偏差値37の私立大学看護学部ってどう?

  • なんでも
    • 65
    • もつ鍋
      24/01/19 16:57:30

    娘が看護目指してたけど専門学校じゃやくて大学がいいって言うから探したけどそんな偏差値低い大学なんてなかった。

    主さんの娘さんが看護師さんになりたいならそこ良いんじゃないですか?
    私の娘なら通わせたいくらい。
    看護師さんになりたいみたいと話すと受験経験したお母さんなら皆最近は看護科難しいよと言いますよ。昔は保育士さんと看護師さんはバカでもなれると言われてたのにレベルが急に上がったみたいですね。

    卒業後の就職も資格取ったらいくらでもあるし、食堂も在籍してしまえばそんなに問題ではない。
    通学の便ですよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ