ヒカキン悪くないでしょ!!謝らなくて良いよね?

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/01/23 02:57:56

人気YouTuberのHIKAKINさんが「文春オンライン」で報じられた女性問題について、動画で謝罪しました。

【映像】深々と頭を下げるHIKAKIN

 文春オンラインは22日、HIKAKINさんと交際関係にあった20代のA子さんについて記事を掲載。HIKAKINさんの2024年の元日に結婚を発表した女性と、A子さんとの二股疑惑を報じました。

 HIKAKINさんはこの記事について22日に動画を投稿。スーツ姿で登場し「記事の内容については事実も含まれておりました。当時お付き合いをしていた女性との間に起こってしまったすれ違いやトラブルが記事の内容でした。まず初めにA子さん当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

 続けて「A子さんには非がなく、僕の落ち度でしかありません。取材でも回答させていただいた通り、約4年間A子さんとはお会いしておりません。ですので、先日結婚を発表した妻とは交際期間がかぶっていないということをここで申し上げさせてください。結婚早々に当時の僕の至らない行いのせいでこういった件に妻を巻き込んでしまったことを謝罪し、許してもらいました。妻にまで迷惑をかけてしまい情けない気持ちでいっぱいですこの件に関して誠心誠意向き合っていきたいと思います」と説明しています。(ANNニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/09 18:49:05

    どうでもいいよね

    • 0
    • 51
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/09 18:46:10

    ヒカキン不細工過ぎて…

    • 1
    • 50
    • タッカンマリ
    • 24/02/09 18:45:20

    HIKAKINのリスク管理する人、どんな優秀な人が付いてるんだろう。

    • 1
    • 49
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/09 18:44:14

    HIKAKINさん、かえって報道後リスクマネジメント評価されて株上げてたね

    • 2
    • 24/02/09 18:31:57

    【ダウンタウン絶賛】ヒカキンさんの高層マンション自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6615

    • 0
    • 24/01/24 22:26:00

    吉本興業と松本人志さんの初動ミスを完璧にこなしたHIKAKINさんって事ですね。

    • 2
    • 46
    • くりもち鍋
    • 24/01/24 22:24:12

    結婚発表したその日のおめでとう(嫌み)LINEに15分後に返信してるのはドン引きした
    みんなならどうする?
    結婚しますと周りに告げたその日の夜中に旦那の元カノからのLINEに即返してたら

    • 1
    • 45
    • 匿名の希望
    • 24/01/24 21:00:44

    謝るならその女性に直接言えばいいんであって、YouTubeで謝るのは『アピール』にしか思わない。
    で、それが成功したって事だと私は思ってる。
    女性も何年も会ってないのに『まだ付き合ってると思ってた』って、、笑
    絶対思ってないでしょう?
    その間男性いたでしょう?
    って思うけどなー。

    • 3
    • 44
    • いかなご鍋
    • 24/01/24 16:20:30

    >>27
    a子がおかしいのは分かるけど、だからといってヒカキン上げにはならないよね。
    ヒカキン上げしている人って人として最低なんだろうなぁ。

    • 3
    • 24/01/24 16:03:19

    お前は家政婦だから発言はモラハラじゃん

    • 2
    • 42
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 01:00:45

    早く収束させる為に大人の対応をしたのだと思う

    • 3
    • 24/01/24 00:44:20

    結婚前の話だし、別れ話から6年も経ってるのにまだ恋人だと思い込んでた女のほうが怖いと思っちゃった。

    • 13
    • 40
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/24 00:19:36

    心から謝ってるかどうかは別の話。ただの仕事の一環。

    • 7
    • 39
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/24 00:10:00

    別れ話してたのに、別れてくれないから刺激しないよう放置されてたんでしょ。しぬとか騒がれたりしたんだろうなー。

    • 11
    • 24/01/23 19:53:51

    何で揃いも揃ってプロと遊ばずに素人に手を出すの?
    しかも繋がろうとしてくる未成年のファンとか分かりやすい地雷なのに

    • 3
    • 24/01/23 19:53:09

    世間に向けて謝って欲しいんじゃねーわって思うよね。

    • 1
    • 24/01/23 19:51:19

    いい人ぶって、これで本性がわかったわ。

    • 5
    • 24/01/23 16:29:00

    >>34
    そこなのねw

    • 0
    • 24/01/23 16:07:56

    >>32
    前から前髪がきになってたけど、謝罪の髪型変過ぎた。

    • 4
    • 24/01/23 16:05:33

    謝らなくてよくても謝る
    それによる世間の反応もわかっている
    だから今があるんだろうな
    嫌味じゃなくて本当に凄いし有名人は特に見習ったほうがいいと思う

    • 8
    • 24/01/23 16:03:20

    内容より顔のデカさが気になって仕方なかった

    肩幅がめちゃくちゃ狭く見えたわ

    • 1
    • 24/01/23 15:01:54

    HIKAKINさんにも悪いところはあったと思うけど、所詮独身の男女同士のイザコザだもんね…
    不倫だったらダメージ大きかっただろうけど

    • 5
    • 30
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/23 13:10:55

    4年も会ってないのに女性側は付き合ってると思ってたなんてお金目当ての訴えなのに謝罪の姿勢を見せたHIKAKINの好感度がまた上がってたわ。

    • 12
    • 24/01/23 13:10:04

    文春って本当にクソみたな記事ばかり
    HIKAKINまた名前が知られてウホウホだよ

    • 10
    • 24/01/23 13:08:29

    志村けんだったっけ。女性と別れるときにそこそこ大金を渡してたって。
    そうやって別れておいたほうが安全かもね

    • 8
    • 24/01/23 13:06:21

    でも別れた後もセフレみたいに扱って家政婦呼ばわりしたり、付き合ってる時も女性の影があったのは事実なら、そこは誠実ではなかったと思う。

    • 5
    • 26
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/23 11:15:23

    A子も文春も節操なさすぎ。結局ヒカキンの株が上がっただけだしまっちゃんの件も文春に信憑性がないのかとおもわせただけのスクープでしたね

    • 12
    • 24/01/23 09:24:14

    悪くなくても4年間会っていなくてもそれでも相手がモヤっとしているって言ってきちゃったわけだからそのモヤ~っに対する謝罪って事よね正解だと思うw

    つき合う相手も選ばんと怖いわよね色んな人がいるもんで

    • 11
    • 24/01/23 09:21:25

    トラブルも捉え方次第でチャンスになる、というか。
    今の芸能人と文春って、その関係性に似てるのかも。
    媚売るわけでも潰しあうわけでもなく、事実は事実として認め、落ち度があるなら反省し、間違っていることは正す。
    当たり前のことを当たり前にやれば、そうそう大したトラブルにはならないんだろうね。

    • 3
    • 23
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 09:12:30

    >>18文春が売りたいだけじゃないの?

    • 0
    • 22
    • メガネくもる
    • 24/01/23 09:11:56

    まあでもちゃんと謝罪しないと炎上するし謝罪動画も儲かるし話題になるし
    ヒカキン的にはノーダメージどころかウハウハじゃない?

    • 10
    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 09:06:26

    謝罪動画見たけど、お葬式みたいだったねw

    • 1
    • 24/01/23 08:54:52

    >>17私にはそう見えるだけ。

    • 0
    • 24/01/23 08:51:08

    >>11
    この視点はなかった
    確かにそういう意味ではひと一人の人生狂わせた側面はあるね
    やっぱりファンに手を出すもんじゃないしお金ってこわい

    • 2
    • 24/01/23 08:50:38

    A子の敗北。HIKAKINの真面目さがより際立っただけ。謝罪動画が演技だとしても、視聴者側はHIKAKINが悪いなんて思わない。被害者に見える。

    • 9
    • 24/01/23 08:48:33

    >>16
    正義とか謝らせたいとか、、、
    ズレてるよ

    • 2
    • 24/01/23 08:47:22

    文春は、こうやって有名人に謝らせれば満足なのかな?
    正義のつもりなんだろうけど、誰かの人生潰すこともあるのに正義ぶってて好きじゃないわ。

    • 3
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 08:41:21

    いやA子さんに非はあるだろ笑

    • 9
    • 24/01/23 08:39:38

    この件は何が悪いのか分からんな。謝る必要もないよね。あの人は誠実に謝罪してればすぐに収まった話だよな。

    • 2
    • 24/01/23 08:38:15

    文春も何でもかんでも記事にすればいい、売れたらいいって感じだね
    ネタ売り込む女も文春も節操がないわ

    • 7
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 08:36:24

    A子の話だと体の関係から始まったんだよね。
    で、付き合うか?ってなって、
    別れてからも会って体の関係は続けていたと。

    付き合ってると思ってた、はさすがに盛り過ぎだと思うけど、ちゃんと切っとかないと怖いね…

    • 6
    • 24/01/23 08:35:36

    あの結婚ハイな動画見て発狂したんだろうな。

    もしかしたらHIKAKINとは私が結婚できてたかもしれなかったんだって思いながら生きていくのしんどいだろうなー。
    人並みの結婚生活でももう満足できないかもしれない。

    • 13
    • 24/01/23 08:33:11

    >>7
    HIKAKINのお母さん?笑

    • 0
    • 24/01/23 08:32:23

    >>4
    2020年まで会ってた、らしいし。

    • 1
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/01/23 08:31:02

    まぁ、大体書いてある通りなんだろうね。
    ヒカキンさん本人もそう言ってたし。
    なぁなぁになってた時期だったのかな。

    別れようって言うの面倒だもんね

    • 3
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/23 05:50:37

    好みではないけど、もし若くて綺麗だったら声かけられたら、あの家と、あの儲けだよ。嫁もそれら全部子供ができたら安泰なのだから許してあげなさい。
    すぐに謝る。寄ってくる女には目もくれないってしてたら一回の浮気は許してあげなさい

    • 2
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/23 05:39:25

    こんなの一方的な言い分のみで記事にするから週刊誌は信用ならないってなる。
    吉本の方まであれ?と思われる。
    この記事は出さない方が良かった。

    • 19
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 05:02:09

    奥さんに動画でアンサーみたいな感じするわ、さすがトップユーチューバー
    結婚したばかりで文春クソだな、お金になれば何でもする文春

    • 15
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 04:59:47

    2018年に別れたって認識で
    2019年に彼女のパーティーしたり
    友達にも彼女って言われてたら
    そりゃ私って何なんだろ?と思う女心は分かるけど
    まだ若かったんだろうね
    実際若いし

    • 5
    • 24/01/23 04:57:52

    >>1
    ヒカキンもちょっとやばさを感じてたからこそ完全無視とか無碍に扱えなかったのかもね。

    ただヒカキンの中で別れた後って認識の期間にも家事やらせて身体も求めてたのは事実なんだろうし、そこがもつれたのは仕方ない。
    別れ際が変になる事ってまああるし、
    人間完璧じゃないし謝罪してるわけだし。

    許せないとか失望したってファンはいないんじゃないかな

    • 7
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ