出産の時 叫びましたか?

  • なんでも
    • 64
    • ひれ鍋
      24/01/22 22:47:37

    私が産んだ病院は無痛が選べるからほとんどの人が無痛で産んでる、というか無痛目的で病院選んだ人がほとんど。私も2人とも無痛で産んでるんだけど、分娩予備室で待機中の妊婦さんは麻酔効いてて静かに付き添いの家族と会話していたり、仕切ってあって見えないけど穏やかに子宮口全開になるまで過ごしてるんだけど、1人ギャンギャンに痛みに苦しんでる妊婦さんがいたの。声だけしか聞こえないけど聞いてるこちらが恐れ慄くくらいの痛がりよう、麻酔しないのかな?そのまま産むのかな?とか思っていて、なかなか進まず難航してるみたいで助産師さんも「大丈夫?麻酔する?先生すぐ呼べるよ」とか言ってるんだけど付き添いの旦那が「麻酔はしませんから」と却下、奥さん泣きながら「みんな痛くない!!こんなに痛いの私だけ!!麻酔したいよーー!!ギャー痛いーー」みたいになってて、助産師数人がかりでキレ気味に旦那説得するも応じず、旦那は一旦義母に電話しに行くも「お母さんも姉ちゃんも麻酔なんかしなくて産めるって言ってるから、頑張れ。」とか言ってて本当に可哀想だったし、他人の旦那だけど殺意抱いたわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ