友達の不倫相手が甲斐性ある男らしい

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/01/22 18:59:38

あまりに甲斐性あるので「家族と私を幸せにしてくれ」と思ってるんだってさ
毎月給料50万円もらって、仕事のお手伝いしてるって、2人きりの会社だって

「俺は女4人(妻、子、子、不倫相手)養ってくんだ」と男が言ってるらしい

あ、W不倫ね

唖然とした、呆れた
そう思うのが当然だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 17:24:06

    家族も私も幸せにして欲しいって女はあまり聞かないね
    余程男への愛情がない金蔓じゃないの?

    • 0
    • 24/01/23 16:58:48

    他人にいちいち言わなきゃいいのにね

    • 0
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/23 16:55:43

    どう思う?

    • 0
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 19:17:40

    >>2
    ドン引きだよね

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/22 19:07:51

    不倫するやつに人権はいらない

    • 1
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 19:03:14

    お互い家族をなんだと思ってるんだろ、バカみたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ