ビートたけしの見解『遊び方がせこいよ』東国原英夫氏 松本人志にアドバイス

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/01/19 00:15:30

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫氏が18日、自身のユーチューブチャンネルを更新。松本人志騒動に関する週刊文春の〝第3報〟にふれた。

昨年末から続く一連の報道を受け、松本は裁判に注力するために今月8日に活動休止を発表した。

この日はその裁判での〝論点〟として「パーティーはあったのかですね。そういう週刊文春いわくの『性の上納システム』があったのかどうかということと、女性と性行為があったのか、それは同意に基づくものなのか」と列挙すると、松本側が強制的な行為を否定するのであれば「同意の有無というのがポイントになる」と説明。さらに「松本人志氏側は、女性を相手取って提訴するべきなんじゃないかな」と述べた。

また、本騒動で影響を受けた吉本興業が松本を訴える可能性もあると指摘されているが「最初からその可能性はあると思ってました」と頷く。

「その場合は吉本興業の顧問弁護士っていうのは『利益相反』しますから、吉本興業側の弁護士は松本人志氏の弁護士にはなれないですよね。ですから松本人志氏がもし訴えをするなら、弘中先生や橋下徹氏はいかがですかと言ってたわけなんです」と弁護士の名前をあげて紹介した。

自身は昨日に「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)の収録を終えた。そこで同騒動について扱い、〝師匠〟のたけしに見解を伺ったようで『一つ、『遊び方がせこいよ』とおっしゃてましたね…(笑い)」と苦笑いで明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cecaacf763e83e6054380e71a077fd3489747b72

1/18(木) 22:11配信 東スポ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あまご鍋
    • 24/01/28 16:12:09

    貧乏性なんだなって思った

    • 2
    • 24/01/28 16:09:31

    慶応SFCのタレント学者・若新雄純氏の知られざる過去「大学院時代に16歳JKと半同棲生活」「浮気に悩んだ少女は自殺未遂していた」 https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01241137/ #デイリー新潮
    タカリ癖も

    2021年10月「政権交代なんてイメージできない。笑」と自民党に勝たせるための発言をしていただけのことはある。

    自民党に勝たせるために選挙に行っても意味がないかのような発言をしたことをまずは謝罪してほしい。

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/22 19:25:53

    >>1
    開口一番、「セコいよ」。
    「3000円とか2000円って、ふざけんなよな。
    俺は団体で遊んだことないもの。
    素人の人をそんなに呼んで飲んで、交通費2000円、3000円ってそれがセコいし、それを(週刊文春に)やられたら記者会見やって『そういうことをしました』と言えばいいんだよ。お笑いなんだから」

    • 4
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/01/22 19:23:14

    >>1
    誰もこれやれなんて言ってないよ
    ちゃんと自分のしたことに向き合って開き直れって話

    • 4
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/22 19:21:50

    大津市長選挙でまた自民党公明党が不正選挙か。2024/1/21
    八王子市長選挙でまた自民党公明党が不正選挙か。2024/1/21
    その投票日にTVタックルで東国原は野党の支持率が伸びてないなどとして野党に期待してもしょうがないかのような世論操作をしていたが、支持率調査自体が改ざんされてるということはないのか。それを知っていて東国原はデマで野党を攻撃しているのではないか。
    杉村太蔵は自民党の裏金問題で「自民党ばかり批判してもしょうがない。立憲民主党をここでたたきくべき」などと意味不明な野党攻撃。これが投票率低下や投票行動に影響が出た可能性は高い。
    そもそもこの話は菊間千乃が自民党は裏金問題あるけど野党はどうなのか、という話から出てきて日本共産党は全く不正に関与していないのに、あたかも野党は全部だめであるかのように強引に議論を持って行ったところがダメ。
    ビートたけしも自民党が割れるしかないなどと東国原に媚びるかのような発言。
    とはいえ八王子市民は何やってるんだ。大津市民は何やってるんだ。

    • 0
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/01/22 11:29:42

    ビートたけしって、昔フライデーを襲撃して逮捕されてるんだね。
    たけし軍団を連れて襲撃なんて超こわいよねー
    しかも愛人や家族を守るためだったらしい。
    逮捕後すぐ記者会見しててさ、気になってYouTubeで探して見たけど超やばいー(笑)
    まっちゃんにコレやれって、今の時代に無理ないか!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ