警察の対応って20代と40代じゃ違うよね?

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/01/19 13:10:49

痴漢被害にあって警察に相談にいったら20代は真剣に聞いてくれて被害届も受理されて捜査してくれそうだけど、40代なら話しは一応「うんうんうん」って聞くだけで「ま、一応捜査しますので」っていう対応だったんだけどこんなもん?
やっぱり痴漢程度じゃ動かんのか
痴漢+α(刺される)ぐらいいかんとババアは門前払い同然なのかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 12:48:00

    >>9ちょっとフフってなったじゃん。笑

    • 0
    • 24/01/20 12:43:06

    20代の未婚の子と40代の子持ちじゃ痴漢にあったときのメンタルが違うだろうって考えがあるのかもね。
    旦那がいる子持ちのおばさんなんて痴漢くらいじゃ傷つかないだろって思ってるんだよ。

    • 1
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 12:36:36

    年齢より見た目も関係あるかもよ
    石田ゆり子とか杉本彩様なら真摯に対応しそう

    • 1
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 11:53:56

    >>2
    その通りです
    どうぞ

    • 0
    • 24/01/20 11:51:50

    >>11
    でも、実際は厳しいと思う
    当たり強い警官も居るしね

    • 2
    • 24/01/19 13:49:43

    ごめん、じわじわきちゃった

    • 3
    • 24/01/19 13:47:02

    8 匿名
    24/01/19 13:33
    >>4
    ノイローゼ婆いい加減にせい


    おじさん構文の一例

    • 2
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/01/19 13:35:06

    そんな事ないよ、ファブュラスな対応してくれるよ。

    • 4
    • 24/01/19 13:33:51

    >>4
    ノイローゼ婆いい加減にせい

    • 0
    • 24/01/19 13:33:47

    またおっさんトピ

    • 2
    • 24/01/19 13:32:52

    >>4
    だからなんですぐにオッサン認定すんの?

    • 1
    • 24/01/19 13:32:09

    >>3
    本当に一応仕事だから聞いてるって感じがすごいした(笑)

    • 0
    • 24/01/19 13:30:04

    またおっさんトピ

    • 3
    • 24/01/19 13:28:44

    そう思うから私も泣き寝入りしてる。
    実際どうなんだろうね。

    • 2
    • 2
    • うな丼鍋
    • 24/01/19 13:23:42

    そんなことねーべ
    おばちゃんの方がややこしいから丁寧に接するよ

    • 1
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/01/19 13:20:43

    だと思う…残念だけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ