渦
実母が来週の日曜日にうちに泊まりに来る予定でした。
その前に、私とその家族がインフルエンザになってしまいましたが、療養期間は今週の日曜日までです。
でも、そのことを知った実母から、「姉の子供がまだ小さいから今回は行かないことにします」とメールで連絡がありました。
姉の子供は今7ヶ月で、実家(片道2時間)に一緒に住んでます。
療養明けで1週間も過ぎてるし、赤ちゃんに直接会うわけじゃないのにそこまで気にする?とモヤモヤしてしまったのですが、気にしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません