松ちゃんのコントどれが好きだった? アンチ立入り禁止

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/19 14:32:36

    結婚前提戦士ラブラブファイヤー

    • 0
    • 24/01/19 14:16:23

    基本なんでもおもろいけど
    半魚人の出産だけは気色悪すぎた

    • 1
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/19 14:15:19

    ビジュアルバムの荒城の月

    • 1
    • 24/01/19 14:13:32

    マー君が万引きしてオカンが店に呼ばれるやつが好き
    店長が警察に電話するのを、受話器切って阻止するオカンが面白かった

    • 2
    • 24/01/19 14:08:30

    ダウンタウンのコント知らないけど、HEY!HEY!HEY!がツッコミ上手くてトークが好きだった。

    • 1
    • 32
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/19 14:07:32

    トカゲのおっさんとまっちゃんが隙間に挟まれてるやつ
    板尾が警察官で「百円やるから出てきなさい」て言うと「百円もか二百円くれや」とか言ってるやつ。

    • 1
    • 24/01/19 13:44:44

    松ちゃんがボサボサの髪の毛で奇声あげるコント。
    他にも誰かいたけど忘れちゃった。

    • 1
    • 24/01/19 13:43:38

    人志の罰シリーズ、まっちゃんとお母さんの漫才、よかった
    まっちゃんと家族の共演、みんな照れながらも一所懸命にやってるのがなんとも言えない魅力があった

    • 2
    • 29
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/19 13:41:33

    子連れ狼だなー(笑)

    • 4
    • 24/01/19 13:40:47

    キャシー塚本

    料理番組のタイトルが毎回変わるのはキャシー塚本が出るたびに番組が打ち切りになってるって言う細かい設定w

    • 2
    • 24/01/19 13:39:49

    ごっつは板尾が好き勝手やってそれ見て爆笑してるまっちゃんが好きだった

    • 2
    • 24/01/19 13:38:49

    50で引退してれば伝説だったね残念…

    • 2
    • 24/01/19 13:37:56

    リアルポンキッキ。
    かなり好きやったわ。

    • 1
    • 24/01/19 13:17:26

    松ちゃんがボクサーで国歌が終わりそうで全然終わらんやつ

    それと今田がバーテンで曲リクエストされてかけるけど今田が歌っておまえが歌うんかい!ての

    • 4
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/19 13:17:07

    まっちゃんはテレビだけで良かったのに映画は黒歴史だよね

    • 1
    • 24/01/19 13:15:46

    いかがです?
    のシェフ役

    • 2
    • 24/01/19 13:14:37

    >>9 パーティ行かなあかんねん これw

    • 2
    • 24/01/19 13:14:34

    キャシー塚本とアホアホマン

    • 1
    • 24/01/19 13:13:42

    まっちゃんで印象に残ってるのってコントよりガキの使いのハガキコーナーとかフリートークだな。
    若手時代の売出し中のトミーズ雅にシャドーボクシングしながらカマされた話とか、桂三枝(今は文枝)師匠の楽屋に謝りにいって、もう、ええねや!って言われた話とか。
    すべらない話とかラジオとかあちこちで何度もきいた話だけど何度きいても面白くて大笑いする。

    • 2
    • 18
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/19 13:10:28

    キャシー塚本が大好きだった
    あとみすずちゃん

    おかんとマー君は、大人になってから面白さがよく分かった。

    • 2
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/01/19 13:06:29

    おかんとマー君や「いかがですか?」だったかな?シェフの松本とウェイター今田のやつ!
    腹抱えて涙流して呼吸困難になるほど笑ったわ
    今見てもおもしろいよ

    • 3
    • 24/01/19 12:59:00

    もうずっと前から苦手になってしまったけど

    鼻つけてメガネかけたおかっぱみたいなヅラをかぶった外人さんのキャラクターと、
    警察官の格好して顔に蛇みたいなメイクした
    語尾に「~ニョロよ」ってつけるキャラクター
    はとても面白かったです。
    お笑いはイジメ芸みたいなところはついていけないけれど、瞬発的な言葉選びなど、ずば抜けた才能はある方だと思います。

    • 1
    • 24/01/19 12:55:59

    アホアホマン

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 12:50:17

    >>10
    アホアホマンのパンツの染みは、目のやり場に困る。

    • 1
    • 24/01/19 12:25:37

    キャッシー塚本のお料理のコント。

    • 3
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 12:01:24

    >>9そうそう!ありがとう!

    • 1
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/19 12:00:00

    坂本龍一とのアホアホマン

    • 2
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/19 11:59:41

    >>7
    Mr. BATER

    • 4
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/19 11:58:09

    トカゲのおっさん

    • 5
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 11:57:36

    白いスーツ着て赤いメガネで金髪のアイツはなんだっけ?

    • 1
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 11:56:54

    >>5ガララニョロロ

    • 3
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/01/19 11:54:32

    夢で逢えたらでやってた、
    警官の格好して語尾に◯◯ニョロよ~とか言うやつ。

    • 1
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 11:52:56

    パーティ行かなあかんねん

    • 4
    • 24/01/19 11:52:52

    結婚前提戦士ラブラブファイヤー

    • 2
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/19 11:52:48

    ゴレンジャイ

    • 2
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/19 11:51:43

    ミラクルエース

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ