被災地で初の性犯罪摘発 避難中の車で10代女性の身体触る 19歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 24/01/20 18:59:43

被災地で初の性犯罪摘発 避難中の車で10代女性の身体触る 19歳男を逮捕
1/20(土) 17:59TBS NEWS DIG

被災地で初めての性犯罪も摘発されました。
今月1日から3日までの間、石川県輪島市内にとまっていた車の中で、避難していた10代の女性の身体を服の上から触ったとして、警察はきょう、金沢市に住む19歳の男を不同意わいせつの疑いで逮捕しました。
女性は家族とともに帰省していて、男と面識はありませんでしたが、地震後の混乱で男を車に同乗させていたということです。
調べに対し、男は容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 06:33:13

    えー気持ち悪い

    • 0
    • 24/01/20 19:55:55

    匿名のトピ

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/20 19:55:15

    しけいでいいわ

    • 3
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/20 19:54:33

    車内に入れてもらったてこと?

    • 0
    • 24/01/20 19:48:18

    (。=`ω´=)ぇ? 恩を仇で返したの?

    • 5
    • 24/01/20 19:45:03

    きめぇよく発情できるね

    • 2
    • 24/01/20 19:34:15

    とうとう出たね。。。

    • 2
    • 24/01/20 19:32:29

    >>1 パイプカットだと妊娠させないだけで、性欲は消えないよ。
    き○たま切っちゃう方がいいと思う…

    • 3
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/01/20 19:15:38

    はーほんと男ってきもいな

    • 6
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/20 19:15:17

    車に乗せてあげて被害にあったってこと?
    だとしたら恩知らずな!

    • 11
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/01/20 19:13:02

    弱者を狙うなよ本当に腹立つね!性欲猿は!こういう性犯罪者はパイプカットして一生女性と性行為が出来ないようにして欲しい!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ