生活保護要求を退けられたガーナ人(現在 医療費無料)が会見「絶対にあきらめたくない」

  • ニュース全般
    • 802
    • ドッジボール
      24/05/17 13:14:31

    728~734=736~738=743=744=750=751=754=755=758~761=773~776=778=781=787~792=798~800は人でなしの差別主義者・軍国主義者。
    また自民党議員が書いているのか。それともまたDappiのような自民党の出入り業者か。それともその両方か。
    もしかして水俣病の患者の意見をききたくないとばかりにマイクの音声を切っちゃった人か。伊藤信太郎か。
    その場にいて見ていたはずなのに「認識していません」ってなんだよ。
    完全に被害者を馬鹿にしてるだろ。
    監督責任を問われた伊藤信太郎。
    「環境省には3000人くらいいるんですけど全部把握して・・・」
    と言ったという情報が。
    本当なのか。
    水俣病の懇談会の会場に環境省の職員は3000人もいたのか。
    3000人が一斉にマイク音声を切ったのか。
    ありえないだろう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ