急上昇
豚骨醤油鍋
回転寿司行った時みんなはまとめて何皿か頼んでキープしておく派?
それとも一皿ずつ頼んで食べる派?
それとも一番最初の注文時だけ何皿か頼んでそのあとは1枚ずつ頼んで食べる派?
ちなみに私は一番最初の注文の時だけ3枚くらい頼んであとは1枚ずつ頼む派!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 きりたんぽ鍋
24/01/20 03:40:41
3 最初の注文の時だけ何皿か頼む派
お店につくまでの間にあれ食べたいこれ食べたいって考えてるからそれは一気に注文する
あとは食べながらお腹の容量考えて1,2皿ずつ注文する
返信
No.5 ブイヤベース
24/01/20 02:49:40
3 最初の注文の時だけ何皿か頼む派
これだね
3枚ぐらい頼んでおく
合計8.9枚だわ
返信
No.2 塩白湯鍋
24/01/20 02:04:25
3 最初の注文の時だけ何皿か頼む派
最初に3皿くらいいつもの大好物を注文してあとはその日のおすすめや適当に注文してる
そこは回転寿司ではなくて注文したのがレーンに乗ってくるよ!
返信
1件