パートの面接控えてます

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/01/21 09:07:29

子供が体調不良で休むとか人に迷惑かけると思うと不安にかられる
持ちつ持たれつなのかもしれないけど。
私は対人恐怖症っぽいし接客はやめたほうがいいですかね

前の職場で嫌な思いしたから怖くて面接辞退しようか悩む

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 10:44:03

    >>8
    接客以外、工場などの同じ作業以外を選んだらいいのに。

    • 1
    • 24/01/21 10:41:48

    >>2面接行く前に精神科行けば

    • 0
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/01/21 10:41:40

    私は接客時は仮面を付けてるというか、そういうキャラになり切って乗り越えてるよー!面接も。別にミスっても命まで取られるわけじゃないしさ、誠心誠意その時できる対応を取れば大丈夫と思う!

    けど、やっぱ絡んでくるお客様とかもいるから、メンタルやられがちなら私も倉庫系とかをおすすめするかも。派遣でピッキングをやったことあるけど、黙々と作業するだけで気持ち的には楽だったよ。休みも取りやすかったしね。

    頑張ってくださいね。

    • 0
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/01/21 10:40:54

    小学校高学年になれば体調不良もほぼ無くなるし
    その頃にまた探せば大丈夫だよ
    子供が小さいうちは休むのは仕方ないけど
    気になるならまだ働くタイミングじゃないんだと思う

    • 0
    • 24/01/21 10:40:45

    接客はやめてー
    迷惑だから

    • 0
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 10:37:12

    仕事行かなきゃと思うけど
    かえって迷惑かけそう
    世の中そんな甘くないのよ

    • 2
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/01/21 10:01:31

    対人恐怖症なのか不安障害なのか。
    接客の経験が多いし工場などの同じ作業が苦手だからです。
    きっとねむれないほど不安になるのが目に見えます。今はダラダラ過ごしてますが精神的にだから仕方ない。
    旦那に無理かもと言ったら別にいいよと言ってくれました。
    贅沢はできませんが節約でなんとかします。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/01/21 10:01:05

    >>2
    それなら、1人でもくもくとする製造系の仕事とかの方がいいと思うよ。接客は気も使うし大変だよ。やめときなー

    • 1
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/01/21 09:28:35

    工場とか倉庫の軽作業は融通きくよ。ウチの会社は倉庫だけど、パートさんの突発休はしょっちゅう。その分、子育てしてないパートさんに負担はかかるけど、別に誰も文句言わないよ。シフト制でもないから、欠員出たらポジションいじるか、最悪社員が入ってなんとかしてる。
    どっちかっていうと、子どもは仕方ないってみんな思ってるけど、本人の体調不良が多い人は内心ちょっと勘弁してとはみんな思ってる。

    • 1
    • 24/01/21 09:24:33

    辞退してください

    • 3
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/01/21 09:21:38

    私も不安だったけど、入って3ヶ月、大学生がバンバンインフルで当日欠勤になって皆大変だけどそれについて文句なんて誰も言わないよ。
    私が欠勤することもあるから不足が出たらなるべく協力するようにしてる。

    • 0
    • 3
    • すき焼き
    • 24/01/21 09:18:34

    >>2
    仕事で割り切れる程度なら、ママ友でも割り切れると思う
    寝込むほどの人なら、接客でグッタリな上、職場の人間関係も相まって病むと思う
    なんで色々仕事ある中で接客を選ぼうとするの?

    • 4
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/01/21 09:14:14

    あんまり人に会いたくないです。
    仕事なら割り切れないかなと思って。
    昔はバイトとか良くしてました。
    子供のママ友とか仲良くなれません。会いたくもありません。コミュ力なしです。
    学校行事は疲れて寝込みます。

    • 0
    • 24/01/21 09:08:20

    対人恐怖症なのに接客やろうとしてんの?すごいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ