女性に薬物を飲ませて性暴行、子どもに自慰行為をさせる動画も…韓国史上最悪の性犯罪「n番部屋事件」

• ニュース全般
    • 36
    • さくら鍋
      24/01/28 07:54:09

(一部引用)

N番部屋では、被害女性たちは奴隷と呼ばれ、どんな要求も受け入れるしかなかったようだ。
    以下は、大手メディアが報じている内容である。

・ある女性は、生配信中に刃物で自らの身体に「奴隷」の文字を刻まされた。
    ・またある女性は年端もいかない幼い男児と性行為を行うことを強要された。
    ・さらにカメラの前でレイプされた被害者もいた。
    ・大小便を飲み込んだりさせられた者もいた。
    ・虫を性器に挿入する者もいた。
    ・実際に視聴者に会い性行為をさせられた者もいた。
    ・最年少の被害者は、なんと11歳の女児だった。
    (ネットでは6歳や8歳の被害者もいたとされているが、中・韓の大手メディアは11歳と報じている)

さらに、大手メディアが報道規制をかけているとみられるものの、韓国版2chと呼ばれる大手掲示板「イルベ」に寄せられた情報によると、

・刃物を突きつけられた少女が男子トイレの小便器で逆立ちして自慰行為
    ・浮浪者風の複数の男に輪姦されている30代くらいに女の傍で、男の子が「おかあさん!」と絶叫
    ・たらふく食事を与えられた女性が、最後に虫や汚物を食べることを強制され、嘔吐。
    しかし吐き出した嘔吐物も食べるように強制され、泣きながら手ですくって飲み込む。
    ・覚醒剤を陰部に塗りたくられた女性がバイブで責められまくり、白目を剥く

などが報告されている。

韓国国内では、N番部屋の運営に関わった者だけでなく、26万の全会員の個人情報を公開するよう求める嘆願書に00万人ものが署名が集まっている。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません