Xを見ると、病む。

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/22 18:04:31

殆ど業者なんだろうけど今日はLINEの画像付きで、

え?あいつにやらせたの?じゃあ俺にもな!

やめてください

拒否したらこないだのグループLINEで晒すから
昼休みに三階のトイレな!

はい…
これで終わりにしてください。

みたいなの載せてて、更にいいねしてくれたら
前回のみんなとしたのDMで送ります!

とか女の子が言っててもうオババには何が
どうなってんのか分からんよ。

被害に遭ってる子がいるのかいないのか、そもそも被害とかではなく◯リマンなのか。

他にもおかしなのがたくさん流れて来る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 07:50:58

    普段どんな使い方してたらそんなのが流れてくるんだろう

    • 4
    • 24/01/23 07:49:03

    あからさまなアイコンやプロフ、理解できない内容ポストは全部業者だからスルー

    フォロワーに業者たくさんいるけど関わらり全くないしただ勝手にポチさせときゃいいくらいに思ってる

    • 0
    • 24/01/23 07:43:05

    何それ

    • 0
    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/01/23 07:30:59

    >>2
    一度でも見ちゃうとアルゴリズム?とかでこの人はこれに興味があるんだと判断されて勝手に同じような情報のが流れてくるんだよ。
    だからあなたが嫌だと思ってるツイートは興味がないと報告したりブロックして自衛するしかないの。

    • 0
    • 24/01/23 07:29:36

    フォローしてるのしか見ない

    • 1
    • 24/01/23 07:27:17

    見たくないものまで見て嫌だよね
    疲れる世の中だや

    • 1
    • 24/01/22 22:18:45

    ◯んこ、売ってるとかさ、
    おばさんがママ活募集、とかさ。

    ウツボを叩きつけて笑ってる男子とかさ。

    世も末だよ…。

    • 0
    • 24/01/22 19:12:52

    見る専にして、好きな話題だけ見たら?
    情報収集に使ってるし、楽しいよ
    取捨選択して、距離持って使えるといいね

    • 1
    • 24/01/22 19:11:06

    ブロックする

    • 0
    • 24/01/22 18:42:14

    どこかのサイトとかの誘導なのかもしれないけど、ちゃんと色んな人に返信してて大変だよね

    • 0
    • 24/01/22 18:22:12

    制服のやつだよね?私もそれ流れてきた笑

    • 0
    • 24/01/22 18:18:06

    え、本当に??
    私は何故かわからないけど飛行機の離発着時間?とか航路みたいな意味不明な画像や動画ばかりだよ。

    • 0
    • 24/01/22 18:14:59

    それ業者だよ

    • 1
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/22 18:14:00

    >>4いや私もある、
    同じような内容のポスト何個か見かける。
    LINE画像と女の子のセクシーな画像とか載ってるけど、あれそれぞれ別人じゃないかと思う。
    収益のため??

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/22 18:13:54

    >>5
    私もエロ系は見かける度に通報しまくってる。子どもも目にする場で本当やめてほしい

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/01/22 18:12:54

    病むなら見るな 見るなら病むな

    • 0
    • 24/01/22 18:11:11

    病んでる人の文章じゃないですね
    ○リマンとか書いて喜んでる

    • 1
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/22 18:10:07

    そんなのは来たことないけど、本当にたまーにプロフ見てねとかのは来る。
    迷わず通報してミュートとブロックしてる。
    しばらくするとアカ凍結させましたってXから報告きて笑う。

    • 4
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/01/22 18:10:01

    そんなの流れて来ないよ
    変な趣味あるんじゃない?

    • 7
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 18:09:54

    X見てない

    • 1
    • 24/01/22 18:08:49

    >>1
    いきなり決めつけオババ現る!笑

    そういうの見てるなら日常なんだからトピ
    立てる訳無いでしょ。生きてる内に脳を使って
    考えなよ。

    • 1
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 18:05:35

    そういうの見てるから出てくるんじゃないの?1回も流れてきたことないわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ