• No.274 しめ(汁が足りない)

    24/01/19 05:33:29

    主はもう既に買って何年も住んでるんでしょ?それならいいんじゃない?もとはとれそう。
    今からなら買わないかな、私も。
    これから団塊の世代が寿命を迎えること、日本は新築を無計画に建てまくってることで、2030年には空き家が3割になるってよ。
    よほど立地がよければ価値はキープできるだろうけど、それ以外はぐんと下がるだろうね。

  • No.282 鶏鍋

    24/01/19 06:23:07

    >>274以前の空き家と言えば、見て誰も住んでないと分かるようなボロ家だった。今はこの家が空き家なんだと思う家が増えてきた。今は不動産業界が値段を落とさず協力し合っている時期だと思ってる。これが崩壊したら一気に安くなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。