めちゃくちゃ好きで結婚したのに、突然気持ち悪く感じて離婚したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/01/21 22:25:43

    ガルガル期ってやつだよ!
    私も出産直後同じような気持ちになって、「我が子に触るな!!」とすら思ってしまって、めちゃくちゃ悩んだ。
    けど、知らないうちにそんな気持ちも消えて行ったよ。今はまた旦那のこと大好きだし、仲良し夫婦。

    出産お疲れさまでした!
    今はあまり深く考えず、淡々と日々過ごすことを心がけてね。そのうち落ち着くよ。

    • 0
    • 24/01/21 22:16:58

    わかるー!あなたは悪くないよ。女性ホルモンが影響してると思う。
    私はそれを何度も繰り返してなんだかんだ結婚13年目。

    • 0
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/01/21 22:05:47

    ホルモンのせいだよ。そこからが粘りどきだよーお互い。

    • 2
    • 17
    • くりもち鍋
    • 24/01/21 22:03:48

    蛙化現象ってやつ?

    • 1
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/21 22:02:46

    私は子供産んでから好きの種類が変わってしまったよ。気持ち悪いとまでは思ったことないけど子供が産まれて一年くらいは自分が不機嫌な時多すぎたかな。今は落ち着いたけどやっぱり旦那が求めてる異性の好きとは違って、家族として頼りになるとか家族としての好きに変わっちゃった。きっと前みたいな感情になることはこれから先もないかもしれない。

    • 0
    • 24/01/21 21:58:14

    カエル化現象って流行ってるね。

    • 2
    • 24/01/21 21:49:13

    私もよ。今すごく思ってる。この人と人生楽しめるのかな。たのしめないな。改めて思い返せば辛いことばかりだった。離婚しない理由は子供を路頭に迷わせたくなかった、お金で我慢させたくなかった。自分の幸せだけを考えて離婚を選択することをしたくなかった。子供が高校を卒業したら、離婚したい。それまでは一人暮らしする準備をします。

    • 1
    • 24/01/21 21:46:49

    香りは特に問題ない?
    相手の香りが苦手だと生理的に駄目になる事があると聞いたよ

    • 1
    • 24/01/21 21:43:58

    ありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/21 21:42:21

    >>10
    割とすぐ落ち着くからそれまでは汚物と化した旦那を見ないようにしてゆっくりゆっくり休んでね
    出産おめでとう

    • 5
    • 24/01/21 21:40:17

    仕方ない事なんですね。
    態度には出さないように気を付けます。

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/01/21 21:37:00

    燃え尽き症候群?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • メガネくもる
    • 24/01/21 21:36:40

    >>2
    産まれたばかりはあるよね
    私も旦那はデカくて汚いし可愛がってた猫も大きな虎に見えてたしおかしくなってたよ
    なるべく態度に出さないようにした方が後々良い関係のままでいられるよ
    旦那が良い夫なら尚更

    • 4
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 21:36:13

    血が繋がった家族でさえ毎日一緒にいたら嫌になる時があるしね。
    赤ちゃん産まれたばかりならホルモンのせいもあるかもしれないね。
    赤ちゃんいて離婚って簡単じゃないよ。
    一度冷静になって考えてみたらどうかな?

    • 7
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/01/21 21:36:03

    子供を産んだことによって、子供を守ろうと母性本能が強く出て、旦那だとしても異性に対して嫌悪感が強まるんだよね。

    • 2
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/01/21 21:33:56

    >>3なるもんなの?自分でもびっくりしてる。

    • 0
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 21:33:10

    それはなるよね。

    • 3
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/01/21 21:31:17

    >>1はい。

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 21:30:51

    子ども生まれたばかり?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ