富裕層じゃなくてお金持ちぶってる人の行動・言動

  • なんでも
    • 131
    • 匿名
      24/01/21 15:27:45

    >>129
    そうでもないよ。
    夫の友達の奥さんは九州のある田舎の人で街頭もなくて、最寄りの学校まで片道1時間近くかかるような所の出身と話してた。
    一人っ子だけど、それは親が高齢だったからって言ってたし、箸を持たせたらクロス箸だし、
    実家に行くと風の強い日にはトタン壁がバタバタうるさいとか話してた。
    出会いは大学の時。卒業の時にデキ婚したらしいけど、ゴムに穴が空いてたと言う話。
    都内の別の大学に通っていて出会った。見た目はそこそこ良くて優しくて料理上手、妊娠したと聞いた時はゴムが何度も割れちゃってたからなと納得してたらしい。もうおろせないと聞いて結婚してる。

    でも後から別の男友達やらから聞いたのは、腹黒NO1と言われてたって。料理上手はデパ地下やスーパーの惣菜。女友達がいない人。したたかな人。
    おぼっちゃまだから見抜けないまま結婚してる。
    その人は従業員数400人程の会社の奥様やってるよ。嫁はあまり関係ないかと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ