子持ちなのに不倫する人が理解できない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/21 11:10:09

    >>211浮気じゃなく不倫ね。

    性犯罪を数年経過したあとに訴えるって、そういうことなんだと思うよ。当時は同意していたはずが、後から考えると流されただけ、騙されただけ、あの発言がパワハラだった…ってあれもこれも男が駄目なことに気がついて、訴えに発展するんだろうね。

    • 2
    • 24/01/21 11:07:53

    >>210
    失敗しなきゃわからないんだろうね。
    何もかも失うことがどれだけ愚かな事か分かってない強欲な人だから不倫なんかするのよ。

    • 3
    • 24/01/21 10:57:19

    >>211
    私も!
    当時は好きでたまらなかったけどクズだったと思い知ったわ

    • 0
    • 24/01/21 10:55:44

    独身の頃に不倫してしまって、当時は大好きだったんだけど、いざ自分が結婚して子供産んだら、あの男はこんな可愛い子供がいるのに浮気してたんか、って考えたら最低な奴だったなと思い知った。

    • 3
    • 24/01/21 10:53:04

    1度っきりの人生なのに、家庭を崩壊し慰謝料を払って社会的地位まで失ったりして、そこまで大変な目に遭ってまで不倫したいのか理解できない。遊びでの不倫が殆どなのに。相当なおバカ。

    • 3
    • 24/01/21 10:52:25

    私は否定も肯定もしないけど
    ここは理解し合えない論争をしているだけに思えるよ。

    • 0
    • 24/01/21 10:41:15

    >>205可哀想すぎる。被害者の会を立ち上げるべき

    • 1
    • 24/01/21 10:41:10

    もともと恋愛体質で結婚には不向きな人なんだろう。そういう人は、結婚もせず子供も産まず独り身のままで恋愛していけばいい。

    • 4
    • 24/01/21 10:40:42

    >>199
    モテるとは?不倫って一人だけでしょ?真剣なら。
    何人も違うやつとするのはただの遊びか性犯罪。
    モテるモテない関係ないよ。

    • 3
    • 24/01/21 10:38:32

    >>199
    モテないブスはセックス依存症のバカ男に適当に弄ばれ捨てられ一生精神疾患に苦しむかもしれないよね。

    • 0
    • 24/01/21 10:36:20

    >>201
    ヤレるってだけだよ?w

    • 3
    • 24/01/21 10:35:32

    >>201
    若い頃からモテてたら不倫なんてしませんね。
    昔からブスでモテて来なかったから、歳とっても愛されたくて求められたくて、承認欲求の塊なんでしょうね。可哀想にね。

    • 5
    • 202
    • しめ(うどん)
    • 24/01/21 10:32:00

    >>201
    穴しか求められてないのに「私は美人」て勘違いしてる脳足りんブスしか不倫しないってよくわかるコメント

    • 7
    • 24/01/21 10:30:24

    >>200
    モテない人にはそもそも無理だから。

    • 0
    • 24/01/21 10:29:42

    >>199
    モテるって勘違いしてんのがウケる

    • 6
    • 24/01/21 10:18:56

    モテないデブスには理解出来ないでしょうね。

    • 0
    • 24/01/21 10:12:48

    セックス依存症の性犯罪は幼稚なクズで不倫以下の論外なバカ男として。不倫してる人がどのくらいの真剣な愛情なんだろうって考えると、さっさとケジメ付けて一緒になるでしょ。ケジメが付けられない曖昧な関係なら、その不倫は嘘だね。ただの遊び。家庭があるその人を好きになっただけであって、その人自身を愛したわけじゃない。
    奥さんや旦那への当てつけで不倫しただけの不倫は、真実の愛とは言えない。離婚したとしても、その関係はいつか破綻するね。

    • 1
    • 197
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 10:02:46

    男も女も関係なく、家庭に相手に満たされてないからするのでは?

    • 2
    • 24/01/21 10:01:57

    >>185それ不倫じゃないよ。立派な性犯罪。いまその男どこにいるの?勇気ある誰かが訴えて早く捕まりますように。

    • 1
    • 24/01/21 10:00:25

    あの人たちは、別の生き物。下半身で生きていて、脳は機能してない。理解なんてできない。

    • 4
    • 194
    • チーズフォンデュ鍋
    • 24/01/21 10:00:19

    ただの性犯罪じゃなくて純愛の不倫話?子供は病むよね

    • 1
    • 193
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/21 09:58:20

    子持ちかどうかの問題ではなく
    不倫は理解出来ない

    • 5
    • 24/01/21 09:57:35

    >>189
    摂食障害とかメンヘラとかね。
    セックス依存の男に利用された子が本当に可哀想。

    • 0
    • 24/01/21 09:56:29

    >>185一般のサークルって取り締まる人がいないからぶっちゃけやりたい放題だよね。悪質なブラック集団。へんな男が現れたら早く結婚して抜けるべき。

    • 0
    • 24/01/21 09:55:07

    >>185
    それは恋愛目的じゃないから不倫には相当しないと思います。

    不倫って一人の人を精神面から愛することでしょ。

    誰でも良かった、複数の女の子に手を出した。
    完全に強姦罪では?よく訴えなかったね。

    居場所わかるなら今すぐ訴えて追放しなきゃだめだよ。今も繰り返してそうだし。そいつ。

    • 1
    • 24/01/21 09:52:22

    >>188
    ワタベと同じだよね。手当たり次第違う女性と関係持つのは、セックス依存症の部類。
    被害者が訴えれないまま長年メンタル病んでないか心配…。

    • 0
    • 24/01/21 09:50:31

    >>185
    若い独身狙って手当たり次第は駄目だろ。
    一人に決めて不倫してたんじゃないよね。
    狙われた独身の女の子達は全員被害者だと思う。
    今も精神疾患で苦しんでる子いるんじゃない?
    その男、子供いたの?訴えたほうがいいよ。絶対捕まえてほしい。

    • 1
    • 24/01/21 09:47:34

    >>185
    それは強姦罪で警察沙汰だよ。どうして通報しなかったの?サークル側が見て見ぬふりしてたならリスカの子が可哀想。

    • 0
    • 24/01/21 09:47:27

    不倫は好んでしてないよ。

    旦那が育児と家事を手伝わず、ストレスを嫁に与えてたら
    その時に優しく声をかけてくれる男に甘えたくなるだけ。
    原因は、旦那にある。

    • 1
    • 185
    • 匿名(笑笑じゃない)
    • 24/01/21 09:45:18

    >>184

    既婚男性が、一般のバスケサークルとかで、成人したばかりの独身の子を手当たり次第ホテルに連れ込んだケースもあるよ。高校生も被害者で、その子はうつ病とPTSD発症してリストカット常習。この場合なら男が悪い気がするけどね。
    同意した女の子も責任あるとすれば、既婚者との恋愛はダメって学校や親が普段から教育してないといけない?判断つかなかったんかなとも思うけど、現役高校生や最近まで高校生だった子に男の誘いを断われと言っても、無理があるよね…。
    トピは子持ち不倫を言ってるけど、独身の子を狙った不倫(不倫というか強姦罪かもだけど)は理解できないし、許せないな。

    • 0
    • 24/01/21 08:42:07

    子どもがいなくても理解できない。子どもが出来る前に離婚してお互い新しい人生を歩めば良いと思ってしまう。

    子持ちでする人は最低だと思う。本人はばれていないと思っていても子どもって敏感に気が付くし。自分の親がそういう事をしていると気が付いたらすごく傷つくし気持ち悪い。

    • 6
    • 24/01/21 08:34:23

    >>13男もそうだろうね。アラカンまで独身とかの人が子供いる熟女と不倫。

    • 0
    • 24/01/21 08:21:39

    理解しなくてええんやで

    • 3
    • 24/01/21 08:21:36

    子持ちでも子無しでも、不倫する人は理解できませんよ。

    • 4
    • 180
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 08:20:58

    満たされてない人の思考は理解出来ないw

    • 3
    • 24/01/21 08:19:12

    だから結婚しない人が増えるんだろうね。
    一生添い遂げるって素敵だけど寿命も伸びてるしそういう時代ではなくなってるんじゃないかな?

    ステップファミリーやら両親再婚しててもどちらの家庭ともうまく付き合っていくようなのは日本では無理なのかな。
    不倫するくらいならもう婚姻関係なんて破綻してるけど簡単に離婚できないのが問題なんじゃないかな。

    • 0
    • 24/01/21 08:15:37

    子供より自分なんだと思う。
    旦那に不満があったとしても、子供がいるって理性が働きそうだけど。

    • 2
    • 24/01/21 08:08:32

    子有り無し既婚者が不倫することが理解できない。

    • 2
    • 24/01/21 08:02:44

    わたしは理解できる。不倫してないけど。

    頼れる人が旦那ではなく、他の男性だと気づいたときって不倫になりがち。
    旦那が頼りなかったり、同じ家の中にいてもどことなく孤独を感じたりして寂しいと思った時に、誰か一対一で男性が話を聞いてくれてそれで自分がこの男性の方が安心できると気づいたら…私は間違いなく不倫するだろうな。
    ただただ優しいと言われる旦那と、普段怖いけどいざ嫁が困った時に頼もしい旦那は違うよね。

    まぁ、そんな男性は私にはいないけどね。Kpopで癒されてる。

    • 3
    • 24/01/21 07:52:04

    我慢できない発達障害なんだと思う

    • 6
    • 24/01/21 07:50:52

    理解出来なくて当然だよね。
    異常者は普通と違うから異常者って言われるんけで。
    異常なことを理解出来たらそれは大変なことよ。

    • 7
    • 24/01/21 07:49:05

    理解できません子供が可哀想

    • 4
    • 172
    • うるめいわし鍋
    • 24/01/21 07:47:49

    >>144
    不貞行為なんだから当たり前だよ…笑

    • 3
    • 24/01/21 01:54:03

    共感はしないけど、結婚したら夫以外の人と関係を持ってはいけないという価値観がないか、その価値観は持っていても自分の欲望を抑えられない人なんだろうと思う。どっちの場合でも、配偶者が容認していて、家庭に父親が違う子のような面倒事が持ち込まれないなら、他人がどうこう言うことはないと思う。

    • 1
    • 24/01/21 01:51:15

    557ガツガツしててウケる

    • 0
    • 24/01/21 01:48:51

    子持ちじゃなくても理解できないが。

    • 2
    • 24/01/21 01:37:06

    >>163
    関係ないけど、必ずそうなるからね

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 01:19:25

    >>2
    子供の結婚観や貞操観念にも悪影響をおよぼすと思う。精神的虐待と同じだと思う。

    • 5
    • 24/01/21 01:11:21

    不倫は良くないに決まってる。けど、どうしようもなく好きになってしまったらせつないよね。相手も自分の事を好きなら尚更。

    • 4
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ