38歳独身男性 38歳独身女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • タイスキ

    • 24/01/20 14:52:55

    >>5
    納得

    • 1
    • No.
    • 5
    • いりこ鍋

    • 24/01/20 14:37:07

    異性から見て、女性の旬は終わってるが、異性から見ても同性から見ても、男性はまだ旬は続く。
    男性は精神的に幼いとされ、やっと大人の男になったと思える年齢。
    女性は、もっと早くに大人の女性になれていたはずで、今まで独身なのにはわけがありそう。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ひれ鍋

    • 24/01/20 14:33:17

    両方可哀想感あるよ
    女性は出産にタイムリミットがあるから、主はそう思うのじゃない?

    • 2
    • No.
    • 3
    • いなり寿司鍋

    • 24/01/20 14:32:08

    可哀想とかないけど、その年で結婚した事ない人はクセ強いのかなと思ったりする。男女共に。

    • 2
    • 24/01/20 14:32:06

    子供が欲しいという願望がないならどちらも可哀想ではない。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ