本社にお礼のメール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/19 15:57:15

    会社の励みにもなるし本人の評価にもつながるし、良いことばかりだと思うから是非メールしてください。

    • 3
    • 26
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 15:53:11

    >>10
    本社に送ると社内全体に伝わって、
    社員全体の励みになってたり見本になったりするよ。
    該当の店舗に直よりより大きい波及効果が期待できる
    →消費者にとっても良いこと

    • 3
    • 24/01/19 15:42:08

    是非送って
    店員さんの励みにも
    会社自体の励みにもなると思う

    • 5
    • 24
    • なべやかん
    • 24/01/19 15:40:13

    是非送ってください
    励みになるよ

    • 7
    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/19 15:38:51

    送りましょう!!

    • 6
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/01/19 15:37:11

    伝わるんじゃないかな。スーパー勤務の頃凄く対応よかったとお客様から電話あったよと本社から連絡きたよーと店長に言われた

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/19 15:36:46

    私飲食店勤務だけど、ついこないだ名指しでお褒めの言葉頂いたよ。本社にお礼のメールが来たみたいで、出勤したら社員さんから聞いて、その後マネージャーが直々に店まで来てありがとうございますって言葉かけてくれた。いつも来てくれる常連さんで、数日前に来てくれたから直接お礼した。全然大した事してないし、当たり前の事をしただけだったんだけど、やっぱり名指しでお褒めの言葉は嬉しかったよ。クレームはよくあるけど、お褒めの言葉ってなかなか無いからね。

    • 4
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/19 15:35:45

    私も言うようにしてる その時々でどこに伝えるかは考えるけれど

    • 3
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/19 15:34:27

    気持ちいい対応されるって嬉しいよね。さっきお客様の声と書いたけど、わざわざまた行くような店舗だったらメールでもいいと思う

    • 4
    • 17
    • てっちり鍋
    • 24/01/19 15:32:37

    その親切だったという店員さんのいる店にメールはできないの?

    • 2
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/19 15:31:51

    してあげてください。その人のためになる。

    • 5
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 15:31:09

    >>14
    お礼のメールでめんどくさいなんて思われるなら、もう何も言えないわ。

    • 3
    • 24/01/19 15:28:35

    >>4
    上に報告、該当者を探して確認とか
    色々面倒くさいから
    その人がメール持ってて転送すれば良いってわけでもないしね
    直接その店舗にお礼言う方が良いんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/19 15:23:34

    私接客業だけど、お客様が本社にお礼のお手紙出してくれたことあるよ。
    そんな事初めてで、すごく嬉しかった。
    その手紙、本社からお店に送ってくれて持って帰ったけど、まだ大切に取ってある。

    • 4
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 15:21:35

    >>9
    ありがとう。
    そう言ってもらえて嬉しい。

    • 1
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 15:21:08

    >>8
    あっ、それもあるね。
    でもそれだとまた店舗に行かないといけないから。

    • 1
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/01/19 15:21:07

    わざわざ本社に送る意味ある?

    • 3
    • 24/01/19 15:20:59

    それって接客業で一番嬉しい事だと思う
    伝わるといいね

    • 5
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/19 15:20:09

    お客様の声とかじゃだめなの?

    • 0
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 15:19:33

    >>4
    どうして?

    • 1
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 15:19:21

    >>3
    ちゃんと書くようにする。
    ありがとう。

    • 1
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 15:19:01

    >>2
    ありがとう。
    喜んでくれるなら良かった。

    • 1
    • 24/01/19 15:17:48

    そのメールを受けた人、面倒くさいだろうなぁ

    • 1
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/01/19 15:17:40

    ちゃんとした会社なら、店舗とかスタッフ名書いてくれてたら伝わると思う。

    • 4
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 15:17:15

    うん、していいよ
    喜ぶと思うよ

    • 4
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 15:16:18

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ