38歳男性年収700万って普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 23:47:11

    都道府県のデータ見たら?
    うちの県だと40代男で平均440万位だよ。
    非正規とかも含まれてるとしても、良い方なんじゃない?

    • 3
    • 29
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/21 23:43:51

    良い方だと思うよ
    そのまま上がっていくんでしょ?

    • 3
    • 24/01/21 23:39:32

    >>27
    うちは高額療養費制度利用したことないからなぁ。
    健康が1番だね。

    • 0
    • 24/01/21 23:28:44

    >>25
    それにプラス高額医療申請しても高いよね

    • 0
    • 24/01/21 23:27:25

    こう言うの見ると、うちの夫は高給取りだと分かる。

    • 0
    • 24/01/21 23:24:52

    うちの夫が35歳で800万円大手企業勤務。でも、転勤族だよー。
    社宅で家賃一万円で車一台、子どもは2人って感じだから、私は働かなくてもやっていけるし子供たちの教育費もそこそこ貯められてるけど、持ち家ローンあり、車2台持ち、子沢山で子供全員大学まで行かせるとなると夫婦共働き必須だよね。
    年収としては良い方なんだろうけどさ。良いと思っても身の丈にあった生活しないとカツカツになるよねー

    • 2
    • 24/01/21 23:21:55

    うち500もないから、かなり良いと思う

    • 1
    • 24/01/21 23:18:55

    まじめにコメントすると上場企業にお勤め?と思う。それかうちの旦那が低すぎるだけなのかな

    • 4
    • 24/01/21 22:59:07

    安い。アラサーの女の子でもそれくらい。都内だからだと思うけど。

    • 0
    • 21
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/21 22:52:19

    ネットで調べてみたら?

    • 0
    • 24/01/21 22:51:41

    いいわ、旦那そんな無いから 40過ぎ。

    • 2
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/21 22:35:01

    >>18
    地方700万が低かったら都内で年収1000万以下は極貧じゃん

    • 1
    • 24/01/21 22:32:24

    低い
    ごめん

    • 1
    • 24/01/21 22:32:02

    >>15
    うん?
    一馬力だからカツカツなんでしょ

    • 0
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 22:31:16

    普通にいい方
    自分も5~600万稼げば世帯年収余裕で1000万超えるし諸々手当は貰えるしで最高だよね

    • 4
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/01/21 22:30:56

    >>14
    うん、一馬力でもカツカツよ。

    • 0
    • 24/01/21 22:29:22

    >>12
    地方で1馬力700万なら稼いでる方だけど、世帯年収700万だとカツカツだよね

    • 0
    • 24/01/21 22:20:09

    うち41歳で700だよ
    みんなもっともらってんだろうな

    • 5
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/01/21 22:18:25

    うちの旦那もそれくらいだけど、周りがめちゃくちゃ裕福に見えて世の中どうなってるの?って思う。うちはカツカツだもの。だから私も働き始めた。

    • 5
    • 24/01/21 22:15:37

    >>8
    トピ主さんのご主人は良い方だよね。
    あなたのご主人が普通だよね。

    • 4
    • 24/01/21 22:14:44

    女で39歳で、諸手当も入れたら700万近いわ。

    ふつうではないわ。当たり前と思っちゃ困る

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/21 22:09:07

    地方なら普通~いい方

    うち29歳530万

    • 12
    • 24/01/21 22:08:48

    ロミオ以上笑

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/01/21 22:08:45

    地方中小企業であれば多い方
    大企業であれば普通
    勤務先の規模と職種次第なので普通とかどうかはわからないね

    • 2
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/01/21 22:08:23

    私の旦那(41歳)よりも多くてうらやましいです。

    • 7
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 22:07:52

    良いほうだと思う

    • 9
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/21 22:07:47

    一宮市とは

    合併で人口だけ無駄に多くなった何も無いクソ田舎
    住民の人間性は世界一最悪、あちこちから嫌われている
    住みやすさ、全国市町村500位以下(公式調査データ)

    観光も無い
    仕事も無い
    貧乏人と犯罪者の巣窟

    治安最悪
    (空き巣、車上荒らし、自転車盗難が一時期日本1多かった)

    一宮市の犯罪事情
    ↓↓
    空き巣全国1位自転車盗難全国1位車上荒らし全国1位
    殺人事件数愛知県1位
    交通事故率、発生件数全国1位

    中枢中核市に指定されてない
    (周辺市に何の影響力も無い、仲も最悪)
    豊橋、岡崎、豊田、春日井は中枢中核市

    人口は名古屋、豊田に次いで県内3位だが一宮だけ中枢中核市ではない

    ※中枢中核市とは、近隣の自治体の経済の中心となる市のこと。

    • 0
    • 24/01/21 22:07:30

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/21 22:06:48

    私も地方住みだけどうちの旦那が35歳800万だから普通とは言わないけど高所得と言うほどでも無いかなって感じ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ