離婚してこの先何を目標に生きていけばいいのかわからない

  • なんでも
    • 43
    • トマト鍋
      24/01/19 16:57:38

    わかる気はする。私も何もせずただただ寝て暮らしたい。ゲームしたりアマプラ見たりはできる。私もパートだけど体がだるくて重くて仕事も朝起きるのも嫌で仕方ない。カフェインや頭痛薬で生きてる。
    婦人科疾患で通院した時に勇気を出して言ってみたけど「みんなそんなものですよ、頑張りましょう。」って笑顔で言われて。みんなそんなものなのかなあ。って思った。
    30代の頃は部屋も綺麗だったし、ご飯も面倒でもあれこれ考えて作って休日はどこ行こうか考えてた。50キロだった体重は70キロ近くになった。
    40過ぎてたら年もあるのかな。子供も反抗期でこじれて精神的にもまいってたりで。このままじゃだめだと思ってる。だるい、動かない、よけい動けないの負の連鎖に入ってるのが分かる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ