カテゴリ
急上昇
中学生だけで塾帰りの21時に外食はアリ?
行方不明の餅
24/01/22 05:30:29
この服、キャミ付いてなく全部スケスケだった。 ZOZOに返品申込みしたら出来るって言われてたのに、良品だからできません、返送します、だって。 しかもこんなのに八千円とか、おかしいよね? 商品説明>>1へ続く
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/01/22 12:46:15
インナー扱いで返品不可なんじゃない?
返信
24/01/22 12:45:50
ブラジャーだけのスケスケでええやん
24/01/22 12:44:47
もし試着したなら使用済みと判断されたのかも。 使用済み商品は返品不可の対象として書いてあるよ。 返品申請には「キャミソールが付いていない」だったけと、実際にZOZOに到着した商品は匂いとかあって着用済みとわかる物だったから返品不可として主の元に戻ってきたのかも?
24/01/22 12:41:41
>>163 インナーとして着るんだよ。 商品説明にもそう書いてある。 上に服合わせるんだよ。
24/01/22 11:54:55
これで八千円か。これってこのモデルみたいな胸平らな人が着るやつ?少しでも胸あるとエロ過ぎて着られなさそう。
1件
24/01/22 11:51:43
>>1 こういうトップス、インナー付いてないのたくさんあるじゃん。 あとこの説明文なら付いてこないってわかるよね。 でも返品出来ないのはびっくり。 届いて試着して、なんか違うなぁと思ったらすぐ返品してるけど断られたことは一度もないよ。
24/01/22 11:49:39
>>152 その注釈つけるならば小物にも言えるけど、アクセに関しては主はどうも思ってないんだから勝手な先入観でしかないよ
24/01/22 11:41:23
何度も返品してるけど、そんな対応なかったよ。イメージと違ったっていう項目でいつも返品してるよ。
24/01/22 10:59:48
初動で自らキャミが付いていないって言ってしまったからなあw いけるかわからんけどシレっとやってみたら良かったかも? 首元と同じ素材が胸の部分にもあるように見えますよね? 注意書きもなくこのような売り方をされるとこれは詐欺と言われても仕方がないのでは?っだもんで返品してけろってばとか
24/01/22 10:35:45
匂いがついてるから返品不可という事だけど、届いた時点で独自な匂いがあるなら主もその事「元々確かに変な匂いあったからうちの匂いじゃなく元々の製品の匂い」ってトピ文かコメントに書かない? 主宅で何かしらの方法で匂いついた?
24/01/22 10:30:39
他の写真も全部キャミ付きなら確かにあれ?っとは思う
24/01/22 10:29:27
>>152 他の画素を見てきたけど、黒は分かりづらいけど、白と同じ様なキャミ来てる。黒はタンクトップとか白と違うならまだわかるかと思うんだけど、黒と白キャミが同じはちょっとわからないなぁと思ったわ。
24/01/22 10:25:27
読まないと商品が分からないとかその時点で買う気失せる。 ご意見箱に出したい。
24/01/22 10:24:03
主は一応返品する前に試着した?
24/01/22 10:22:59
普通は商品説明読んだら分かるけど普通未満のお客さんも相手にしてるんだとメーカーは認識した方がいい。トルソーに一枚で着せた画像と中のキャミソールは付きませんと注意書き書けば普通未満のうちの80%くらいは救われる。それでも間違えてキャミが付いてない!って返品求めてくるのはクレーマー処理したら良い。
24/01/22 10:22:11
※キャミソールは付きません くらいの注釈はあってもいいかなと思った。 ただキャミがついててもこれに8000円は出さねーわとも思った。
2件
ぴよぴよ
24/01/22 10:17:12
>>149 理由に臭いってなってるからね。これはここで判断できない。
24/01/22 10:15:21
>>148 怒るとかキャミ買えばいいとかそういう問題ではなくない? 返品できると言われたのにまた送り返されたってことにモヤモヤしてるのでは?
24/01/22 10:13:38
主も最初に「返品出来ません」と言われてたらしてなかっただろうし、最初に「返品可」と言ったスタッフに問題があると思う。 キャミが付いてるか付いてないかの問題は別として。一度受け付けてしまってるのなら最後まで対応しないとだよね。
24/01/22 10:12:30
>>144 私もそう思う
24/01/22 10:10:29
>>144画像ね。それ思った。
24/01/22 10:08:35
>>128キャミなしバージョン(商品だけ)も載せるべきだと思うなぁ…
24/01/22 10:06:37
>>1 レイヤードにオススメって時点で分かりそうなもんだけどね あとキャミ付きならキャミ付きって書くよ なんでついてるの前提なんだか
24/01/22 09:52:10
消費者センターに相談して指導入れてもらったら? 返品可と偽って実際には不可にして客を騙していると。
24/01/22 09:52:00
店側もキャミ付きかそうじゃないか確認してから返品対応しなよ…
24/01/22 09:38:13
一度「返品可能です」というから返品したまでであって、防虫剤の匂いがするなんて完全にあちらの「やっぱ返品不可」を通すための言い訳に聞こえる。 実際に主は防虫剤の近くにおいてもいないというし。 これは問い合わせできちんと言ったほうがいい気がする。 ダメなら勉強代と思って諦めるしかないのかな。
24/01/22 09:21:03
>>137 でも返品商品があまりにもクサかったり、ボロボロの使用品だったらさすがにZOZOの返品担当者も受け取れないでしょ。
24/01/22 09:18:54
っていうか、ネットで購入する民はキャミソール付きじゃないかも?って疑いながらサイト見ると思う。 普段ネットで購入しない人、または書いすぎて元々大胆な性格の人は確認不足になるのかなって思った。
24/01/22 09:17:37
キャミどうこうより、一旦OK出して商品送らせといてまた返してくるのが気に入らない。 手間もお金かかるし腹が立つ。
24/01/22 09:14:33
商品ページ見たけどどの写真にもキャミ付きで出てたから付いてるのかな?って思っちゃうな 写真の最後のほうに体だけのマネキンに商品だけ着させるとか1言キャミはついてきません。とかあればよかったかな 後、買う前に質問してみるとかもできるからそうしたらよかったよね
24/01/22 09:13:30
>>133 今まで、自分のケアレスミスで何回もネットショッピング失敗してそうw
24/01/22 09:11:47
>>128 ジャケット羽織ったら可愛いかも
24/01/22 09:10:06
>>128 おお!サイトありがとう。 私はこれどっちか分からないや、綿とナイロンって 書かれててもキャミの有無は判断つかない。 画像のみだったら完全に騙されるわ。
24/01/22 09:09:33
>>120 zozo使うからなんかがっかりだわ。
24/01/22 09:06:50
キャミのヒモがなければいけたなあ多分w あるから別物って画像だけでもわかるしこれは返品出来ないかも
24/01/22 09:06:19
>>128 ハイネックインナー だからキャミ付きとは思わないな。
24/01/22 09:06:01
>>118 へー もう20ねんくらそのスタンスだけど 買えなくなったこと今まで無いわー
24/01/22 09:02:02
>>123 https://nolleys-mall.jp/items/3-0030-5-03-003 トピだけじゃなくて、これ読んでどう思うか聞かせてくれる?
4件
24/01/22 09:01:00
>>120 ZOZOがにおい付きの商品を送料負担で返してくれたの? 逆に対応素晴らしいじゃん (主が送料払ってたらグチグチ言ってそうだから、送料払ってないんでしょ?)
24/01/22 08:58:21
>>120 あ、セーターの下に着たのね。笑 画像の着方よりその方がお洒落だと思う。
24/01/22 08:57:32
>>120 ダメ元だったならもう良いじゃん。 元々は自分の勝手な解釈&思い込み&先走りから始まった事なんだし。
24/01/22 08:56:19
>>121 実際にそのページ見てみないと分からない。 でも主のように最初からキャミ付きが欲しかったなら、この商品を私は選んでないと思う。
24/01/22 08:55:54
なんでこれ欲しかったの?めちゃくちゃ変じゃない?
24/01/22 08:53:02
>>115 ここに書いてるかどうかじゃなくて、素材の説明やら注意書き読むなら、カットソーにキャミが縫い付けられてるかどうか解るよね?って話をしてるんだけど。
24/01/22 08:52:01
うちはペットもいないし今まで返品できなかった事もないからにおいはZOZOの言い掛かりだと思って、キャミはついてないのは元々ダメ元で返品申請したら返品オッケーだったのに においが、とか良品だから戻すので受け取ってくださいって言われて腑に落ちなかったのよ。 もうタグも切って昨日セーターの下に着たわ。 買った時は8000円だったよ。
24/01/22 08:51:46
>>114 私もそれ思った。 分かりやすい写真や注意書きを加えるだけでお互いの負担が減るのに。 私だったらこういう分かりにくい商品は買わない。
24/01/22 08:50:25
>>108 ブラックリスト乗ってるよ
1件~50件 ( 全167件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 13:08:45
554331
2
25/12/20 13:12:58
240118
3
25/12/20 13:13:02
50
4
25/12/20 13:13:39
83
5
25/12/20 13:10:20
7103
25/12/20 13:06:26
0
25/12/20 13:09:08
25/12/20 13:12:51
25/12/20 12:49:03
25/12/20 12:56:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.167 鍋敷き
24/01/22 12:46:15
インナー扱いで返品不可なんじゃない?
返信
No.166 いりこ鍋
24/01/22 12:45:50
ブラジャーだけのスケスケでええやん
返信
No.165 しめ(もうお腹いっぱい)
24/01/22 12:44:47
もし試着したなら使用済みと判断されたのかも。
使用済み商品は返品不可の対象として書いてあるよ。
返品申請には「キャミソールが付いていない」だったけと、実際にZOZOに到着した商品は匂いとかあって着用済みとわかる物だったから返品不可として主の元に戻ってきたのかも?
返信
No.164 しめ(もうお腹いっぱい)
24/01/22 12:41:41
>>163
インナーとして着るんだよ。
商品説明にもそう書いてある。
上に服合わせるんだよ。
返信
No.163 吹きこぼれる
24/01/22 11:54:55
これで八千円か。これってこのモデルみたいな胸平らな人が着るやつ?少しでも胸あるとエロ過ぎて着られなさそう。
返信
1件
No.162 カタプラーナ
24/01/22 11:51:43
>>1 こういうトップス、インナー付いてないのたくさんあるじゃん。
あとこの説明文なら付いてこないってわかるよね。
でも返品出来ないのはびっくり。
届いて試着して、なんか違うなぁと思ったらすぐ返品してるけど断られたことは一度もないよ。
返信
No.161 匿名
24/01/22 11:49:39
>>152
その注釈つけるならば小物にも言えるけど、アクセに関しては主はどうも思ってないんだから勝手な先入観でしかないよ
返信
No.160 ふなばし鍋
24/01/22 11:41:23
何度も返品してるけど、そんな対応なかったよ。イメージと違ったっていう項目でいつも返品してるよ。
返信
No.159 豚骨醤油鍋
24/01/22 10:59:48
初動で自らキャミが付いていないって言ってしまったからなあw
いけるかわからんけどシレっとやってみたら良かったかも?
首元と同じ素材が胸の部分にもあるように見えますよね?
注意書きもなくこのような売り方をされるとこれは詐欺と言われても仕方がないのでは?っだもんで返品してけろってばとか
返信
No.158 しめ(もうお腹いっぱい)
24/01/22 10:35:45
匂いがついてるから返品不可という事だけど、届いた時点で独自な匂いがあるなら主もその事「元々確かに変な匂いあったからうちの匂いじゃなく元々の製品の匂い」ってトピ文かコメントに書かない?
主宅で何かしらの方法で匂いついた?
返信
No.157 ポン酢
24/01/22 10:30:39
他の写真も全部キャミ付きなら確かにあれ?っとは思う
返信
No.156 味噌鍋
24/01/22 10:29:27
>>152 他の画素を見てきたけど、黒は分かりづらいけど、白と同じ様なキャミ来てる。黒はタンクトップとか白と違うならまだわかるかと思うんだけど、黒と白キャミが同じはちょっとわからないなぁと思ったわ。
返信
No.155 ちゃんこ鍋
24/01/22 10:25:27
読まないと商品が分からないとかその時点で買う気失せる。
ご意見箱に出したい。
返信
No.154 しめ(もうお腹いっぱい)
24/01/22 10:24:03
主は一応返品する前に試着した?
返信
No.153 ぼたん鍋
24/01/22 10:22:59
普通は商品説明読んだら分かるけど普通未満のお客さんも相手にしてるんだとメーカーは認識した方がいい。トルソーに一枚で着せた画像と中のキャミソールは付きませんと注意書き書けば普通未満のうちの80%くらいは救われる。それでも間違えてキャミが付いてない!って返品求めてくるのはクレーマー処理したら良い。
返信
No.152 ひつまぶし鍋
24/01/22 10:22:11
※キャミソールは付きません
くらいの注釈はあってもいいかなと思った。
ただキャミがついててもこれに8000円は出さねーわとも思った。
返信
2件
No.151
No.150 シュクメルリ鍋
24/01/22 10:17:12
>>149
理由に臭いってなってるからね。これはここで判断できない。
返信
No.149 渦
24/01/22 10:15:21
>>148
怒るとかキャミ買えばいいとかそういう問題ではなくない?
返品できると言われたのにまた送り返されたってことにモヤモヤしてるのでは?
返信
2件
No.148
No.147 ちゃんこ鍋
24/01/22 10:13:38
主も最初に「返品出来ません」と言われてたらしてなかっただろうし、最初に「返品可」と言ったスタッフに問題があると思う。
キャミが付いてるか付いてないかの問題は別として。一度受け付けてしまってるのなら最後まで対応しないとだよね。
返信
No.146 ナーベーラー
24/01/22 10:12:30
>>144
私もそう思う
返信
No.145 火鍋
24/01/22 10:10:29
>>144画像ね。それ思った。
返信
No.144 痛風鍋
24/01/22 10:08:35
>>128キャミなしバージョン(商品だけ)も載せるべきだと思うなぁ…
返信
2件
No.143 すき焼き鍋
24/01/22 10:06:37
>>1
レイヤードにオススメって時点で分かりそうなもんだけどね
あとキャミ付きならキャミ付きって書くよ
なんでついてるの前提なんだか
返信
No.142 しいたけ鍋
24/01/22 09:52:10
消費者センターに相談して指導入れてもらったら?
返品可と偽って実際には不可にして客を騙していると。
返信
No.141 ちゃんこ鍋
24/01/22 09:52:00
店側もキャミ付きかそうじゃないか確認してから返品対応しなよ…
返信
No.140 ミルフィーユ鍋
24/01/22 09:38:13
一度「返品可能です」というから返品したまでであって、防虫剤の匂いがするなんて完全にあちらの「やっぱ返品不可」を通すための言い訳に聞こえる。
実際に主は防虫剤の近くにおいてもいないというし。
これは問い合わせできちんと言ったほうがいい気がする。
ダメなら勉強代と思って諦めるしかないのかな。
返信
No.139 ひよこ豆鍋
24/01/22 09:21:03
>>137
でも返品商品があまりにもクサかったり、ボロボロの使用品だったらさすがにZOZOの返品担当者も受け取れないでしょ。
返信
No.138 しめ(もうお腹いっぱい)
24/01/22 09:18:54
っていうか、ネットで購入する民はキャミソール付きじゃないかも?って疑いながらサイト見ると思う。
普段ネットで購入しない人、または書いすぎて元々大胆な性格の人は確認不足になるのかなって思った。
返信
No.137 おたまの置き場所に困る
24/01/22 09:17:37
キャミどうこうより、一旦OK出して商品送らせといてまた返してくるのが気に入らない。
手間もお金かかるし腹が立つ。
返信
1件
No.136 ラフテー鍋
24/01/22 09:14:33
商品ページ見たけどどの写真にもキャミ付きで出てたから付いてるのかな?って思っちゃうな
写真の最後のほうに体だけのマネキンに商品だけ着させるとか1言キャミはついてきません。とかあればよかったかな
後、買う前に質問してみるとかもできるからそうしたらよかったよね
返信
No.135 ソーキそば鍋
24/01/22 09:13:30
>>133
今まで、自分のケアレスミスで何回もネットショッピング失敗してそうw
返信
No.134 キムチ鍋
24/01/22 09:11:47
>>128
ジャケット羽織ったら可愛いかも
返信
No.133 ちゃんこ鍋
24/01/22 09:10:06
>>128
おお!サイトありがとう。
私はこれどっちか分からないや、綿とナイロンって
書かれててもキャミの有無は判断つかない。
画像のみだったら完全に騙されるわ。
返信
1件
No.132 ミルフィーユ鍋
24/01/22 09:09:33
>>120
zozo使うからなんかがっかりだわ。
返信
No.131 豚骨醤油鍋
24/01/22 09:06:50
キャミのヒモがなければいけたなあ多分w
あるから別物って画像だけでもわかるしこれは返品出来ないかも
返信
No.130 シュクメルリ鍋
24/01/22 09:06:19
>>128
ハイネックインナー だからキャミ付きとは思わないな。
返信
No.129 石狩鍋
24/01/22 09:06:01
>>118
へー
もう20ねんくらそのスタンスだけど
買えなくなったこと今まで無いわー
返信
No.128 禍
24/01/22 09:02:02
>>123
https://nolleys-mall.jp/items/3-0030-5-03-003
トピだけじゃなくて、これ読んでどう思うか聞かせてくれる?
返信
4件
No.127 水炊き
24/01/22 09:01:00
>>120
ZOZOがにおい付きの商品を送料負担で返してくれたの?
逆に対応素晴らしいじゃん
(主が送料払ってたらグチグチ言ってそうだから、送料払ってないんでしょ?)
返信
No.126 しめ(もうお腹いっぱい)
24/01/22 08:58:21
>>120
あ、セーターの下に着たのね。笑
画像の着方よりその方がお洒落だと思う。
返信
No.125 あごだし鍋
24/01/22 08:57:32
>>120
ダメ元だったならもう良いじゃん。
元々は自分の勝手な解釈&思い込み&先走りから始まった事なんだし。
返信
No.124
No.123 ちゃんこ鍋
24/01/22 08:56:19
>>121
実際にそのページ見てみないと分からない。
でも主のように最初からキャミ付きが欲しかったなら、この商品を私は選んでないと思う。
返信
1件
No.122 常夜鍋
24/01/22 08:55:54
なんでこれ欲しかったの?めちゃくちゃ変じゃない?
返信
No.121 しゃぶしゃぶ鍋
24/01/22 08:53:02
>>115
ここに書いてるかどうかじゃなくて、素材の説明やら注意書き読むなら、カットソーにキャミが縫い付けられてるかどうか解るよね?って話をしてるんだけど。
返信
1件
No.120 主 行方不明の餅
24/01/22 08:52:01
うちはペットもいないし今まで返品できなかった事もないからにおいはZOZOの言い掛かりだと思って、キャミはついてないのは元々ダメ元で返品申請したら返品オッケーだったのに
においが、とか良品だから戻すので受け取ってくださいって言われて腑に落ちなかったのよ。
もうタグも切って昨日セーターの下に着たわ。
買った時は8000円だったよ。
返信
4件
No.119 ちゃんこ鍋
24/01/22 08:51:46
>>114
私もそれ思った。
分かりやすい写真や注意書きを加えるだけでお互いの負担が減るのに。
私だったらこういう分かりにくい商品は買わない。
返信
No.118 やまもも鍋
24/01/22 08:50:25
>>108
ブラックリスト乗ってるよ
返信
1件