こんな商品あったら良いなって物ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/20 20:26:12

    家事育児全般手伝ってくれるロボット。たまに家政婦さんとかシッターさんにお願いするけど、どうしても気を使うのよね。

    • 0
    • 24/01/20 20:21:37

    ご飯食べるたびに下痢ピーだから、絶対下痢ピーにならない整腸剤欲しいな

    • 0
    • 24/01/20 20:18:45

    >>16
    浣腸じゃダメなの?
    検索したら自宅用の腸内洗浄機売ってたよ。笑
    どう使うか知らないけど

    • 0
    • 43
    • ナーベーラー
    • 24/01/20 20:18:10

    あるんだけど
    こんなとこで公開したら
    拾われて特許取られちゃうじゃんw

    • 1
    • 24/01/20 20:16:09

    >>3
    雑菌がこわい

    • 0
    • 24/01/20 20:07:50

    >>15この前辻ちゃんがそれYouTubeで紹介してたよ。
    PR案件だけど

    • 0
    • 24/01/20 19:52:08

    AIが隣のおばさんの可笑しな行動を判断して
    逐一大家や管理会社に報告するとか
    それに対して無責任に放置したら貸主に罰金など

    • 0
    • 39
    • すき焼き鍋
    • 24/01/20 19:45:28

    >>27
    マイナス1キロに100万!?すげえ!

    • 0
    • 38
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/20 19:43:45

    一口飲んだらみるみるうちに若返る薬

    • 1
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 19:34:09

    階段用お掃除水拭きロボット

    • 2
    • 36
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/20 19:29:28

    >>35
    そうなんだw頭てw
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 24/01/20 19:27:35

    >>34
    こけた瞬間に頭とお腹と背中からボンッて白いのが膨らんでシュールだったよ
    なんかちょっと壁にぶつかっただけで暴発しそうだった

    • 1
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/20 19:26:22

    >>33
    エアバッグ暴発しそうね、チャイナ製

    • 0
    • 24/01/20 19:24:57

    >>30
    中国で老人用のやつがあったねw

    • 0
    • 24/01/20 19:24:27

    知能が上がる薬

    • 0
    • 31
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/20 18:41:02

    ドラえもんの道具の域のものが多くて笑ってしまった(笑)

    お風呂丸ごとシャワーになってるやつ。
    前に認知症の施設に勤めてたんだけど、湯船でうんちしちゃう人があまりに多くて、お湯抜いて洗って入れ直して…だし、洗い場もうんち落ちてること多くてお風呂終わった後の掃除もかなり大変だった。
    じゃがいもとか人参を工場で洗うみたいなマシンとプラスαでその部屋全体を全自動で洗ってくれる部屋があれば良いなと思ってた。

    • 0
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/01/20 18:37:49

    赤ちゃんが転びそうになったら床からエアバッグが出てくる装置

    • 1
    • 24/01/20 18:34:19

    酸化を止める薬

    食べ物も腐らない、人間も老化しない

    • 2
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/20 18:27:55

    体の形を粘土みたいに自由に変えられるやつ。もちろん形が決まったら体は普通に機能する。

    材料入れたら料理ができる機械。
    下ごしらえもやってくれる。
    例えば芯も取ってないキャベツ、豚肉、種もとってないピーマン、皮むいてない人参とかと調味料入れたら野菜炒めができるみたいな。

    • 0
    • 27
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/20 18:24:09

    >>25 それ売ってたら一粒100万出すわ。
    多少寿命縮まっても良い

    • 1
    • 24/01/20 18:21:58

    整形水

    顔浸すだけで美人になる化粧水

    • 3
    • 24/01/20 18:19:28

    一錠飲んだらマイナス1キロ

    • 3
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/01/20 18:13:41

    オムニホイールの三輪車

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/20 18:04:18

    日焼けサロンのカプセルみたいのに入ったら湯船に浸かる〜体洗い髪洗い、乾燥まで全て終わるマシン。
    でも閉所恐怖症だから入るの躊躇するな

    • 2
    • 24/01/20 18:02:46

    痴漢対策のパンツ。
    ヘルメットみたいにカチカチで触っても届かない仕組み。
    通学する娘のために誰か開発してほしい。

    • 5
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/20 18:00:50

    >>20両方もうあるよ

    • 0
    • 24/01/20 17:55:32

    朝起きるの苦手だから、
    起きたい時間になると自動で起き上がり機能付きのあるベッド。

    シンクに汚れた食器や鍋やらフライパン置いとくだけで全自動食機洗いしてくれるシンク

    • 0
    • 24/01/20 17:53:33

    うんちする時にがんばれーって言ってくれるトイレ

    • 3
    • 24/01/20 17:52:42

    音痴を自動で直してくれるマイク

    • 1
    • 24/01/20 17:51:04

    髪の毛を一瞬で洗えるのがあると良いな

    • 2
    • 24/01/20 17:50:09

    家庭用腸内洗浄

    • 0
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/20 17:38:27

    髪の毛を乾かすのが面倒なので
    手に持たずに乾かせる何かが商品化
    されたらいいなとずっと思ってるw

    • 6
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 17:37:22

    一回染めたら2度と白髪がはえなくなる液 

    • 8
    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 17:36:28

    虫歯に絶対ならない マウスウォッシュ
    うがいするだけで永久歯は虫歯になる事はないやつ。歯医者さん潰れちゃうだろうけど

    • 1
    • 24/01/20 17:35:18

    フェイスマスク状で顔にペタッと貼り付けて剥がすだけでメイクが完成するシート

    • 2
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 17:34:43

    >>5
    お尻の皮膚がどうにかなりそう笑

    • 0
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 17:34:01

    >>4
    コインランドリーに、まぁ上靴専用とは言わないけど靴用のはあるよね

    • 1
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/01/20 17:33:35

    どの猫も必ず飽きずに長く遊んでくれる猫じゃらし

    すぐコレジャナイ感だしてくる

    • 0
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/01/20 17:32:50

    空気清浄機とかのフィルターのホコリを自動で集めて飴玉みたいにコロッとまとめてくれる機能ないかな。
    いつも面倒なんだよ。あらゆるフィルター掃除。

    • 0
    • 24/01/20 17:31:47

    ドーム型のパーテーション

    • 0
    • 24/01/20 17:30:49

    自動夜ご飯作り機

    • 6
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/01/20 17:26:08

    おならの強烈な音と強烈な匂いが絶対に全く外に漏れないパンツ

    • 0
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/20 17:25:53

    上履き洗い機

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/01/20 17:22:42

    マスカラ液の詰め替え用。
    ちょうどマスカラ切らしててさっきまでAmazon見てたんだけど、外観が可愛いマスカラあるから詰め替え用あったら良いなって今日ひらめいた。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • うずら鍋
    • 24/01/20 17:21:27

    フィルムの開けやすいチュッパチャプス

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ