ふんわりももちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ワタシは
    • P901i
    • 06/03/16 11:53:24

    買うのはムーニーのカシミヤのやつ。ももちゃんははいはいのおまけでしか使わないけど、前に顔をふいたときヒリヒリした…。ムーニーのは平気なんですが。

    • 0
    • 27
    • うちも
    • SH901iC
    • 06/03/16 11:39:39

    ももちゃんは3個入りで198円でしか買わない

    • 0
    • 06/03/16 10:26:04

    ないんですね(T∀T)
    ありがとうございます。

    • 0
    • 25
    • ももちゃん
    • N700i
    • 06/03/16 10:18:54

    ム-ニ-のおしりふきケ-スにピッタリ入るよ(*^_^*)でも、たいていのケ-スには入るのかな(;^_^A?

    • 0
    • 06/03/16 10:13:49

    ないですよ

    • 0
    • 06/03/16 10:12:56

    ふんわりももちゃんて専用ケースないんですか?
    ずっと探してるんですが見たことなくて(TдT)

    • 0
    • 06/02/08 20:24:12

    使えるんですね(*'∀')ノ
    このトピ、やはり育児カテが適切なんですね(∋_∈)すみません(>_<)

    • 0
    • 21
    • 大丈夫
    • D901iS
    • 06/02/08 17:24:41

    うちも温めるやつ使ってるよ。
    でもこのトピ、育児糧にたてればもっと良かったね(´ー`)

    • 0
    • 06/02/08 17:13:48

    たくさんのレスありがとうございます(*^_^*)安いですね~(^m^)ももちゃんはおしりふきあっためるやつ(名前わからん…)でも乾燥しませんか?

    • 0
    • 06/02/08 16:33:11

    こないだ12個入¥890、12箱限定で売ってたから『安~い!』って即買い(^-^)
    ↓の人、もっと安く買ってるなんてうらやま~

    • 0
    • 06/02/08 16:22:08

    3個入り198円。
    安いから使ってる。

    • 0
    • 06/02/08 16:17:28

    赤ちゃんデパートで箱買いしてます。12個入り¥799。

    • 0
    • 06/02/08 16:09:11

    ウチの近くの西松屋は3個入り248円くらいかな。

    • 0
    • 06/02/08 16:05:31

    6個入りで1個おまけで付いてるんじゃない?
    うちはマツキヨかホームセンターで買ってるよ。

    • 0
    • 14
    • うちは
    • P901i
    • 06/02/08 16:03:56

    ももちゃんか新ピジョン たまにはいはいにおまけでついてるよ~

    • 0
    • 06/02/08 15:56:09

    七個?六個入りはよく買うけど七個あるの?

    • 0
    • 06/02/08 15:53:30

    7個入って498円だよ。

    • 0
    • 06/02/08 15:48:33

    確か¥248~¥298くらいだった気がする(,_,ι)

    • 0
    • 06/02/08 15:42:05

    再びレスありがとうございます(*^_^*)
    西松屋ですか!!
    家から30~40分かかるので買い溜めします(・ω・;)
    ちなみにおいくらでしょう?

    • 0
    • 06/02/08 15:41:31

    西松屋でも赤本でもツルハでも売ってるよ~人気で売り切れ?それとも入荷すらしてないのかな?
    私はももちゃん、ちょっと薄手ですぐ乾いちゃうからイマイチかな?って感じだけど、初めて使ったとき「柔らかくて気持ちい~」って思ったよ!

    • 0
    • 06/02/08 15:37:52

    うちも西松で。

    • 0
    • 7
    • ピーター
    • N700i
    • 06/02/08 15:34:07

    うちは西松屋で買ったけど(・з・)

    • 0
    • 06/02/08 15:24:14

    みなさんレスありがとうございます☆
    こちらでよく、ふんわりももちゃんがいいと見掛けるので欲しかったのですが、近くのドラッグストア何件か見たのですがどこにもなくて(∋_∈)
    見落としたかな?と思って画像をお願いしました(^_^;)
    でもやっぱりありませんでした(T△T)

    • 0
    • 06/02/08 14:40:42

    はい。ももちゃん

    • 0
    • 06/02/08 14:38:44

    行ったら済むこと。

    • 0
    • 06/02/08 14:35:54

    ももちゃんいいよね☆

    • 0
    • 2
    • んー
    • N901iC
    • 06/02/08 14:35:17

    使っているけど、VIPじゃないから載せられない。なぜ見たいの?

    • 0
    • 06/02/08 14:34:40

    使い掛け…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ