塩白湯鍋
2月の終わりにスキーに行くんだけど、新幹線か車どっちが楽かな?
ちなみに場所は高速おりて結構走る所(グランデコ)雪道怖いけど、車のが楽だから悩む
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 塩白湯鍋
24/01/22 14:32:03
そうだよね。 新幹線のがいい気がしてきた。
去年は車で行ったけど新幹線にすることにします。
返信
No.4 水炊き
24/01/22 14:25:26
雪道に慣れてないなら、新幹線&バスが楽だと思うけど。
荷物はホテルに送れば良いんじゃない?
返信
No.3 主 塩白湯鍋
24/01/22 14:22:43
>>1そうだよね。車のが所要時間少ないし、楽だけど事故ったら一生ものだもんね
返信
No.2 すき焼き
24/01/22 14:21:43
うちは新幹線
どれだけ疲れてても事故らない、うたた寝しても平気なのがよい
荷物や子供達のことを思えば車が楽だけど、子供も普段とは違う線の新幹線に乗りたがるから頑張ら感じ
返信
No.1 ねこ鍋
24/01/22 14:20:42
慣れてない人なら新幹線&バスがいいよ
返信
1件