セックスが下手だと伝える方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/01/20 21:17:26

    でかくて下手くそってただの拷問じゃあ、、、

    • 3
    • 24/01/20 21:17:21

    >>18
    ヒーヒー言わしてやる、みたいなこと言ってたから
    まじでデカちん恵体&テクニシャンだと思ってるみたい

    • 1
    • 24/01/20 21:16:17

    >>19
    いやもうやってしまった時点で真っ白な男女の友情とは少し違うな、と残念な気持ちになったかな
    しかも下手くそだし…ww
    友達は友達だけどね

    • 1
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/20 21:10:41

    正直に伝えて友情が壊れるならそこまでの友達だったんだよ
    長年の友情が本物か試す時だと思う

    • 3
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/20 21:06:21

    >>16練習wwwwwwNHKのしゃべり場みたいな節句酢なんだろうなゴメンだわ

    • 0
    • 24/01/20 21:02:51

    無理キモイ全員

    • 1
    • 24/01/20 20:58:26

    >>10
    びっくりした…!
    まさしく、テクニック磨いたら?って言ったら
    練習させてって言われた
    ムリムリ下手くそだし…とは言えず
    デカイしむりって言ったら
    デカい=喜んでる、と思ってるのか
    喜ばしてやる、みたいなこと言ってきた
    うまいならやってもいいけど
    下手くそすぎてこっちになんのメリットもないっすwww

    • 1
    • 24/01/20 10:46:58

    お前宇多田ヒカル好きだろ

    • 0
    • 24/01/20 09:50:19

    うちの夫のこと??
    デカいけど下手くそで早い、というわけで拒否ってる

    • 1
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/01/20 09:45:03

    ダメなことや改善点を箇条書きにして渡してやるとか。
    あとチェックシートを作って相手のダメなところを理解させてやるとか。
    ①キスの時勢い余って相手の鼻の穴にまで舌を入れていませんか?
    とか相手に当てはまることばっかり「はい」になっちゃう質問文いっぱい作って「はい」が何個以上だったら「あなたは救いようのないヘタクソです」ってなるシート。

    • 4
    • 24/01/20 09:03:26

    死ぬほど下手くそなのと、やったことある私に相談しちゃう無神経さに辟易してんだろうねって言ってやれば?

    • 7
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 09:01:14

    救いようのないレベル伸びしろゼロレベルっていたからなぁ過去1人だけ

    • 1
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/20 09:00:45

    昔やったことあるなら、その同級生はあわよくばを狙って主に相談してるね。
    異性に夫婦生活の相談をするって下心ないとしないと思うわ。
    ストレートに言ったところで練習させて!とか言ってきそう。

    • 9
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/20 08:55:00

    そうかな?
    女友達(しかも過去にやったことがある)にそんな相談しちゃうような人だもん。
    一緒に暮らしてみたら人間性で無理なところがボロボロ出てきたんじゃない?

    • 7
    • 24/01/20 08:53:06

    デカい上に過去一下手くそなんだよ……
    だから拒否られてるんじゃないかと…

    これをそのまま伝えてあげて

    • 9
    • 24/01/20 08:52:13

    嫁が他にジャストフィットちんこを見つけてるかもしれないじゃん。その男友達が絶対に原因なの?なら、下手なやつと普通は結婚しないよね。

    • 3
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/01/20 08:50:03

    >>5いやだよそんな討論会みたいなセックス

    • 0
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/20 08:45:37

    経験者にはっきりと聞きたいから相談してるんだよ
    ダメだったとこ思い出して全部言って欲しいんだよ

    • 4
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 08:43:44

    ごめん、上手くなかったよ?

    って言っちゃいなよ

    • 5
    • 24/01/20 08:43:10

    >>1
    同級生だから関係が悪くなるのは困るんだよね
    下手くそとは言えないけど
    遠回しにテクニック磨いたら?とか
    冗談っぽく言ったりしてるんだけどなぁ…

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/01/20 03:26:42

    ねろよ

    • 1
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/20 03:23:51

    過去に関係のあった女にそんな話してるのキモいし下手なんだよって言ってあげなよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ