玉木宏…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 22:19:36

    >>56絶対その辺の一般ピーポーとは違うと思う。オーラが。いくら一般ピーポーがイケメンだとしても。あのスタイルであの顔はそこらにはいない。見た事ない。知らんけど。

    • 2
    • 24/01/20 09:28:04

    うちの夫はこの夫婦好きだって言ってた。
    玉木宏は文句ないイケメンだし奥さんは可愛くて好きだそうです。

    玉木宏が子供のお迎えとか行くなんて
    毎日先生楽しいだろうな。いいなぁ。

    • 5
    • 24/01/20 09:22:27

    意外と家ではくたびれたオッサンの気がする
    それも良いけど

    • 0
    • 24/01/20 09:20:57

    元極道で専業主夫のドラマあったよね。
    Tシャツのたたみ方が鮮やかで、見とれたわ。
    国宝級の夫だね。

    • 2
    • 113
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/20 09:17:13

    >>110
    植毛流木爺 木南晴夏綺麗

    • 2
    • 112
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/20 09:16:32

    >>105
    魅力的な顔だと思うよ演技も凄く上手いし 玉木なんて演技も棒だしなんの取り柄もないじゃん

    • 2
    • 24/01/20 09:16:20

    セクシー田中さんの役ピッタリだよねぇ

    • 2
    • 24/01/20 09:15:24

    どう見てもキツイよ。常にガンタレ。

    • 1
    • 24/01/20 09:14:22

    専業でも兼業主婦でも当たり前にやってる事を玉木がやったら都市伝説になるんやな

    • 3
    • 24/01/20 09:12:41

    玉木ばかりが全部やってるんじゃなくてどっちも俳優だしドラマとか舞台とか入ったら家事子育て疎かになるだろうしお互いのスケジュール見ながら協力しあってるんじゃないの?

    • 1
    • 24/01/20 09:09:47

    >>105三白眼だよね

    • 2
    • 24/01/20 09:09:44

    >>103
    安心して。
    嫁の尻に敷かれてる玉木宏はあなたの妄想の中の玉木宏だから。

    • 2
    • 24/01/20 09:07:29

    木南さん、どうしても美人とか可愛いと思えないんだよね。
    目なのかな。黒目が小さい?目の形?
    なんでそう思わせてるのかもわからない。

    • 5
    • 24/01/20 09:07:08

    ダメなところあるのかね。

    • 0
    • 24/01/20 09:06:49

    >>101嫁の尻に敷かれてる玉木宏に同情するわ。

    • 0
    • 24/01/20 09:06:24

    >>101
    それなwww

    • 2
    • 101
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/20 09:05:15

    >>100
    木南晴夏じゃなくてお前が性格悪いよ

    • 3
    • 24/01/20 09:04:13

    >>99
    だって顔キツイじゃん常に不機嫌そうな顔つきじゃん

    • 0
    • 99
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/20 09:02:47

    >>98
    妄想で木南晴夏貶し過ぎだろ

    • 4
    • 24/01/20 09:01:19

    木南さん顔きつくて怒りっぽそう直ぐ顔に出そう、なんとなく鬼嫁っぽい
    玉木宏が色々と気を遣わなければならないのかそれって幸せなのか玉木宏の幸せとはそれが逆に心配になる

    • 1
    • 24/01/19 14:00:07

    声が好き

    • 0
    • 24/01/19 14:00:04

    そんなに顔いいか?植毛だし顔は流木みたい

    • 2
    • 24/01/19 13:59:20

    木南さんは綺麗だけではなく地に足がついてる。女を見る目は確かだと思う。綺麗だけの女優さんじゃなくて良かったよ。

    • 2
    • 94
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/19 13:55:44

    あの嫁選んだ時点で好感度高い

    • 9
    • 24/01/19 13:54:56

    シワが多かったけど減ったよね。シワ取りしたのかな?

    • 1
    • 92
    • あご出汁鍋
    • 24/01/19 13:52:12

    母親、小姑と同居なんてやだ

    • 3
    • 91
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/19 13:48:14

    親戚がまさにこういう人と結婚してる
    旦那さんめっちゃイケメンで、家事育児は率先してやってくれるらしいし、奥さんである親戚は専業主婦で何不自由なく暮らしてるし、特別可愛い訳でもない。おまけに旦那さんの方が親戚にベタ惚れ

    親戚で性格も良く知ってる身からすると、あんなハイレベルの人が、何が良くて親戚と結婚したのか本当に分からない

    • 0
    • 24/01/19 13:13:49

    一時劣化してたけど、持ち直して良い感じに渋くなってきたね。

    • 1
    • 24/01/19 12:10:27

    いくらマメに家事育児を手伝ってくれても姑小姑と同居だったら、ワンオペ別居の方がいいかなぁ
    でも旦那が玉木宏だと、何でもいいかなw

    • 3
    • 24/01/19 11:52:05

    88

    • 0
    • 24/01/19 11:50:20

    >>86まじで?ごめん
    世間知らずだったわ。。考えてみたらそうだよね
    日本に何人男いるんだって話よね
    中には上手くやってモラハラ出してくる人居るわな…

    私なら離れたい

    • 1
    • 24/01/19 11:43:47

    >>85
    いるんです...
    これでモラでも許せますか?

    • 0
    • 24/01/19 11:41:13

    >>84モラは宏みたいなことしません。

    • 0
    • 24/01/19 11:35:08

    モラでも許せる?

    • 0
    • 24/01/19 11:34:09

    それをものともせず、「助かるわー」って言えるだけの何かがないと無理よね。
    私はなんでも自分でやってしまう方なんだけど、それは自分も正社員で働いてるけどそれでも旦那の稼ぎには敵わないとか、そういう自分サゲをしちゃうからなんだよね。
    だから旦那がなんかやると、それって私へのあてつけ?と思ってしまう。
    自分もそれ以外のことで頑張ってると思えたら、解放されるんだろうなぁ

    • 1
    • 82
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 11:29:41

    イケメンだったら、本人が浮気するつもりがなくても女が寄ってくるよね。イケメンで、ちゃんと断れる男なら更にいい。

    • 1
    • 81
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/19 11:25:50

    子育てに職種や見た目は関係ないよね。両親で協力して家事育児を分担してるだけ。

    • 5
    • 24/01/19 11:23:19

    義理親との同居は嫌だな。しかも小姑もいるんでしょ。玉木宏は、お金持っているんだから、親と兄弟の家を買ってあげたらいいのに。なぜ同居した?今まで付き合ってきた女優さん達も義理親との同居を嫌い別れたのでしょ。親離れ子離れできない親子って嫌だな。

    • 6
    • 79
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 11:21:42

    お義母さんと、病気?の妹さんとの同居が条件で嫁探したとか。
    木南さんも、お仕事順調で忙しそうだし、このくらいやってくれないと割に合わないわ。
    とは思うけど、玉木宏の足元にも及ばない顔面のくせに嫁任せの男も多い中、やっぱり凄いわーと思っちゃう。
    でも、同居はやっぱり嫌だな。

    • 7
    • 78
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/19 11:20:45

    綾瀬はるかと玉木宏がドラマのロケに来てて、カッコよすぎてびっくりした。

    • 2
    • 24/01/19 11:17:47

    玉木宏、睡眠4時間でいいとか。旦那の仕事仲間にも数人いるけど、ショートスリーパーの人って能力高いイメージあるなぁ。家事もテキパキ効率良く無駄なくこなせてそう。
    顔スタイルはもちろんだけど脳も常人レベルとは違うなんて…。
    ジャンヌの裁きもまぁまぁ面白かったね。来週もみてみる。

    • 0
    • 76
    • いかなご鍋
    • 24/01/19 11:17:02

    >>68
    私なんて声フェチで声も好きだから、電話くるだけで食事取れなくなりそう笑

    • 8
    • 75
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/19 11:15:50

    >>71
    しかも場所が名古屋ってねえ

    • 4
    • 24/01/19 11:14:42

    >>66何かちょっとモヤモヤするけど、もういいや。

    • 2
    • 24/01/19 11:14:03

    >>71
    本当にそれ。例えワンオペでも玉木宏みたいなイケメンじゃなくても
    同居じゃない方がいい。

    • 5
    • 72
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 11:12:04

    わたしも木南晴夏昔から好き。
    ずっと名脇役ポジだったけど、
    このところグッと注目度上がってるから嬉しい。
    玉木宏はもう地位が確立されてるから、
    木南晴夏を後押ししたい気持ちもあるのかもね。

    • 6
    • 71
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/19 11:09:06

    それでも母親と妹さんと同居はきついなぁ

    • 9
    • 70
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/19 11:06:55

    私は木南晴夏のファンなので幸せそうで嬉しいな

    • 7
    • 24/01/19 11:03:59

    そりゃのだめと結婚したらそうなるよ

    • 0
    • 24/01/19 11:03:58

    玉木宏みたいなイケメン旦那だったら、緊張して食事も喉を通らず、太る事もないだろうな。目の保養にはなるけど、生きた心地しないような。

    • 4
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ