毎日毎日、性的暴行事件のニュースが流れてきてしんどい

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/01/18 14:51:28

毎日毎日、性的暴行事件のニュースが流れてきてしんどいです。
いつも幼い子どもが被害に遭ってる。
自分の子もいつか巻き込まれるんじゃないかと怖くなります
被災地でも避難所で性加害があるとききました。
私も不審者とかには出会ったことはありますが事件になるほど酷い目に遭ったことはありません。
老人ホームでレイプされて死亡した高齢女性のニュースもありました。
何歳になってもそのような事件に巻き込まれることはあるんだと思いました。
毎日毎日このようなことが
子どもに起きないように対策をして
何事もありませんようにと願うばかりです。
疲れます。
子どもがいて嬉しい、幸せ、楽しいと思う反面
子を失ったり傷付いたりするのがとても怖いです
心配しすぎなのはわかりますが
神経ってるのかな、どうしていいかわかりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 21:15:26

    しんどい

    そういう性癖が心理検査とかで分かればいいのに。男はそれを受けなければ逮捕。
    人権ガーと騒ぐ奴も出てくるだろうけど、そんな事よりも幼い女の子を心と体を守ってほしい。

    • 2
    • 24/01/18 21:13:50

    しんどい

    強制性交ってきいて吐き気する

    • 3
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 21:12:23

    しんどい

    ニュースだけじゃなくてXでも映像で虐待みたいなの流れてきたりしてしんどい

    我が子に起きたらと思うとゾッとするし、被害にあった子がこの先幸せしかない毎日でありますようにって祈ってます。気休めでしかないけど

    • 1
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/18 21:12:12

    しんどくない

    他人の不幸で自分がしんどくなることはないかな。
    そりゃ気の毒にかわいそうの様な皆さんが思うような感情は出ますけれど
    自分がしんどいはない。
    ニュース終わったらもう忘れている。

    • 1
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 21:08:47

    しんどい

    悔しいし、悲しいね。

    • 1
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/18 21:04:07

    >>4
    みんな平気なのかと思って

    • 0
    • 24/01/18 16:10:59

    吐き気しかしない
    想像だにしたくない
    犯人にはしんでほしい

    • 3
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/01/18 16:10:09

    集計する意味が分からない。

    • 2
    • 24/01/18 16:09:14

    1歳くらいの子に強制性交の意味がわからない

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/01/18 16:08:06

    しんどい

    子供への性犯罪もだし某芸人の話も。
    男の性欲って犯罪にまでなるしほんと怖過ぎる。

    • 3
    • 24/01/18 14:52:52

    しんどい

    怖い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ