自分も過去にドタキャンしたくせに私のドタキャンはめっちゃ愚痴ってる友人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 15:30:37

    >>10
    わかる!全くおなじ人いたわ笑

    あと、いつも子供の自慢話する人がいて(何かで賞をとった、習い事で褒められた、成績がいいとか色々)いつもすごいねーって聞いてたのに、
    ある時珍しく我が子が先生に褒められたので、その話をしたら真顔になって
    ふーん、それが?自慢?とか言ってきて
    マジでそれっきり無視してる

    こういう人って本気でわからないのかな?
    脳内どーなってんの?笑

    • 1
    • 24/01/19 14:50:22

    自分に甘く他人に厳しい。いるいる。いっつも自分の事は棚に上げて他人を責める。どういう神経しているんだろう。自分もミスしてたよね?と指摘すると、めちゃくちゃ怒りだす。謙虚さがないのよ。

    • 1
    • 24/01/19 14:43:58

    多分泥棒もさ、自分は他人のお金盗むけど他人から自分のお金盗まれたら怒るじゃん?
    そういう感覚なんだよ。異常なの。

    • 1
    • 24/01/19 14:40:50

    いつもいつも遅刻してくるくせに私が初めて遅刻した時めちゃくちゃ怒った人思い出した…その時限りで縁切ったけど。

    • 3
    • 24/01/19 14:38:18

    >>8

    ホントそれよ。他人には筋通せやってガチでタイマン張るのに、自分のことは見て見ぬふりで甘えてる。

    筋通せないんだったらタイマン張るのをやめなよ(笑)

    • 0
    • 24/01/19 14:35:55

    その子、

    他人に厳しいくせに自分には甘いんだろうね。

    激アマ。

    ふざけんなって言ってやれ。

    • 0
    • 24/01/18 22:02:36

    ガンバレルーヤのちっちゃい方が小雪の方にお金を借りた時全然返さなくて催促してようやく返したのに、今度は小雪の方が借りたら速攻で返せって言った話を思い出したわ笑

    • 1
    • 24/01/18 22:00:43

    >>5わかる(笑)先にドタキャンしたのに一切謝らなかった罪を忘れて愚痴ってるからムカつくよねw

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/18 18:51:14

    相手がドタキャンした時点で萎えるよね。
    もし、相手が頑張って無遅刻無欠席で巻き返してきたとしても、どこか嘘つかれてる気がして、信用しきれず相手を勘ぐる自分がいる。
    そして許してきたことの我慢限界で爆発して結局、仕返ししてたわ。これでやっとチャラなんだけど相手は自分のドタキャン忘れてめっちゃ愚痴ってるという。

    • 0
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/18 18:35:27

    >>2ほらほらそこよ。みんな相手のドタキャンを覚えてんだよ?

    なのに自分は愚痴るなよ(笑)

    • 4
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/18 18:34:10

    はぁ幼稚だわ

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/18 18:34:03

    相手は遅刻したこと忘れてるよ

    • 0
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/18 18:33:55

    マジありえねー!ってファミレスでツレと愚痴ってたんだってよ。

    お前もだろが。

    承認おるわッ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ