- なんでも
- 長さの違う菜箸
- 24/01/19 15:03:36
先日商品を購入した時の店員さんがすごく丁寧で感じが良くて良い買い物が出来たと大満足したから、本社にお礼のメールって送って大丈夫かな?
本人にもこんなメールが来てたって伝わる?
- 0 いいね
Pickup
先日商品を購入した時の店員さんがすごく丁寧で感じが良くて良い買い物が出来たと大満足したから、本社にお礼のメールって送って大丈夫かな?
本人にもこんなメールが来てたって伝わる?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
会社の励みにもなるし本人の評価にもつながるし、良いことばかりだと思うから是非メールしてください。
>>10
本社に送ると社内全体に伝わって、
社員全体の励みになってたり見本になったりするよ。
該当の店舗に直よりより大きい波及効果が期待できる
→消費者にとっても良いこと
是非送って
店員さんの励みにも
会社自体の励みにもなると思う
是非送ってください
励みになるよ
送りましょう!!
伝わるんじゃないかな。スーパー勤務の頃凄く対応よかったとお客様から電話あったよと本社から連絡きたよーと店長に言われた
ぴよぴよ
私飲食店勤務だけど、ついこないだ名指しでお褒めの言葉頂いたよ。本社にお礼のメールが来たみたいで、出勤したら社員さんから聞いて、その後マネージャーが直々に店まで来てありがとうございますって言葉かけてくれた。いつも来てくれる常連さんで、数日前に来てくれたから直接お礼した。全然大した事してないし、当たり前の事をしただけだったんだけど、やっぱり名指しでお褒めの言葉は嬉しかったよ。クレームはよくあるけど、お褒めの言葉ってなかなか無いからね。
私も言うようにしてる その時々でどこに伝えるかは考えるけれど
気持ちいい対応されるって嬉しいよね。さっきお客様の声と書いたけど、わざわざまた行くような店舗だったらメールでもいいと思う
その親切だったという店員さんのいる店にメールはできないの?
してあげてください。その人のためになる。
>>14
お礼のメールでめんどくさいなんて思われるなら、もう何も言えないわ。
>>4
上に報告、該当者を探して確認とか
色々面倒くさいから
その人がメール持ってて転送すれば良いってわけでもないしね
直接その店舗にお礼言う方が良いんじゃない?
私接客業だけど、お客様が本社にお礼のお手紙出してくれたことあるよ。
そんな事初めてで、すごく嬉しかった。
その手紙、本社からお店に送ってくれて持って帰ったけど、まだ大切に取ってある。
>>9
ありがとう。
そう言ってもらえて嬉しい。
>>8
あっ、それもあるね。
でもそれだとまた店舗に行かないといけないから。
わざわざ本社に送る意味ある?
それって接客業で一番嬉しい事だと思う
伝わるといいね
お客様の声とかじゃだめなの?
>>4
どうして?
>>3
ちゃんと書くようにする。
ありがとう。
>>2
ありがとう。
喜んでくれるなら良かった。
そのメールを受けた人、面倒くさいだろうなぁ
ちゃんとした会社なら、店舗とかスタッフ名書いてくれてたら伝わると思う。
うん、していいよ
喜ぶと思うよ
あげます