あなたならどちらの子供が欲しい?

  • なんでも
  • みかん鍋
  • 24/01/21 01:57:11

出来がわるく親に迷惑ばかりかけ親不孝で苦労させられ稼いでもこないが、あなたが産み育てた確実に血が繋がってる実の子か

出来が良く優しく親孝行で大谷選手並みに才能があり稼ぎ大金もくれて苦労かけさせない、しかし血が繋がってない養子でもらった子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 07:22:57

    2選ぶのは失敗作産んじゃった人?

    • 0
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/01/21 07:21:18

    出来が悪い実の子

    我が子は我が子

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 02:24:33

    出来が悪い実の子

    別にお金に困ってないし、自分の子が一番かわいいし、周りに迷惑かけずに親に迷惑かけるくらいなら良いよ
    これが周りに迷惑かける(加害したり犯罪したり)なら話は別だけどね

    • 1
    • 2
    • うどん鍋
    • 24/01/21 02:02:21

    大谷みたいな養子

    何の迷いもない

    • 0
    • 24/01/21 02:00:16

    大谷みたいな養子

    自分の子どもなのに出来が悪いって救いようない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ