バイデンはトランプに負けるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 23:58:14

    >>32
    いや今のトランプはアメリカだけを守るーの人だよ。

    • 1
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 23:54:16

    >>29
    岸田総理はガチガチに対中包囲網構築してるよ

    • 2
    • 24/01/22 23:53:01

    バイデンは高齢過ぎるんよ。老体ってだけで、アメリカが弱く見える。

    • 2
    • 33
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 23:52:00

    トランプになれば日本は急激に衰退するね
    岸田じゃトランプに相手にすらして貰えないし

    • 0
    • 32
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/22 23:51:40

    トランプさんに戻ってきてほしい。
    バイデンさんジジイだしアメリカらしくない。
    アメリカの大統領ってのは、アメリカだけのものじゃない、世界一の国なんだから大統領自らが元気がなくちゃ。
    トランプさんが大統領だった時、北朝鮮はミサイルあんま撃たなかったでしょ。
    金正恩も何らかの思惑があったんだと思うよ、トランプさんにはバイデンさんにはないものがある。

    • 3
    • 24/01/22 23:46:07

    トランプさん切り札だせるかな

    • 0
    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 23:45:45

    >>28
    うーん結果結局安心できないねと思った…

    • 0
    • 29
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/22 23:40:26

    トランプは世界の警察はやらないって言ってるからどうかなあ。もちろん中国は尖閣も欲しがっているから台湾有事になったら日本もただでは済まなくなると思う。って言うか岸田は尖閣にでっかい中国船が来てるのに何にもしない。もう戦わずして取られてしまうかもしれない。

    • 0
    • 28
    • わらび餅鍋
    • 24/01/22 23:40:02

    >>27
    いやそういうことじゃなくて。日本人としてはそりゃ台湾侵攻されたらたまったもんじゃないよ。
    でもその話は関係ない。
    トランプは日本のために動く義理はないからどう出るか知らないけどね、まあアメリカのためだけに動くんでしょ。目的がはっきりしてわかりやすい行動を取るところと、裏で戦争の糸を引かないんじゃないかと思えるところは安心っていうことだよ。

    • 0
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 23:35:24

    >>26
    台湾侵攻されても安心なん?

    • 0
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/01/22 23:33:07

    >>24
    まあ徹底して自国だけは守り、自国有利に動くんだろうね。わかりやすいからむしろ安心。裏ではこっそり戦争に加担してでっかく儲けてやれとかそれはなさそうでしょ。

    • 0
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 23:32:55

    エ◯スタイン島の件、暴露したのトランプさんじゃなかったっけ?バイデンさんも絡んでいるみたいだしなぁ。

    • 1
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 23:30:03

    どうなるんだろうね。トランプ「台湾有事?勝手にすれば」ってなるんかな

    • 0
    • 24/01/22 23:07:30

    >>22
    でもトランプはユダヤのあれ、フリーメーソン?イルミナティ?の絡みはないと思うんだよね、言いにくいことズバズバ言うし

    • 1
    • 24/01/22 22:52:17

    >>21 どの大統領の時代でも、バックに戦争武器屋はいるよ。

    • 0
    • 24/01/22 22:47:52

    トランプ時代、戦争を仕掛けたり始めたりはなかったんじゃない?ってことかと

    • 0
    • 24/01/22 22:46:18

    >>18 トランプ政権2017年1月20日 – 2021年1月20日

    アフガン完全撤退は、2021年8月30日

    • 0
    • 24/01/22 21:59:33

    てかさ、かろうじて生きてるくらいヨボヨボだから無理じゃない?

    • 2
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 21:58:02

    >>17
    それは当選前から続いてたやつじゃないの?
    アフガン撤退したのはトランプ時代じゃなかった?

    • 0
    • 24/01/22 21:56:53

    >>7 それは嘘だよ。
    トランプ政権の最初の2年だけで、アフガニスタンやパキスタン、ソマリアなどで2243回ものドローン攻撃してる。

    • 0
    • 24/01/22 21:54:49

    >>13
    年齢じゃなくて無能だから言われてるんでしょ、日本の役立たずは

    • 1
    • 24/01/22 21:54:25

    >>9 アメリカは、建国してからずっとほとんどどこかで戦争してるよ。

    • 0
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/22 21:52:14

    >>11
    ポーズで中国とは用心深く距離を取るような発言をしてみせるけど、民主党は実は中国と深く癒着してるんだよ。バイデンはこの間も台湾の独立を認めない発言してる。

    • 2
    • 24/01/22 21:50:17

    >>8
    日本のオジジ議員は辞めろ!しかしトランプには精気がある!


    ママスタ民のダブスタに草。

    • 2
    • 24/01/22 21:48:51

    自分の利益の為に国民を煽る奴はイヤ

    • 0
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 21:47:37

    >>9
    アメリカの民主党って耳障りいい事言う割に戦争大好きだよね。日本に原爆も落としたし

    • 1
    • 24/01/22 21:46:17

    >>7
    かつてない国内分断起こってるけどね

    • 0
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/22 21:45:21

    バイデンになってから戦争ばっか起きてるもんね

    • 5
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 21:45:09

    さすがにバイデン81歳だしなぁ
    トランプも77だけどまだ精気があるよね

    • 1
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/22 21:44:01

    >>6
    トランプが大統領の期間はアメリカには戦争が無かったんじゃなかったっけ。無用な戦争は嫌ってそう。

    • 3
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/22 21:42:00

    戦争激化、大丈夫かな

    • 5
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/01/22 21:39:00

    えー いいかもそれ

    • 2
    • 24/01/22 21:37:43

    トランプ好きじゃないけどバイデンがやば過ぎるw

    • 1
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/22 21:37:07

    150円超えてくのかなぁ…

    • 0
    • 24/01/22 21:36:38

    学のない貧乏人はトランプに騙されやすいもんね。

    • 1
    • 24/01/22 21:35:02

    トランプ、そういう支持層取り込むの上手いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ