15歳少年をキャバクラに入らせ8万円請求した店の経営者を逮捕 少年が乗ったタクシーの運転手が通報

  • ニュース全般
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/01/19 18:25:47

15歳少年をキャバクラ店に立ち入らせたか 退店後に乗ったタクシーで「8万円請求された」と打ち明け運転手が通報 店の経営者を逮捕

2024年1月15日 13時19分
CBC NEWS

名古屋市中区のキャバクラ店に18歳未満と知りながら、当時15歳の少年を客として立ち入らせた風営適正化法違反の疑いで、店の経営者の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、中区錦3丁目にあるキャバクラ店「ONLY(オンリー)」の経営者・塩見勝利容疑者24歳です。

警察によりますと塩見容疑者は12月23日、18歳未満と知りながら当時15歳の少年を客として店に立ち入らせた風営適正化法違反の疑いがもたれています。

調べに対し、塩見容疑者は「心当たりがない」と容疑を否認しています。

15歳の少年は店を利用した後、タクシーに乗車し、タクシーの運転手に「キャバクラ店に8万円請求された」と打ち明けたことから運転手が警察に通報。

実際に少年は8万円を店に支払っていて、警察のその後の調べで塩見容疑者の逮捕に至りました。少年は1人で歩いていたところ客引きに声をかけられ、入店したということです。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25701717/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/02 10:00:12

    >>30
    タクシーの運ちゃんにペラペラ話しかけるような子だから人と会話するの得意?好きなんじゃ?

    • 0
    • 24/02/02 09:59:05

    >>32
    18とか19とかもいたかもよ?

    • 0
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/02 09:16:26

    >>31
    キャバ嬢なんて、15歳から見たら女の子っていうよりオバサンじゃない?

    • 0
    • 24/02/02 00:07:09

    >>30
    普通に女の子と話したら楽しいんじゃ? 知らんけど

    • 0
    • 24/02/01 22:09:19

    そもそも15歳がキャバクラ行って楽しめるの?

    • 1
    • 24/01/30 01:16:40

    よく金あったね

    • 2
    • 24/01/28 09:07:26

    みんな、15歳イコール中学3年生っていういうけど、早生まれの高校1年生(バイト代か進学せず就職したなど)の可能性もあるよね

    どちらにしろ、15歳でキャバクラ行くなんて普通の子じゃないけど

    • 6
    • 27
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/28 08:39:25

    15歳でも中学出て働いて金持ってる土木作業員とかいるからね。

    • 2
    • 24/01/26 17:41:28

    は?

    • 0
    • 25
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 07:15:56

    8万円はボッタクリだと思うけど、お店ではどんな接客だったのかな?
    子どもだと思って軽くあしらわれた挙句に8万円の請求だったらグチも言いたくなるよねー。

    • 2
    • 24
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 07:00:36

    お前も逮捕されろ

    • 0
    • 24/01/26 06:59:48

    上級国民の息子の社会見学?

    • 2
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 06:46:38

    中3がよくそんなお金持ってたね
    12月の事件ってことはお年玉でもないんだろうし

    • 2
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/01/21 09:43:45

    >>19
    同級生=同じクラス(級)の生徒
    同学年=同じ学年

    • 1
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 10:49:09

    なんか勝手に ジャガー横田の息子みたいな見た目で中身もあんな子を想像してしまった。

    • 3
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 10:47:04

    中3だよね?
    息子と同級生やん。お金も持ってるのもだし見た目もさ、さすがに中学生はわかるよね?明らかに若いだろって。 よっぽど老けて貫禄ある子なんかな?

    • 5
    • 24/01/20 10:38:58

    15歳って8万円も現金で持ち歩いてるの?

    • 5
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/01/20 10:34:07

    最近の中学生は金持ちだなぁ

    • 6
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/20 09:50:58

    >>14
    メイドカフェってオタクじゃない人が入って楽しいもんなの?

    • 1
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/20 09:46:19

    >>14
    メイドカフェでもメイドさんの方がかなり歳上じゃない?

    • 3
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/20 09:11:09

    15歳の子ならメイドカフェのほうが楽しいでしょう、

    • 0
    • 24/01/20 07:51:34

    いや、名古屋市住みのうちにも15と17の息子がいるけどまず大前提としてその子がおかしいだろ。

    • 6
    • 24/01/20 07:48:59

    15歳でタクシー使ってキャバクラ行くって、それもびっくり。8万円も持ってたんだよね

    • 4
    • 24/01/20 07:46:33

    >>10
    お年玉かな。
    タクシーの運転手さんに話したところが15歳ぽい。そしてそのタクシーの運転手さんが良い人で良かった。

    • 4
    • 24/01/20 07:43:17

    よく8万も払ったあとにタクシーで帰宅できるお金あったね

    • 8
    • 9
    • ご主人さま
    • 24/01/20 02:36:53

    もえもえキューンの店のほうが良くない?

    • 0
    • 24/01/19 23:06:19

    15歳でキャバクラ行って楽しいかな?
    キャバ嬢おばさんにしか見えないだろ

    • 12
    • 24/01/19 21:21:42

    12月23日って書いてあるから、8万円はお年玉ではない

    • 1
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 20:22:38

    8万ものお金が払えたこの少年は裕福だね
    親はきっと世界のトヨタ様のなのよ

    • 5
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/19 20:19:54

    >>1
    普通に親が金持ちで湯水のように遣う子もいるよ

    • 1
    • 24/01/19 20:17:37

    15歳?

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/19 18:54:42

    >>1お年玉でキャバクラ笑
    普通に中卒で働いてるんじゃない?

    • 1
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/19 18:31:25

    8万円払った後にタクシーに乗ったのがすごい
    私なら電車かバスか徒歩で帰る

    • 12
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/19 18:29:28

    タクシーの運転手さんグッジョブだけど

    この少年は8万手元に持ってたの?15歳でそんな大金なんで持ってたのかな?
    お年玉?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ