一人っ子同盟組むんだって言うママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/23 13:33:17

    最初は一人っ子って決めてたのに5年で脱退しちゃった 笑

    • 1
    • 24/01/23 13:31:58

    女が作る同盟ってすぐ破綻する

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/23 13:28:43

    そもそも誰がひとりっ子かわかんない
    いつの間にか下の子出来てた人多数よ

    • 0
    • 24/01/23 13:24:51

    私も持ちかけられたことがある。
    きょうだいいる子より子供同士でいる時間が短いから、お互い一緒に遊んだりいいかなと思った。でもその時は子供同士がそこまで合わなかったので自然消滅したけど。

    • 0
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/01/23 13:10:33

    知らん。下の子生まれるまでだね。

    • 0
    • 24/01/23 13:09:54

    一人っ子同盟?
    毒親同盟って事?

    • 1
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 17:43:42

    >>6
    だよね
    余人がどうこう言うことではないから

    • 0
    • 24/01/22 06:12:10

    >>5気持ち悪いよね。。

    • 1
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/22 00:29:54

    ろくでもないな。子供の人数で徒党組むと後でモメるよ

    • 4
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 00:09:49

    >>4えっ気持ち悪い。

    • 2
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/21 23:58:52

    周りが二人目産んだら自分も二人目産むって

    • 0
    • 24/01/21 23:56:49

    しばらくして

    ごめーんなんか2人目できちゃってー。てへっ
    え、子どもは1人にしようねって私たち決めてたじゃない!抜けがけするつもりなの?ムキー!!

    • 4
    • 2
    • なべやかん
    • 24/01/21 23:49:36

    うちも一人っ子なんだけど、他の一人っ子で仲良くして欲しい子がいないわ。
    意地悪で自己中な子で親はどんな育てかたしてるんだと思うようなのばっか。

    • 3
    • 24/01/21 23:47:49

    一人っ子ママが集まるサークルかな?
    双子ママサークルとか見たことある。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ