二階堂ふみ主演ドラマ「Eye Love You」 ヒロインの相手役に韓国人俳優を抜擢【TBS】

  • ニュース全般
  • 水炊き
  • 24/01/19 22:25:44

二階堂ふみ主演ドラマ『Eye Love You』スペシャルイベント “韓流の聖地”新大久保で実施

2024年01月18日 06時00分

★ざっくり要約★
・二階堂ふみ主演の新ドラマ『Eye Love You』が韓国人俳優との共演で、新大久保でプロモーションイベントを実施。
・異能力テレパスの能力を持つ主人公は、韓国人デリバリーマンと出会い心の声が聞こえるが、それは韓国語だった。
・SNS連動キャンペーンも始まったが、主人公の秘密と年下留学生との恋の行方が注目される。



女優・二階堂ふみが主演する、23日スタートの火曜ドラマ『Eye Love You』(TBS系、よる10時)の放送に先駆け、17日より“韓流の聖地”である東京・新大久保で『Eye Love You』スペシャルイベントが実施される。

■ファンタジックなラブストーリー

同ドラマは、主演を二階堂が務め、相手役に韓国ドラマ界の次世代を担う“ライジングスター”の1人と呼ばれて人気の“ヒョプ”こと俳優チェ・ジョンヒョプを迎えて送るファンタジック・ラブストーリー。

目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里と、超ピュアな年下の韓国人留学生ユン・テオの恋模様を、愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描く。

ヒロインの相手役に韓国人俳優が抜擢されるのは、民放GP帯連続ドラマ史上初で、ヒョプと二階堂が繰り広げる胸キュン要素満載な展開も大きな見どころとなっている。

■6種の限定ビジュアルでジャック

ドラマの放送スタートに先駆け、17日より“韓流の聖地”として知られる東京・新大久保でスペシャルイベントを実施。

新大久保のメインロードである新大久保商店街(新大久保駅~明治通り間)の約600メートルに、二階堂&ヒョプのビジュアルが出現する。ここでしか見られない6種の限定ビジュアルで新大久保の街をジャックする。2人の自然な空気感を感じられる貴重な“カップルフォト”は必見だ。

■SNS連動キャンペーン

さらに、新大久保の飲食店やカフェなど対象の15店舗にて、SNS連動のキャンペーンも実施。

対象店舗では、今作で日本のドラマに初出演するヒョプからのメッセージ付きの限定ポスターを掲出。そこに記載されている二次元コードを読み取り、X(旧・ツイッター)へポストすると、番組ノベルティグッズなどがその場でもらえるプレゼントキャンペーンとなっている(プレゼントはなくなり次第終了)。

【対象店舗】「韓サラン」、「チュクミとタッカルビ」、「churros de paris」、「ホンチュンチョン」、「マカプレッソ」、「とんちゃん新大久保別館」、「トルドロ」、「Hello! Donuts」、「スタジオカフェMARU」、「味ちゃん本店」、「味ちゃん2号店」、「はんあり」、「テ~ハンミング」、「とんなら本店」、「とんなら2号店」



>>1 ■第1話あらすじ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 04:17:13

    芸能人の方にもその国がルーツの方はたくさんおられますものね

    • 0
    • 63
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/14 04:15:44

    視聴率伸びないね

    • 0
    • 62
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/13 18:23:55

    申し訳ないけど韓国人俳優の演技が気持ち悪い
    韓国ではああいうのが良いとされてるんだろうか…

    • 4
    • 61
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/14 10:46:46

    子犬みたいに人懐っこくて素直な韓国男子可愛いでしょう?感がなんだかなー。
    昔昔やってた深キョンとウォンビンのやつは好きだった(古)

    • 3
    • 60
    • おろしポン酢
    • 24/02/14 08:19:35

    現実味が無さすぎて疲れる。学生かよ。

    • 6
    • 24/02/10 11:56:56

    >>49
    >「Eye Love You」は、この枠の過去最低視聴率を更新
    >
    >なのにナゼかNetflixのランキングでは1位だってさw


    う~ん、とっても韓国!

    • 7
    • 24/02/10 11:55:30

    無邪気全開…な感じだけど、金持ちそうな女選んでるよね。それがちょっと不気味

    • 6
    • 57
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 11:49:05

    二階堂ふみが好きだから観たけど、対手役の韓国人の演技がなんか気持ち悪くて見続けるのキツいかも

    • 7
    • 24/02/01 22:31:24

    >>55
    韓国ではこのレベルがイケメンなんだよ

    • 4
    • 24/02/01 17:15:06

    この韓国のかた 普通に新大久保とかの飲食店とかでバイトしてても何も気にならないし素敵とも思わない。普通の人。

    • 10
    • 24/02/01 12:57:34

    二階堂ふみが可愛いから見てる
    あの韓国人、あざとくて嫌だわー
    中川大志もイマイチ…
    二階堂ふみだけ見てる

    • 3
    • 24/02/01 12:53:49

    >>50
    視聴率は人気のバロメーターだから、制作側にとっては大事でしょ

    • 3
    • 24/02/01 02:06:09

    先生…?

    • 0
    • 24/01/30 00:51:46

    面白いよね

    • 2
    • 24/01/28 14:40:30

    >>49
    視聴率いらない!
    どうでも良いから

    • 2
    • 49
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/28 01:13:30

    TBS火10 初回ワースト

    *7.9% プロミスシンデレラ(二階堂ふみ)
    *7.8% G線上のあなたと私 (波瑠)
    *7.4% 花のち晴れ (杉咲花)
    *7.5% 王様に捧ぐ薬指(橋本環奈)
    *6.6% 18/40(福原遥 深田恭子)
    *6.5% 君の花になる(本田翼)
    *6.0% 中学聖日記 (有村架純)
    *5.7% マイ・セカンド・アオハル(広瀬アリス)
    *5.5% Eye Love You(二階堂ふみ)
     

    「Eye Love You」は、この枠の過去最低視聴率を更新

    なのにナゼかNetflixのランキングでは1位だってさw
    あからさますぎwww

    • 10
    • 24/01/26 06:53:13

    シンプルにおもしろくなさそう

    • 10
    • 24/01/24 14:46:27

    実写ドラマなのにストーリーが現実離れしてて韓国コミックっぽい

    • 6
    • 24/01/21 22:04:08

    ママスタで韓国アゲしてる在日さんたちのコメント見てると、韓国の芸能人って整形した顔とスタイルが売りなんだと思ってたけど、この人はブ……だね
    予告観るかぎり演技もアレだし、せめて顔だけでも完璧に整形した俳優をキャスティングすればよかったのに

    • 9
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • わらび餅鍋
    • 24/01/21 21:59:15

    >>39
    ソンガンは入隊近いからまず無理だろうしロウンはFNCの稼ぎ頭だから日本のドラマには出ないだろうな 同じ事務所のチョンヘイン君とか最近ドラマ出てる?

    • 0
    • 43
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/21 21:54:14

    TBSって上層部にかなりの数の帰化人がいるんだろうな

    前にTBSの安住紳一郎アナが「ウチ(TBS)はハングルができないと出世できないから、自分は出世できないと思う」みたいな発言してたし

    • 7
    • 24/01/21 17:23:40

    韓国どうこう以前にストーリーがつまんなそう
    何なのテレパシーって
    漫画とかアニメとかならともかく、実写ドラマの恋愛ものでそんな非現実的な設定ぶち込まれても醒めるわ

    • 11
    • 41
    • ブイヤベース
    • 24/01/21 17:16:58

    タイトルがおやじギャグっぽくてサムい

    • 8
    • 40
    • ブイヤベース
    • 24/01/21 17:15:04

    この韓国人俳優の顔デカすぎない?
    合成みたい

    • 8
    • 24/01/21 17:14:58

    ビジュアルならロウンとかソンガンとか起用できたらよかったよねー。
    ロウンは日本のイベントをちょこちょこしてたりプラベで来日してるし、日本語も頑張ってるイメージ。

    • 0
    • 24/01/21 17:12:33

    ネトフリで見た無人島のディーバでの役はとても良かったから楽しみ。

    • 1
    • 37
    • しらたき鍋
    • 24/01/21 17:10:40

    カタコトの日本語を話す留学生という役なので仕方がないけど、お芝居が下手に見えてしまう。

    • 5
    • 24/01/21 11:40:13

    >>1
    このストーリー、ドラマにかこつけて韓国ゴリ押ししようとする意図があからさま過ぎて気持ち悪い
    TBSは韓国政府からどんだけキックバックもらってんのかな

    • 14
    • 35
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/21 09:41:46

    >>34
    あれも放送前の宣伝だけはすごかったね

    • 4
    • 34
    • ブイヤベース
    • 24/01/20 10:24:06

    >>33
    フジテレビの『僕とスターの99日』かな?

    • 3
    • 33
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/20 09:56:59

    前にもどっかの局が連続ドラマのヒロインに韓国女優を起用して大コケしてなかった?

    • 6
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/01/20 09:47:52

    わかっていても、無人島のディーバに出ていたからこれからなんじゃないの?
    主役級ではないから脇役なんだろうけど

    • 1
    • 31
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/20 09:44:16

    出演料タダに釣られたんやろなぁ

    • 3
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/01/20 08:52:53

    落ち目の韓流れ

    • 2
    • 24/01/20 08:25:04

    相手役のチェ・ジョンヒョプ
    韓国ではこの顔がイケメンだと思われるのだろうか…

    • 8
    • 24/01/20 08:23:55

    せめてイケメンをチョイスすればいいのに

    • 4
    • 24/01/20 08:15:36

    タイトルのセンスがおっさん臭い

    • 5
    • 24/01/20 07:41:26

    韓国どうこう以前にストーリーがめっちゃつまらなそう

    • 5
    • 24/01/20 02:52:30

    韓国ドラマ好きだから、これも気になってる
    見る予定

    • 1
    • 24/01/20 02:48:57

    つまんない

    • 3
    • 23
    • なべやかん
    • 24/01/20 00:11:43

    下の方に貼られてる写真…
    韓国人の顔デカすぎてコラみたいやんw

    • 4
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/19 23:40:04

    二階堂ふみ、なんでこんな私語引き受けたのよ

    • 10
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/19 23:37:24

    ごめん、つまらなそう。
    二階堂ふみ好きなのに無駄遣いするなよ。

    • 12
    • 20
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/19 23:36:00

    韓国人俳優以前に、設定がおもんなさそう。
    二階堂ふみなら、もっといいドラマあるやろ…

    • 10
    • 24/01/19 23:33:40

    韓国の芸能人ってことはもちろん顔面の大工事済みなんだろうけど、整形してもこのレベルの顔にしかならないってヤベーな

    • 9
    • 24/01/19 22:59:58

    >>1
    韓国人の心の声が聞こえるのに好きになるって、精神異常なのかな?

    • 6
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/19 22:51:27

    韓国人の演技が予告の一瞬ですら古臭くて観る気起きない

    • 5
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/19 22:46:29

    なんかストーリーが90年代の「少女コミック」か「LaLa」あたりで連載されてた漫画にありそう
    大人が観て楽しめる内容ではなさそうだね

    • 7
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/19 22:45:42

    テレパス?!
    現実味無いわー

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ