子沢山に遭遇した時の感想、率直に

  • なんでも
    • 235
    • メガネくもる
      24/01/22 11:46:08

    4人のお子さんがいる奥さん。旦那さんは銀行マンだったけど、海外駐在でそれなりにちゃんとしてたご家庭だと思う。だけど、奥さんは4人産んでも羨ましいくらい痩せていた、でもちょっとカリカリかな、旦那は朝食はカフェでご飯という手伝わないの??って感じだった。駐在の銀行の奥さんてブランドもので固めてる人が多い中、節約のために地味なファッションと手軽なお値段のものを持っていて、私的には好感が高かったけど、周りには引いて見られてた。とは言っても、メイドさんを雇うわけでもなく海外で、ワンオペ4人育児って、ちょっとなああ。。
    奥さんにドン引きじゃなくて、旦那の方にドン引きだった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ