旦那まじでキモイ!

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/01/23 02:05:16

今日、旦那と温泉旅行にきてるの。旦那が時間制で切り替わる温泉に入りに行ったの。のこり十分で男湯に切り替わるのに女子大生くらいの二人組が入っていくのを見かけたんだって。

旦那は切り替わったタイミングで突撃したらもちろん女の子たちいるの。裸で突入したから女の子が文句言ったらしくもう男湯の時間ですよって言ったら2人とも慌てて出て行ったみたい。

部屋に戻ってきた旦那が若い子の裸最高だった。巨乳だったからその子たちがいたスペースで思いっきりシコってきた!って。

普段、下ネタは話すけど最低だとおもった。
ひどくない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 20:39:04

    普通切り替わるタイミングは時間があきます。
    どこの温泉?川か湖にでも浸かったのかしら?笑笑

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/01/23 20:29:42

    見たこと後悔した。
    なんだこの釣りネタは

    • 4
    • 40
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 20:27:33

    >>37
    やっぱり犯罪なのかな?
    時間で限られてるから犯罪ではないと思ったんだけど。

    • 0
    • 24/01/23 20:26:55

    こんなネタ多いね最近
    ママスタも暇なキモいおっさんの巣窟だな

    • 1
    • 24/01/23 20:26:02

    >>27
    そんな存在しない話意味ある?

    • 0
    • 24/01/23 20:26:02

    >>34
    それ、分かってて入ってるから犯罪だよ。
    やばすぎる。

    • 0
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 20:24:40

    旦那があの2人だよってバイキング会場で教えてくれた。2人の会話少しだけ聞いたが1人は女子高生っぽい。高校生だいじょうぶかな。

    • 0
    • 24/01/23 17:24:19

    >>34
    女湯の暖簾がかかった状態だと女湯にならないの?
    時間で区切られてるから男湯になるのかな。その旅館が悪いね。

    • 0
    • 34
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 17:12:06

    >>30
    女湯の暖簾がかかった状態で入ったんだってさ。
    時間すぎてるから男湯という論理らしい。

    • 0
    • 33
    • なんこつ鍋
    • 24/01/23 12:11:38

    娘がいるなら娘や遊びに来る娘の友達の胸とか見てその後してそう
    職場の若い女性とかもそういう目で見ていそうだね

    • 0
    • 24/01/23 11:39:55

    おばさんの体より裸の大学生見れるんだったらそりゃはいるよね。合法だからいいのでは?シコったのはどうかとおもうけど。

    • 0
    • 24/01/23 11:34:27

    キモいしかない

    • 2
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/23 11:26:16

    釣りでしょ。
    まともな旅館なら
    切り替えの時間になってても利用客がいる以上は勝手に入っていかないように「ただいまの時間は女性用です」みたいな貼り紙や看板立ててあるし
    係の人が中をチェックしてから入れ替えするよ。

    • 8
    • 24/01/23 11:24:52

    トピ主は旦那がただ単に男湯に行くって思ってだけなのね。それなら主は悪くないよ。旦那も千載一遇のチャンスって思ってたんだろうね。私より大きかっただとか言って笑い流せば?旅行なんだから

    • 0
    • 24/01/23 11:22:46

    釣りじゃなくて本当なら夫婦共にやばいよ

    • 6
    • 24/01/23 11:19:40

    旦那に去勢手術を受けさせられない?
    私だったら受けさせる。キモい

    • 1
    • 24/01/23 11:18:49

    切り替えの時に時間をあけない、確認しない所って行ったことないや。
    本当にそんな所あればネットで晒されてると思うけど、どこ?

    • 3
    • 25
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 11:12:18

    キモいけど旦那にとってはラッキーだったんだろうね。大学生って言ってるけどJKかもしれないし。

    • 0
    • 24/01/23 11:12:10

    >>10
    どこよそれ?
    私の働いてた施設では忘れ物の確認を兼ねてちゃんと切り替え前にチェックしてたよ?

    • 4
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/23 11:11:52

    釣り?おじさんの願望?

    • 4
    • 24/01/23 11:10:23

    >>20
    多分犯罪ではないね。トピ主の旦那は男湯に入ったに過ぎないわけだから。女がいるの分かって入ったのはキモいけどね

    • 0
    • 24/01/23 11:09:37

    常に下ネタ=オッサンとは思わないんだけどこれはさすがに。。
    言ったままを表現するにしても女がシコるとか言わないでしょ笑

    • 2
    • 20
    • なべやかん
    • 24/01/23 11:08:07

    これは犯罪では・・?

    • 1
    • 24/01/23 11:00:35

    釣りネタにしても事実にしてもキモすぎ案件。

    まあ主の裸よりはそこら辺の若い子の裸の方が良いのは分かるけど。

    • 6
    • 18
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 10:58:09

    >>17
    ですよね!レスでもないのに。旅行が台無し。

    • 0
    • 24/01/23 10:50:19

    見境ないおっさんなのがまじで無理
    女なら、裸ならなんだっていいわけ?どんだけ飢えてんの?きっしょ

    • 1
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 10:46:01

    >>7
    旦那がお風呂に行ってくるって言った時もちろんためたりしないよ。だって男湯の時間だと私も分かってたから。

    • 0
    • 15
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/23 06:52:58

    >>3雑な釣り。おっさんキモ。

    • 6
    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/01/23 06:48:42

    >>6
    それはないんじゃない

    • 0
    • 13
    • なべやかん
    • 24/01/23 06:20:49

    トピ立てる嫁も心底気持ち悪い
    夫婦似たりよったり

    • 8
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/23 06:19:27

    >>8
    係員が同姓とは限らない

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/23 06:18:41

    これは釣りじゃ無いの。?

    • 8
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 06:17:43

    >>8
    しないよ、暖簾だけ
    変える

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 06:17:00

    切り替えの時間間違えて女性が入浴しちゃってたことあった
    旦那が入って行ったら湯船にいて、教えてあげたって
    もちろん見ないように配慮して。

    • 0
    • 24/01/23 06:14:52

    時間制で切り替わる温泉ってあるの?
    あっても係員が中を確認するでしょう

    • 10
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 06:12:04

    旦那が風呂に行ってた時間
    主は何していたの?
    エロ猿の事は野放し?

    • 5
    • 6
    • すき焼き
    • 24/01/23 04:20:13

    若い女性じゃなくて中年太りのおばさん2人組でも、同じ場所でシコったんですかね(|||´Д`)

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 04:09:30

    その女2人組が悪いと思うよ。時間も確認せず入ったんだから。そりゃ男が若い子の裸を合法的に見れるってなったら入るでしょ。

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 03:24:04

    >>1
    射精したってきいたときまじでキモイとおもった。

    • 0
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 03:23:26

    >>2
    本当にそこが不思議なの。なんで係の人が確認しなかったのかなぁ。

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/01/23 02:34:07

    係の人が確認するはずだからありえない話なんだけど。

    • 17
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/01/23 02:12:03

    女性が悪いとは思うけどシコるのは気持ち悪い。精液が温泉にあるってことでしょ。うげー

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ