セックスレス

匿名

24/01/20 13:32:23

拒否る側、拒否られる側、どちらにも自分の感情あるし妥協できないなら簡単に離婚できればいいのにとか思ったりするけど実際は子供いたりで
簡単に離婚できない。どちら側も我慢しながらの生活ってキツいと思わない?

因みに我が家は旦那は拒否る側。
私が拒否られた側。
旦那に執着しないでバレないように性の解消して
家庭内でニコニコ。旦那は知ってるのか知らないのか分からないけど、物凄く明るくて柔らかい雰囲気になって人が変わったみたい。

みんなは性の不一致どうしてる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 とり鍋

    24/01/21 00:02:21

    うちも旦那拒否。拒否というかEDで立たない。
    妻だけなのかは知らないけど。
    もう10年になるよ。
    浮気してやる!って思った時期もあるけど子供小さくて離れられないし、大きくなった今は私が老けてもう相手を探せない笑
    うちの場合は旦那が稼ぎがよくて離婚して子供たちが苦労するのが嫌だったから我慢した。
    もう諦めて趣味を楽しんでる。

  • No.1 やまもも鍋

    24/01/20 23:56:46

    私はいつか爆発するんじゃないかなって思う。
    うちは長い間レスで解消した方なんだけど、泣きたくなったり、他で解消しようかとか悩みに悩み抜いたこともあった。ちなみにわたしがレスのきっかけでお互い何となく言い出せなかった関係。本音で話し合うのとか絶対無理だと思ったし、旦那が何を考えてるのか、浮気しないのかとか考えたりした。
    主さんも、良い方向にいく何かきっかけがあれば一気に変わると思う。旦那さんも実際は変わらなければいけないって思ってるんじゃないかな。性欲がない人ってなかなかいないと私は思ってる。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。