お風呂で飲食してるって聞いたら引く?ありえない?

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/01/20 01:43:24

夜、自分だけの時間と場所が風呂しかないから、風呂で好きな物食べたり飲んだり、してる時期もあったり。
ジュースとお菓子や軽食持ち込んだり。
家族いるとどうしても、自分のためにリラックスモードで食べれないんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 09:13:15

    いいと思う

    飲み物だけならね。
    食べ物まで持ち込むのは、ちょっとなぁ…
    衛生的にどうかと思う。

    • 0
    • 24/01/20 09:10:53

    いいと思う

    お風呂以外でもリラックスできたら良いけどさ
    ただお風呂でお酒は危険らしいので気をつけてね

    • 0
    • No.
    • 71
    • てっちり鍋

    • 24/01/20 09:10:34

    いいと思う

    食べ物はないけど、独身のとき半身浴でお水持ち込んでた!
    あとは旅館で浮かべて日本酒出してくれるところ泊まったことあって非日常で美味しかったなー

    • 0
    • No.
    • 70
    • ナーベーラー

    • 24/01/20 09:09:41

    いいと思う

    2時間ぐらい入ってるんだけどめっちゃ喉乾くからいいと思う。
    私はシャワーのお湯をそのままゴクゴク飲んじゃうんだけどそれ言ったらみんな引いてた。
    私も次から飲み物持って入ろう。

    • 0
    • No.
    • 69
    • すき焼き

    • 24/01/20 09:09:14

    雪見だいふくまいう

    • 0
    • No.
    • 68
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/01/20 09:06:56

    どれでも無い。
    それが発散になっていて誰にも迷惑かけてないなら良いんじゃ無いかな。
    それより家族といてリラックス出来ないのは問題よね。なんでだろ?

    • 0
    • No.
    • 67
    • すき焼き

    • 24/01/20 09:05:54

    いいと思う

    私は無理だけど、他人に迷惑かけてないのならいいと思う。

    • 0
    • 24/01/20 09:05:30

    引く、ありえない

    消化悪そう

    • 0
    • No.
    • 65
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/01/20 09:05:06

    いいと思う

    藤原紀香がお風呂に日本酒入れて更に飲みながら美肌活動してるらしいね

    • 0
    • No.
    • 64
    • トマト鍋

    • 24/01/20 09:04:15

    いいと思う

    飲み物だけならあり

    • 0
    • No.
    • 63
    • あご出汁鍋

    • 24/01/20 09:01:51

    引く、ありえない

    体に悪い
    でも他人だから好きにしたらいい

    • 0
    • No.
    • 62
    • ペペロンチーノ

    • 24/01/20 08:58:52

    引く、ありえない

    無理
    風呂につかってる時に食べ物食べると気持ち悪くなる
    しかも風呂は綺麗にする場所
    そんなところで食べたくない汚い
    風呂でテレビも無理
    一回付けた事あるけど身体がふやける
    取り外した

    • 0
    • No.
    • 61
    • 鍋焼きうどん

    • 24/01/20 08:53:44

    引く、ありえない

    飲み物なら分かるんだけど、食べ物はなんか…
    うーん…

    • 0
    • 24/01/20 08:51:16

    引く、ありえない

    汚いとは思わないけど、行儀悪い?と思う

    • 0
    • No.
    • 59
    • やまもも鍋

    • 24/01/20 08:48:48

    引く、ありえない

    ちょっとね

    • 0
    • No.
    • 58
    • てっちり鍋

    • 24/01/20 08:47:28

    >>49
    そんな汚いと感じてるのなら、そもそも浸かるの止めたらと思う。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 南米から来た鍋

    • 24/01/20 07:10:50

    わかる、やったことあるよ!

    アイスや水ぐらいはある笑
    ただそこしかリラックスできる場所がないって言うのはちょっとかわいそう

    • 1
    • No.
    • 56
    • おでん鍋

    • 24/01/20 07:07:47

    いいと思う

    >>53ごめん笑それは引く

    わたしは半身浴しながらアイス持ち込むときある

    • 0
    • 24/01/20 07:01:42

    >>49
    湯船に食べ物を浸けて食べる訳でも無し飲み物はアリで食べ物はナシが意味不明。
    湯船のお湯が雑菌だらけ、は良いけどそれなら
    蒸発してるよね?それ吸ってるけどそれは耐えられるの?

    ん?

    • 2
    • No.
    • 54
    • てっちり鍋

    • 24/01/20 06:59:00

    引く、ありえない

    家族いるとリラックスできないとか、部屋ないの?

    • 0
    • No.
    • 53
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/01/20 06:58:26

    いいと思う

    私はタバコ吸いながら風呂入る

    • 0
    • 24/01/20 06:57:32

    引く、ありえない

    食べるのは流石になしだな。

    • 0
    • 24/01/20 06:57:23

    いいと思う

    半身浴の時は飲み物持ってくよね。
    お風呂のふたおいてスマホみながらゆっくりする。食べ物は食べた事ないけど、みかんとか美味しいかもね。

    ただ、人に言う事ではないかな。同居人がいて迷惑かけたり嫌がられたら無しだし。

    • 0
    • No.
    • 50
    • あご出汁鍋

    • 24/01/20 06:52:51

    いいと思う

    それがリラックスタイムなら良いと思う。

    でも純粋に湯船に浸かりながらって飲食できるかな?
    以前、温泉でビールやお酒が飲める宿があったんだけど、水圧のせいかお腹に入り辛い印象がある。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 南米から来た鍋

    • 24/01/20 06:51:16

    適切な答えがない。
    引きはしないけど、いいとも思わない。
    飲み物くらいなら分かるけど
    食べ物は流石にナシ。
    湯船の水なんて雑菌だらけなのに
    私には絶対無理。

    • 1
    • No.
    • 48
    • カタプラーナ

    • 24/01/20 06:40:36

    いいと思う

    わたしはありえないけど、別にいいと思うよ。

    • 1
    • 24/01/20 06:40:30

    いいと思う

     
    自分にとってそれがリラックスできることの1つなのだから良いと思うな。


    私は逆に烏の行水で
    お恥ずかしい話、湯船に1、2分が
    限界なので逆に凄いなぁって思う。

    • 1
    • No.
    • 46
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/01/20 06:14:46

    自分の部屋ないの??

    • 0
    • No.
    • 45
    • おでん鍋

    • 24/01/20 06:09:38

    いいと思う

    主の家がどうしようが私には全く関係ないや。
    もしこどもが大人になったとき結婚して家庭持つようになったときにそれしちゃうと相手にだらしないとか不躾だと思われるのは少し嫌かな。
    疑問に思ったのが、手と足ふやけないのかな。

    • 1
    • No.
    • 44
    • 吹きこぼれる

    • 24/01/20 05:58:47

    いいと思う

    誰にも迷惑かけないからいいやん!

    • 0
    • No.
    • 43
    • ブイヤベース

    • 24/01/20 05:43:34

    わかる、やったことあるよ!

    お風呂でアイスや果物食べたり、お酒飲んでだらだら長湯するの楽しいよね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • いかなご鍋

    • 24/01/20 05:28:17

    引く、ありえない

    消化に悪いよ

    • 1
    • No.
    • 41
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/01/20 05:27:58

    わかる、やったことあるよ!

    全然いいじゃない!誰に迷惑かける訳でもないし!私もいつも半身浴するからみかん食べてるよ。他の物も食べた事あるし。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/01/20 05:22:34

    わかる、やったことあるよ!

    ビール持ち込んで温泉気分を味わう事はある。

    TV持ち込んでリゾート気分を味わおうと思ったら電波悪くて出来なかった事もある。

    • 0
    • 24/01/20 04:49:48

    いいと思う

    時代劇でお風呂の中でお盆を浮かべて肴をつまみながらお酒を呑んでる光景を見たことがあります。

    • 2
    • No.
    • 38
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/01/20 04:45:00

    いいと思う

    やったことないけど、なんか楽しそう。
    でもお風呂の中にお餅浮かべて食べるとか書いてる人、本気だったとしたら気持ち悪い…。

    • 0
    • 24/01/20 04:30:47

    引く、ありえない

    どん引き

    • 1
    • No.
    • 36
    • きりたんぽ鍋

    • 24/01/20 03:38:44

    いいと思う

    だってなんかお酒浮かべて飲むやつあるじゃん
    そんな感じで食べ物あっても別にいいと思う
    あったまったら駄目なお刺身とか、ポロポロ溢れるようなものでなければ

    • 1
    • 24/01/20 03:33:33

    なんか頭おかしいの湧いてるね。

    • 4
    • 24/01/20 03:33:08

    人の家庭の食事を汚いとか言うヤツまじゆるせねー

    • 1
    • 24/01/20 03:30:53

    >>31は?何が汚い?

    • 1
    • 24/01/20 03:30:16

    >>28かしわ!かしわのかしわは大丈夫かえ?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 鍋焼きうどん

    • 24/01/20 03:23:29

    >>25いやー、私も汚いと思ったわw

    • 3
    • No.
    • 30
    • 鍋焼きうどん

    • 24/01/20 03:22:46

    >>23どうやら本気だったみたいだけど?ちり鍋がめちゃくちゃキレてるよw

    • 4
    • 24/01/20 03:22:36

    意外と多いんだね
    でも私も、一人になれる場所ってトイレか一人で入るときのお風呂くらいしかないかも
    トイレなんて長くて数分だし、だったらお風呂が一番いいかもね
    最近一人になれなさすぎて色々あり発狂しかけたから美味しい物持って入ろうかな
    お風呂に持ち込むなんて考えたことなかったよ主ありがと

    • 0
    • No.
    • 28
    • かしわ鍋

    • 24/01/20 03:21:39

    >>25頭大丈夫?気持ち悪っ

    • 3
    • 24/01/20 03:16:01

    びっくりしたけど結構食べてる人いるんだね。
    まぁ飲み物はいいと思う。アイスも有りかも。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/01/20 03:13:38

    いいと思う

    別に自宅だしいい。

    • 0
    • 24/01/20 03:03:04

    >>22肉団子鍋に言われたくねーよ!

    • 1
    • No.
    • 24
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/01/20 03:02:33

    お風呂に浸かりながら金属製の鍋に入った塩ラーメンを食べると酸っぱく感じる実験を思い出した

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ