子持ちなのに不倫する人が理解できない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/26 02:52:14

    汚母さん

    • 0
    • 24/01/22 17:16:36

    >>230
    仕事をしている時間すら子供の顔が浮かぶのにね。早く帰ってあげたい、ご飯何にしようかな、お風呂一緒に入ってあげたい、一緒にテレビみたい。次の休みは出かけよう、遊んであげよう。
    子供のためにいつ有休取ろう…等そういう感覚がないのかなぁ。有り得ない。
    不倫してる人は学校行事を毎回サボらず出りゃいいってもんじゃない。

    • 3
    • 24/01/21 23:47:42

    親が不倫してたから尚更理解できない

    子供いないならまだしも、子供いるのに不倫はまじで虐待だよ
    別に母親だけを愛せとも、恋愛するなとも言わないけど、ダメってわかっててやるのは親として失格だと思う。ずっと尊敬できないまま。叱られても響かない
    人でなし

    • 4
    • 24/01/21 23:42:28

    >>241
    バレた時に無かったことには出来ない事を初めて思い知るんだよ、バカだから。
    足りないものを補うための不倫とか、精神保つための不倫とか、贅沢病何言ってんだかって感じ。
    大切なもの全て失ってしまえ。

    • 4
    • 24/01/21 23:35:41

    新入職員だったから口説いてきたのは皆んな既婚者だった。断ってたら誰が1番最初に落とすかってゲーム始まって、最後は誰がお前みたいなブス本気で口説くか調子に乗んなってキレられた。クズのやる事は理解したくもない。

    • 1
    • 24/01/21 23:17:19

    理解できない。
    誘われたこともあるけど、本能的に「あ、無理」ってなった。
    既婚者や子持ちに言い寄ってくる人って気持ち悪いよ。倫理感どうなってんの?って思ったもん。
    相手に馬鹿にされている感じ?したのよね。ちょろそうに見られたなってわかったのよ。

    よく不倫なんて出来るよね。相手から馬鹿にされてるのに。

    • 6
    • 24/01/21 21:33:00

    >>231
    そうなんだろうね・・・・・・・
    でも実際に家路につく時、心がちくんと痛くなったりしないのかな。
    それがディズニーとの大きな違いなのかもしれないと、ふと思った。
    不倫は自分達だけの問題ではなく、絶対誰にも知られないように墓場まで持ってってもらいたい。
    自分を愛してくれているはずのご主人や大事な子供がそれ知った時にどんな思いをするか、考えて行動してほしい。
    親が不倫するなんて、子供は頭おかしくなっちゃうだろうに。

    • 5
    • 24/01/21 21:31:39

    >>236
    そんな男にホイホイついてく女もきしょいわ

    • 4
    • 24/01/21 21:30:20

    3人目の子が三ヶ月の時仕事復帰してその職場の人とドライブ行って休憩といってラブホ連れてかれたわー。
    赤ちゃんが泣きすぎて行為に至らず!
    これって不倫?

    • 0
    • 24/01/21 21:28:07

    ダンベルHEROというYouTuberの動画を見たけど、不倫する奴らって本当に心根が腐ってる

    • 1
    • 24/01/21 21:09:43

    >>234
    色々じゃない?複数人じゃなくてもやらないと気のすまない人もいるだろうし

    • 1
    • 24/01/21 19:38:35

    >>234
    訴えたいやついたわ。某趣味サークルで手当り次第独身の処女を奪い消えていった既婚の男。


    あいつなんで誰も警察に突き出さなかったの?
    居場所知ってるけど、今からでも有罪判決出るの?


    今も摂食障害やPTSDに苦しむ友達がいるのに見て見ぬふりで何も訴えなかったサークルが意味不明すぎる。

    • 2
    • 24/01/21 19:36:40

    >>225
    すごいよね。私なんか大昔の元彼と観に行った映画だって間違えて旦那に話しちゃうのに。
    現在進行形じゃ絶対ボロが出る。

    • 1
    • 234
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/21 19:32:33

    >>223セックス依存症って一人じゃなく、手当たり次第複数人と肉体関係持つことだよね。
    精神的に傷つける行為。
    一昔前のような、二股、三股って、笑い話で許される時代じゃなくなってるね。
    某有名人の性被害などもあって、不倫の概念が変わる時代だね。

    • 1
    • 24/01/21 19:10:14

    できないよ
    汚らしい。理性も倫理も無いとか猿じゃん。

    • 5
    • 24/01/21 19:05:22

    >>227
    その男、性依存症の疑いあり

    • 0
    • 231
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/21 19:03:12

    >>230
    多分、ディズニーランドと一緒で現実から切り離された夢の国に行ってるんだと思う。
    要は現実逃避。

    • 3
    • 230
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/21 18:56:16

    不倫相手とベッドに入る時、子供の事ふと思い出したりしないのかな。
    子供の事を思ったらとてもよその男性とそんな事する気になれないのが親だと思うけど。

    • 5
    • 24/01/21 18:53:15

    タグの通りだよ。不倫しない人からしたら、する人は理解できない。
    私も、子供への関心より、自分の性欲が勝つんだなぁとしか思ってない。

    • 6
    • 24/01/21 18:49:42

    >>219
    妻だけED

    • 1
    • 24/01/21 17:34:03

    旦那の友人で、現在7人の女と不倫してる男がいる。3人も子供いて、もう子供もそれなりに大きくなってるけど、赤ちゃんの頃から女取っ替え引っ替え不倫してる。
    それってもう病気だよね。
    妻も旦那はこういうもんだってわかってるのかな?
    7人の女はそれぞれ相手は私だけと思ってるんだろうなーと思うと哀れだし惨めだね。

    • 2
    • 24/01/21 16:39:00

    常日頃の積み重ねだよねぇいくら夫婦でも他人だもの 大切にされなかったら他に行きたくなるしタイミングが合ったら避けれようもないわ レスなら余計に

    • 0
    • 24/01/21 16:25:18

    単によく面倒くさくないなと思う。
    バレないようにしたり大変だよね

    • 5
    • 24/01/21 16:24:14

    >>150
    不倫を理解できるのって日本のルールとしてダメなんじゃ?

    • 0
    • 24/01/21 15:15:22

    >>218
    特にやるだけ目的のセックス依存症で不倫してる場合は絶対最後バレるよ
    犯罪者ってみんなそう
    横領も万引きも1.2度やってバレなければまた次やる
    その時辞めてたらバレなかったものを、結局味しめてやり続けるから最後捕まる
    しかも、最初は慎重にやるけど、バレないとわかると段々慎重さが欠けて大胆になって行くから尚バレやすくなる
    不倫もバレる前に辞めてその後一切しなければバレることはないけど、セックス依存不倫はそんな事出来ないだろうし無理だろうし、バレるまでやめないから最終的にはバレるでしょうね

    • 4
    • 24/01/21 13:58:00

    連絡先を交換しようとした時点で理解不能。
    全力阻止だな。

    • 2
    • 24/01/21 11:43:27

    >>220
    いる。本人いわくフルタイムらしいけど離婚した旦那からミニバン車と養育費と慰謝料貰ってあちこち行けるからフットワーク軽そうなんだよね。
    自由なんだろうな。

    • 0
    • 24/01/21 11:40:20

    夫もいなくてシングルで子供がいて不倫してるのはもう知的が入ってんだよね。
    まともじゃない。
    だから善悪もわからないし、子供にも見せていいと思ってる。
    子供の為のお金も時間もわからずに消費。

    • 5
    • 24/01/21 11:19:28

    やりたいから
    奥さんが相手してくれなきゃ発散する場所がない

    • 0
    • 218
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/21 11:18:47

    理解はできないけどバレたら全て失うから好きにすれば?って思うだけ。自己責任。
    なんならバレてしまえ!とすら思うけど密告とかはしないよ。
    あと知り合いでも説得もしない。
    お花畑だから説得しても無駄だし。

    • 3
    • 24/01/21 11:18:24

    こればかりは、夫→妻、妻→夫へ
    態度の悪さやモラハラ行為があったり、
    セックスの拒否とか、出会うタイミングとか、
    いろいろ重なることだと思うから、
    理解は難しいけど、避けられない事だったんだろうなとは思う。

    • 2
    • 24/01/21 11:15:50

    理解不能。不倫に真剣もなにもない。

    • 7
    • 215

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 11:10:09

    >>211浮気じゃなく不倫ね。

    性犯罪を数年経過したあとに訴えるって、そういうことなんだと思うよ。当時は同意していたはずが、後から考えると流されただけ、騙されただけ、あの発言がパワハラだった…ってあれもこれも男が駄目なことに気がついて、訴えに発展するんだろうね。

    • 2
    • 24/01/21 11:07:53

    >>210
    失敗しなきゃわからないんだろうね。
    何もかも失うことがどれだけ愚かな事か分かってない強欲な人だから不倫なんかするのよ。

    • 3
    • 24/01/21 10:57:19

    >>211
    私も!
    当時は好きでたまらなかったけどクズだったと思い知ったわ

    • 0
    • 24/01/21 10:55:44

    独身の頃に不倫してしまって、当時は大好きだったんだけど、いざ自分が結婚して子供産んだら、あの男はこんな可愛い子供がいるのに浮気してたんか、って考えたら最低な奴だったなと思い知った。

    • 3
    • 24/01/21 10:53:04

    1度っきりの人生なのに、家庭を崩壊し慰謝料を払って社会的地位まで失ったりして、そこまで大変な目に遭ってまで不倫したいのか理解できない。遊びでの不倫が殆どなのに。相当なおバカ。

    • 3
    • 24/01/21 10:52:25

    私は否定も肯定もしないけど
    ここは理解し合えない論争をしているだけに思えるよ。

    • 0
    • 24/01/21 10:41:15

    >>205可哀想すぎる。被害者の会を立ち上げるべき

    • 1
    • 24/01/21 10:41:10

    もともと恋愛体質で結婚には不向きな人なんだろう。そういう人は、結婚もせず子供も産まず独り身のままで恋愛していけばいい。

    • 4
    • 24/01/21 10:40:42

    >>199
    モテるとは?不倫って一人だけでしょ?真剣なら。
    何人も違うやつとするのはただの遊びか性犯罪。
    モテるモテない関係ないよ。

    • 3
    • 24/01/21 10:38:32

    >>199
    モテないブスはセックス依存症のバカ男に適当に弄ばれ捨てられ一生精神疾患に苦しむかもしれないよね。

    • 0
    • 24/01/21 10:36:20

    >>201
    ヤレるってだけだよ?w

    • 3
    • 24/01/21 10:35:32

    >>201
    若い頃からモテてたら不倫なんてしませんね。
    昔からブスでモテて来なかったから、歳とっても愛されたくて求められたくて、承認欲求の塊なんでしょうね。可哀想にね。

    • 5
    • 202
    • しめ(うどん)
    • 24/01/21 10:32:00

    >>201
    穴しか求められてないのに「私は美人」て勘違いしてる脳足りんブスしか不倫しないってよくわかるコメント

    • 7
    • 24/01/21 10:30:24

    >>200
    モテない人にはそもそも無理だから。

    • 0
    • 24/01/21 10:29:42

    >>199
    モテるって勘違いしてんのがウケる

    • 6
    • 24/01/21 10:18:56

    モテないデブスには理解出来ないでしょうね。

    • 0
    • 24/01/21 10:12:48

    セックス依存症の性犯罪は幼稚なクズで不倫以下の論外なバカ男として。不倫してる人がどのくらいの真剣な愛情なんだろうって考えると、さっさとケジメ付けて一緒になるでしょ。ケジメが付けられない曖昧な関係なら、その不倫は嘘だね。ただの遊び。家庭があるその人を好きになっただけであって、その人自身を愛したわけじゃない。
    奥さんや旦那への当てつけで不倫しただけの不倫は、真実の愛とは言えない。離婚したとしても、その関係はいつか破綻するね。

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ