東京の2014年の大雪の時は

  • なんでも
    • 2
    • 闇鍋
      24/01/19 07:42:34

    まじすごかった大変だった!滑るわ歩きにくいわ。。
    ねえ思い出したから自分語りしていい?笑いいよ!
    最初の雪の時は新宿いて友達とランチしたんだけど店探してる時屋根の上から頭にものすごい量の雪がパァン!って降ってきて首折れるかと思った爆笑、そのくらい積もったよ!
    バレンタインあたりでもう1回降ったよね?そん時みんな部活なくなって帰らされた!まだ雪降ってなかったのに。でもその前に降った雪がまだまだ残ってた気がする。めっちゃ降る予報だったんだったかなあ。
    バレンタインに部活なくなった好きな人と一緒に帰るイベント発生して胸熱だったの思い出してニヤけてる
    で、ドカ雪降って校庭かちこちでしばらく表の部活できてなかったしマラソンもしばらくなくなって超ハッピーだった記憶

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ