中学生の娘の非行に悩んでいます

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/01/19 18:34:20

今、中学1年生の娘がいて、部屋を掃除しているとベッドの下からコップを灰皿がわりにした物とタバコを隠しているのを発見しました。
娘が帰宅後に、これはどういう事なのかを聞いたら、親に向かって『うるせーなババア』『てめえにとやかく言われる筋合いはない』と暴言を吐かれ、取っ組み合いの喧嘩になってしまいました。
娘は動物が好きで、小学生までは誰にでも優しくとても可愛い子でした。
中学になり、他の小学校からきた子で少し育ちが悪いお友達も出来てから変わってしまいました。
どうしたら良いのでしょうか?
突然の事で私には対処出来なくて非常に悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/19 19:32:17

    ここまで構ってちゃんの為に車の中とか部屋の中自分の画像晒すよね

    • 4
    • 42
    • しらたき鍋
    • 24/01/19 19:33:46

    これは関西夏の定番ひやしあめのワンカップじゃん笑
    甘くて美味しいよね~

    • 1
    • 43
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 19:33:50

    >>25
    本人が病名書いてるあのコメントと、あの怖ろしい形相の写真も添付したら良いと思うよ

    スクショして保存しといた方が良い

    何年間にも渡ってずっとこんな状態だし、現状、かなり重いよ
    耳痛いトピなんて、短時間に沢山たてたし

    • 5
    • 44
    • しらたき鍋
    • 24/01/19 19:36:16

    >>40
    広島と岡山と兵庫と大阪にしかないよ笑
    西の限られた場所だけ~

    • 0
    • 45
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/19 19:37:10

    >>44
    なんだー。
    ちょっと見てみたかったw

    • 0
    • 46
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 19:47:59

    >>35
    間違いなく愛美がたてたトピだよ

    わざと自分だって分かる様に写真載せてトピックたててるんだよ
    自分に注目して欲しい、構って欲しい病気なのよ
    それを満たす為にトピたててるんだから

    • 10
    • 24/01/19 20:31:48

    愛美かどうかわからないのに勝手に愛美だと決めつけて荒らすのってそれは止めときなよ?

    • 1
    • 48
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/19 20:35:38

    >>47
    わざと書いてたのか

    また演技か

    • 4
    • 24/01/19 20:43:28

    >>48
    え?意味がわからない
    主のみを見ても全然愛美っぽさないじゃん

    • 0
    • 24/01/19 20:47:03

    >>49
    愛美なりすまし下手すぎ

    • 8
    • 51
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/19 21:54:06

    >>45
    これだよ

    • 0
    • 24/01/19 22:35:07

    >>38
    小中学生の女の子の部屋じゃん。
    旦那さんと息子は、こんなインテリア嫌だろうな。
    息子は恥ずかしくて友達家に呼べないじゃん。

    • 5
    • 53

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 07:39:54

    ご主人からも叱ってもらっては?

    • 2
1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ