旦那が大好きすぎる人いる?

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/01/21 09:49:11

車の中でもずっと手繋いでる
外食は恋人座り
毎晩抱いてくれる
年収2000万
誕生日に60万の指輪くれた
旦那が50になって性欲と色気が増してる
性癖がバッチリ合う(旦那ドS私ドM)
私は今40
毎日褒めてくれる
付き合ってる時から車のドア絶対開けてくれる
美味しいもの調べて休みの日に必ず連れて行ってくれる

みんなの幸せな話聞かせて欲しい!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 11:32:29

    >>46
    それはツラ

    • 0
    • 54
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/21 11:22:15

    ホントに40?
    40はSPEED世代だからも少しピュアだよ

    ドア開けるとか考えがアラフィフぽいwww

    • 1
    • 53
    • タッカンマリ鍋
    • 24/01/21 11:20:38

    メンヘラ不倫女の妄想の可能性アリだから無視推奨

    • 0
    • 52
    • タッカンマリ鍋
    • 24/01/21 11:20:00

    これ本当に旦那の話?不倫相手を旦那と妄想してる風にしかみえない(笑)

    • 0
    • 24/01/21 11:18:48

    恋人座りって何?

    旦那の事は好きの気持ちだけで結婚して20年。
    今も好きだし大切だけど、トピ文の中で羨ましさを感じるのは年収だけだな。

    • 1
    • 50
    • タッカンマリ
    • 24/01/21 11:18:40

    旦那好きだよ。人として。私は友達も居ないから。
    でも、そんなにべったりでは無いよ。
    休日も1日は一緒に出かけるけど、買い物や近場で食事ぐらい。
    あとは別行動。私は1人行動が好きだし、旦那は地元だから友人も居るしね。

    それでも安心感があるよ。旦那いないとか寂しくて死んでしまいそう。

    • 0
    • 49
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/21 10:51:22

    • 1
    • 24/01/21 10:49:58

    子供産まれる前はお互いあんまり干渉しない感じだったんだけど、産まれてからは子供が私達を繋いでくれた感じ
    お互い子供大好きで子供のために行動するから意見を言い合って解決するようになった

    今は子供が近くにいなくてもお互いちゃんと愛してるよ

    • 0
    • 24/01/21 10:49:50

    旦那や主がジジババになり認知症なって色欲を他人に向けない事を祈る。

    • 0
    • 24/01/21 10:49:39

    お金も、歳も、夜なんて無いわ、
    でも今の旦那でよかったと思ってる。

    • 0
    • 45
    • タッカンマリ
    • 24/01/21 10:48:54

    >>42
    どんだけ暇なんだって思ってしまったw

    • 1
    • 44
    • 塩ちゃんぽん鍋
    • 24/01/21 10:47:45

    旦那の性欲減退が先か主の更年期が先かどちらかな。
    所で旦那50で性欲、色気増すが気持ち悪さを感じる。

    • 1
    • 24/01/21 10:47:35

    クマかパンダみたいな見た目だから、居るだけで癒される。ご飯食べてるとこもめっちゃ可愛い。

    • 0
    • 42
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/21 10:46:34

    >>39
    しかも3時間ってね…そんなの一生に一度でいいわw

    • 0
    • 24/01/21 10:46:02

    >>34
    聞いてくれてありがとう
    外では言えないからさ

    • 0
    • 40
    • やまもも鍋
    • 24/01/21 10:41:38

    そういう夫婦こそ離婚するよ

    • 1
    • 39
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/21 10:41:17

    毎晩セックスなんて離婚案件レベルに地獄

    • 6
    • 24/01/21 10:39:43

    翔くんなんたらか?

    • 0
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/21 10:38:40

    >>15
    生活感なし
    あなた結婚すらしてないね

    • 2
    • 36
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 10:36:54

    みんなお子さん女の子?

    • 0
    • 24/01/21 10:35:48

    うちも年齢が一回り離れてるからか、大事にしてくれるよ。喧嘩にならない。しっかりしていて何でもできるから全面信頼してる。さすがに毎日はしないけど週に1、2回はする。セックスの相性がいいって大事だよね。

    • 2
    • 24/01/21 10:34:22

    >>33
    ほんといい話だね。
    こういうのがいいんだよね!

    夫にも自由があるから夫が望んでくれるならって思えるところとかも含めてまた思いやりのある夫婦で素敵!

    • 0
    • 24/01/21 10:28:19

    >>26
    ありがとだぜ
    子供が産まれてからすっかりパパママ呼びばかりなったから、たまには名前で呼んでほしいとぽつりとぼやいたことがある
    この間子供がいない時に、一回だけ、スッゴイ恥ずかしそうに名前呼びしてくれたんだよ
    なんとか添おうとしてくれる、その姿勢が嬉しいんだよね

    • 0
    • 24/01/21 10:25:55

    >>28
    ですよね。
    うちエッチは月1で年収は1000万超えてもないけど自分のほうが幸せだと思った。笑
    私が忙しそうにしてたら洗い物や洗濯物畳むのとか手伝ってくれたり、子どもの話で相談しあったりとか常に家族の要望を聞いてくれたり。
    主の書いた内容見ても自分のが幸せだわ!って思っちゃった。笑
    エッチとかお金のことなんて真っ先に出てこない笑

    • 0
    • 31
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/21 10:25:32

    わたしもー!って書こうとしたけど、
    エッチとお金の話ばっかでなんな違った。

    • 4
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/01/21 10:23:15

    >>15
    釣りだろうけど3時間は無駄な時間としか思えないw

    • 3
    • 24/01/21 10:20:54

    >>28
    本当だ笑
    性の話しばかりじゃん笑

    • 1
    • 24/01/21 10:18:07

    結局、金と性欲だけじゃんww
    もっとなんかないの?ww
    薄っぺらすぎてびっくりしたよー

    • 7
    • 27
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/21 10:17:11

    >>15
    20年間それだけやって女性の身体が無事な訳無いでしょ。
    こういう妄想を語るの本当にやめて欲しい。
    勘違いした男がやればやるだけ女が喜ぶと思うじゃん。

    • 1
    • 24/01/21 10:13:06

    >>20
    え!主のとこよりこっちのが幸せそう。
    中身がすごい詰まってるね!
    ちょっと感動もの!
    主のトピ文の内容見る限り中身薄すぎて何も羨ましいと思えないw

    • 2
    • 25
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/21 10:13:06

    会社経営、イケメンで180センチがっちり
    生活費毎月100万入れてくれる
    車中も歩く時もTVみる時も恋人繋ぎ
    クリスマスや誕生日は一日中ショッピング、宝飾から靴までハイブランドで気にいるものがあればいくつでもOK
    3児の母だけど、未だにお姫様扱いしてくれる

    • 1
    • 24/01/21 10:12:36

    >>21年齢とともにセックスがどんどん進化してよくなるので、飽きないんですよ。

    • 0
    • 24/01/21 10:11:47

    >>22エッチの時だけだよ。普段は優しい。

    優しい変態って完璧だと思う!

    • 1
    • 24/01/21 10:10:58

    どSきらーい。
    結局俺様旦那じゃん。

    • 1
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/21 10:09:35

    私は旦那の性欲が強すぎてしんどい。。
    それがなければ幸せなんだけどね。
    毎晩抱かれるのが幸せってなる主が羨ましい。

    • 3
    • 24/01/21 10:09:12

    夫がとても大切
    年収は一千万前後
    黙ってリビング掃除洗い物洗濯物畳みしてくれる
    頼んだことない
    何より私を親友として対等だと思ってくれてる
    どんなことでも話し合い向き合ってくれる
    不妊治療も子供の不登校も進学も、お茶飲みながら話し合って2人で決めてきた
    私はできるならもう一度この人と一緒にいたい
    夫にも自由があるから、夫が望んでくれるなら、だけど

    • 4
    • 24/01/21 10:07:32

    年収2000万出してくるあたり今日の釣り主でしよ?

    • 7
    • 24/01/21 10:07:23

    >>16

    私は高卒で18から働いてるんですけど、本社からきてる旦那に知り合ってアプローチしました。
    旦那は大人の女性が好きなので、若い時より今が可愛くて仕方ない、こんなに可愛い子が奥さんでいいのかな?って言ってくれるようになりました。

    • 0
    • 24/01/21 10:05:24

    まぁ夫婦だからお好きにラブラブで良いのではないでしょうか。
    でも私は車手繋ぎオェーだし危ないし外食で恋人座りは嫌。毎日抱き合うのも嫌。キモて感じ。

    • 1
    • 24/01/21 10:04:53

    ハタチで結婚したんだ?そんな高スペック年上男性とどこで知り合ったの?

    • 0
    • 24/01/21 10:04:44

    >>5性欲やばいですよ。なんか私が昔ガリガリで、それがあんまり好みじゃなかったみたいで
    10キロ太ったらおっぱいもFになって毎日抱かれるようになりました。
    子供が家出てるので、朝も出勤前にして、帰ってからも3時間くらいじっくり抱いてくれて満足してます。お肌の調子もいい!!

    • 0
    • 24/01/21 10:03:37
    • 3
    • 24/01/21 10:02:52

    独身が理想を書き殴ってるだけ?

    • 4
    • 24/01/21 10:02:15

    >>4韓国の男性素敵ですよね

    • 0
    • 24/01/21 10:01:36

    >>3見た目イケメンではないけど、ラグビーやってて高身長でガッチリしててわたしのどストライクです。私から好きになりました。

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 10:01:14

    >>5
    いるよ。
    ある意味、制欲が増してる病気の男。
    ストレスの影響もあるみたいでけど。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 10:00:41

    >>2結婚20年目です

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 10:00:29

    毎日抱いてくれる。

    これは、要注意かも・・・

    1日、何回もでる人、出したくなる人がいる。
    嫁さんとも毎日、それでも出す感覚が止まらないらしく、他所でもするし、自分でも仕事中に出してる人いたよ

    ある意味、病気と言ってた。
    渡部がそうじゃない?トイレ不倫。あれも嫁ともしてるし、外でも、時間あれば息抜きで出してる。

    • 5
    • 24/01/21 10:00:23

    >>1子供大学生で一人暮らししてます

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ