
    世間からしたら「お宅の旦那のが魅力ないよ」でしかない

    • 6
    • No.
    • 44
    • とんちゃん鍋

    • 24/01/23 18:30:43

    >>38
    ヒカキンは視聴者からは信用あるよ
    人間だから欠点はあるだろうけど、今までの積み重ねじゃないかな
    災害時も支援呼びかけたり自分も多額の支援する、ホームレスのおじさんへも温かいしそれは学生の頃から
    努力家だし飾らないし腰が低くて、芯も強い
    兄弟仲も良くて喧嘩したことがないと言うし親孝行だよね

    • 3
    • No.
    • 45
    • やまもも鍋

    • 24/01/23 18:33:58

    今更 元カノがどーとか、文春ヤバすぎ。
    きもすぎる。
    部数売れなくてヤバいんだろうな。

    • 6
    • No.
    • 46
    • 鍋焼きうどん

    • 24/01/23 18:35:08

    文春見てたら宮田出てきたw
    何故に宮田との3ショットwww

    • 3
    • No.
    • 47
    • ラフテー鍋

    • 24/01/23 18:36:49

    自然消滅じゃん。
    二股じゃないよ。

    • 4
    • No.
    • 48
    • メガネくもる

    • 24/01/23 18:38:52

    主、文春読んでないの?
    何回も「お別れを告げて」って書いてあったじゃん。
    何度も別れを切り出したけど応じなかった、その時点で危険人物だからブロックとかも怖かったんじゃないの?
    雑に扱うともっと怖いことになってたかも。
    警察沙汰とかね。
    だから穏便に済ませるために徐々にフェードアウトする方法を取ったんでしょ。
    別れを告げたのが18年、写真が残ってるのは19年まで。
    ズルズル続けたのも、彼女のためだったんじゃない?
    そこの器が優しいよなぁって思ったけど、それが仇となったのが今回の文春。

    • 2
    • No.
    • 49
    • あご出汁鍋

    • 24/01/23 18:40:10

    >>41悪いことを認めたっていうよりも否定する部分はきちんと否定して、相手に対しても不快な思いをしてたらごめんねっていうのを誠意で伝えたってとこじゃない?

    これの何が問題だったかっていわれると文春でも付き合いはやめましょうって書かれてる時点で、客観的に見ても付き合いの関係は終わったし、4年もあっていなければ付き合ってるとは言えませんねっていうのが解るわけだけど、そこを攻撃せずにこれ以上騒ぎが大きくならないように収まる手段を選んだだけってことだよ。

    • 4
    • 24/01/23 18:43:42

    松本のがあるからじゃないかね
    こちらを上げることによってあっちを下げたい部分も大いにあるかと

    • 2
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ