高一の娘を捨てたい へのコメント(No.74

  • No.57 鍋敷き

    24/01/25 20:53:55

    A君も少し弱すぎかなぁ。触られたら蹴り飛ばすくらいの強さがないと世の中生きていけない気がする。
    娘さんは最低だけど、自殺するようなことじゃない。A君の傷が早く癒えて、娘さんもしっかり反省して更生しますように。

  • No.74 しらたき鍋

    24/01/31 08:50:59

    >>57
    この状況でA君に非がある書き込み信じられない。そりゃいろんな性格の子がいるから同じ事が起きても蹴り飛ばす子はいるかもしれないけど、そうじゃなかったら気が弱いとかおかしいし酷すぎて大人の意見とは信じられない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。