急上昇
匿名
被災地で初の性犯罪摘発 避難中の車で10代女性の身体触る 19歳男を逮捕
1/20(土) 17:59TBS NEWS DIG
被災地で初めての性犯罪も摘発されました。
今月1日から3日までの間、石川県輪島市内にとまっていた車の中で、避難していた10代の女性の身体を服の上から触ったとして、警察はきょう、金沢市に住む19歳の男を不同意わいせつの疑いで逮捕しました。
女性は家族とともに帰省していて、男と面識はありませんでしたが、地震後の混乱で男を車に同乗させていたということです。
調べに対し、男は容疑を認めているということです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません