朝倉未来てめんどくさそうな人だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/04/27 21:42:24

    終ったか

    • 1
    • 24/03/09 01:38:17

    次は勝てよ!朝倉未来!
    次の対戦相手は平本蓮かな?

    • 0
    • 24/01/23 16:11:45

    >>40
    いや昔とか今とか関係なく、普通でしょ。

    • 1
    • 24/01/23 01:06:13

    昔気質だねって感じ。

    • 0
    • 39
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/23 01:04:42

    >>33
    するな、なんて誰も言ってなくない?
    迷惑かけてるんだから、挨拶ぐらいして当然
    社会人ならね。

    • 2
    • 24/01/23 00:56:14

    この業界なら、そこの会社の社長にまずは
    挨拶って普通だからね。

    ただ、一般の会社でも、年単位で動くプロジェクトに入ってたのに関わらず
    突然妊娠、結婚ってなったら、
    周りの人もハア?!!ってなるから
    まずはそこの代表に挨拶(2人揃ってね)
    すみません!ぐらい言わないか??

    で、お腹が大きくなっても臨月まで働きますとか
    彼氏も
    100パー彼女を支えて、本人が仕事をやれるように
    サポートしますとか
    ただ、彼女の体が一番なので
    無理な場合は休ませてもらう事になるし
    その際は会社にご迷惑をおかけししますが
    ご容赦くださいみたいに
    男が彼女を守って、彼女だけが謝罪するような事
    させんなよー的な感じで
    朝倉は言ったと思うけどねー。

    • 4
    • 37
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/22 23:14:13

    おっさんがうざい

    • 0
    • 24/01/22 23:04:24

    >>15
    未来がまだ現役の頃の同棲
    それだけでも男の方もだらしない

    • 0
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 22:32:20

    >>32何千万と動く世界だから仕方ないのでは?

    • 2
    • 24/01/22 22:32:06

    自分の教育不足です、くらい言えよ。
    だせー男だな、コイツ。

    • 0
    • 24/01/22 22:31:36

    >>30
    それがまずおかしいから。
    契約してる間、結婚するな、離婚するな、妊娠するな、って。あくまで職業として稼ぐ為の仕事であって人権までをも奪われて良い理由にはならない。

    • 0
    • 24/01/22 22:30:28

    もし、芸能人=商品だから、
    という事で結婚や妊娠が制限されているのであればこれは大きな人権侵害だよ。
    少子化の昨今、妊娠は喜ばしい事。
    妊娠させて?けしからん!って昭和の時代錯誤甚だしいオッサンか。
    それこそ女の教育が全く行き届いてなかっただけだろ。

    • 0
    • 24/01/22 22:28:20

    もうずっと連敗

    • 1
    • 24/01/22 22:25:26

    契約期間中に業務できなくなるんだから違約金発生してもおかしくない状況だよ?

    • 2
    • 29
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 22:24:13

    >>24横からごめん。私高卒です

    • 0
    • 24/01/22 22:15:09

    主は子供か?

    事務所に所属させてこれから売り出そうとした子を妊娠させたんだよ?
    それがどう言う事かくらい大人ならわからんか?
    会社の経営者として本当なら契約解除して違約金を請求すべきところを、一応妊娠祝ってるんだよ。

    • 3
    • 27
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 22:14:12

    >>25
    ちなみにミクルファンでは無い。

    • 0
    • 26
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 22:13:57

    >>24
    学歴あるのに、バカなんだね。

    • 0
    • 24/01/22 22:11:07

    未来のニワカファンが発狂してんの?

    • 2
    • 24/01/22 22:09:51

    >>22
    うーんと、あなた中卒かなんか?
    私は大卒だけど。

    • 0
    • 24/01/22 22:09:16

    海ピョンはかわいい(*^^*)
    未来はヤーマンに負けて負け越してるけど海ピョンはこの前も勝ったし。

    • 0
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 22:08:29

    >>19
    うん
    だから、半分責任があるのに挨拶にも来ないからおかしいって話でしょ?
    さっきからアナタ色々大丈夫?

    • 1
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/22 22:08:12

    この件に関しては朝倉が普通。

    やっぱり仕事だから。年契約での。
    それなりにお金だって動いてると思うし。

    みづきさんが、きちんと仕事に対して向き合っていれば
    中出しセックスなんて絶対にさせないし
    もし、それをやる男なら、自分の事(自分の立場を)全く理解してないって
    まともな考えを持つ人なら分かる。

    で、ちゃんとしたそれなりの男な、
    まず中出しセックスしないし、早く結婚したいなら
    朝倉に契約どうにかならないかとか
    すぐにでも結婚したいし、子供が欲しいと
    交渉しに行くでしょ。

    • 4
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 22:07:48

    >>17
    え?交際してたら仕事サボるの?あなたは。
    女がだらしないからサボったんだよね?
    何でミクルが挨拶に行く必要が?

    • 0
    • 24/01/22 22:07:42

    >>18
    まずそこなんだけど

    妊娠は

    男女共に半々の責任がある、から。

    レイプでもない限り、ね。

    • 0
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 22:07:07

    >>16
    だって妊娠させたんでしょ?
    中で出したのか避妊失敗したのか知らんけど。
    男にも責任があるじゃん。

    • 0
    • 24/01/22 22:06:33

    >>15
    勝手にハマった、ではなく交際してたから笑

    • 1
    • 24/01/22 22:05:47

    >>15
    その理論だと男に挨拶来いってのがおかしいじゃん?笑

    • 2
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 22:04:37

    >>13
    だからミクルは関係ないじゃん。
    女が勝手にミクルにハマって仕事とんずらしたんでしょ?
    ミクルが仕事行くなっていったの?
    そうでもないのに、ミクルがラジオ局に挨拶する意味が分からないんだけど。

    • 0
    • 24/01/22 22:02:19

    ちなみに小倉ゆうかも当時は無責任だのやる気ないやつはやめろだの代わりはいくらでもいるだの総スカン食らって嫌われてたよ

    • 1
    • 24/01/22 22:01:01

    >>12
    今回の事にも言えるじゃん。
    女もだらしなかったんだから。

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 21:58:01

    >>9
    別にそれは未来のせいじゃないじゃん。
    女がだらしないだけ。

    • 0
    • 24/01/22 21:58:00

    >>9
    わーすっかり忘れてたけど確かに笑

    • 1
    • 24/01/22 21:57:26

    >>4
    2年弱くらいはモデルとして活動してるよ、にしても自己中だけど

    • 1
    • 24/01/22 21:56:54

    元カノのグラビアの小倉ゆうかさんは
    妊娠こそしてなかったけど、
    朝倉未来と一緒に過ごす方を選んでそれで
    ラジオの仕事をふっとばし
    同じような事したけど

    朝倉未来はちゃんとラジオ局に挨拶にいったのかな?

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 21:54:31

    青コーナー………

    あーさくら………








    ミクゥルゥゥゥウウウウウウ!!!!!

    • 1
    • 24/01/22 21:54:08

    じゃあ社員で採用した人がある程度育った後にデキ婚して仕事やめたらどう思う?

    • 2
    • 24/01/22 21:53:37

    面倒くさい人だよ、すぐキレるし、すぐヤラれるし

    • 0
    • 24/01/22 21:52:42

    モデルになって1ヶ月でデキ婚って事は 
    発掘してモデルになったというより、
    デキ婚したい人をたまたまそれと知らずに見つけて、
    モデルやる?
    やるー笑
    みたいなノリで事務所に入れたのではないか?と。

    • 1
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 21:51:50

    事務所の社長なら契約もある商品だからそれくらい言ってもおかしくないよ。朝倉未来の顔は嫌いw

    • 2
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/22 21:49:57

    だってモデルになって1ヶ月とかでデキ婚なんでしょ?仕事としてまずいでしょそれは。遊びじゃないんだから

    • 6
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 21:47:59

    私たちにはわからない大人の事情があるでしょうよ。
    年契約での仕事も残ってたんでしょ?
    違約金とか凄いんじゃないの。相手はいい大人だしなぁ
    それでもモデルさんの事情を受け入れて、残るかどうか本人に任せるって言ってるしホワイト事務所だと思うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ