あなたの身の回りで一番のお金持ちはどんな人!?

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/01/21 22:42:18

私の友達がめちゃくちゃ金持ちです!
実家は開業医で東京都内の一等地に実家があり、超お嬢様です!
どひゃーとなるお金持ちで口が開きました…!

皆さんの周りにいる1番のお金持ち、どんな人ですか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 22:56:19

    1年のうち半分はホテル住まい。(スィート)
    残り半分は海外。
    車は今はランボルニーギとベントレー。
    1年ちょっとくらいで乗り換えてる。

    もう1人同じくらいのお金持ちがいる。

    使わない土地(ビル)を売却。自分で管理できないからと言う理由。
    その土地(ビル)の売却価格16億。
    車は輸入車1年で乗り換え。
    子供3人。言うまでもなく義務教育から私立。
    自宅は地元の他に東京、海外にもある。
    他にもビル持ちの兼業主婦。

    • 0
    • 24/01/21 22:47:34

    伯父さん。どひゃーとなるお金持ち。
    敷地内で迷子になりそう、トイレも広すぎて私トイレに住めるかもってくらいキレイ。春には桜、秋には紅葉がお家で楽しめる。敷地の境は、忍者が走れそうな囲いがある。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 22:43:15

    外資系日本法人の社長さん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ