肌綺麗って言われる人は実は特別なケアしてない説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/18 14:48:36

    遺伝だよね

    • 11
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 14:49:32

    持って生まれた肌がきれいな人だね いるいる

    • 8
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/18 14:50:24

    生まれつき肌がキレイ

    • 8
    • 24/01/18 14:51:23

    元々綺麗だから何もしなくても大丈夫説
    元々荒れやすい人は何もしてなかったら大荒れのはずよ。

    • 7
    • 24/01/18 14:51:44

    遺伝

    • 3
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/18 14:53:17

    私言われる。アラフィフだけどシミそばかすがないのがスゴイらしい。自分では毛穴だらけでキレイとは思ってないし普段化粧水も忘れるくらい何もしてない。これ遺伝なの?

    • 2
    • 7
    • なべやかん
    • 24/01/18 14:54:17

    体質だよ。
    私の父方の祖母も普段から牛乳石鹸で体を洗うついでの洗顔で、化粧水もまともにつけてないけどシミの無い艶々の肌だった。

    • 12
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/01/18 14:54:26

    色の白さは生まれつき。ドラストの化粧水乳液クリーム、たまにパック。
    3年前にシミ取りはしたけどそのあとなんにもしてない。肌はとってもきれいだよ

    • 3
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/01/18 14:54:32

    はーい

    • 2
    • 24/01/18 14:54:39

    元々綺麗だから特別なケアする必要がないのであって、特別なケアしてないから綺麗なのではない。

    • 9
    • 24/01/18 15:02:07

    ニベアだけ。透明感あって綺麗と言われる

    • 3
    • 24/01/18 15:25:19

    肌キレイはめちゃくちゃ言われるよ。
    ケアはしている。お金もかけてる。
    美顔器やマッサージはしていない。肌が弱いから。

    • 2
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 15:31:30

    ニベアだけで綺麗な人何人も知ってるわ。

    化粧品に無頓着だね。あんまりそういうの興味ないらしい。
    それなのに、1番綺麗な肌だわ

    • 6
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/18 15:32:30

    いいな。アレルギーないと綺麗なんだろうな

    • 2
    • 24/01/18 15:33:01

    他の要素と同じく遺伝な気がする。

    • 3
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 15:33:54

    デイサービスで働いてるけど。おばあちゃん方、卵やで。

    • 5
    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/18 15:33:58

    きめ細かさは何しても変えられないからね。

    • 3
    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/01/18 15:34:54

    冷水か温水かが決め手じゃないの?
    私は自分に甘くて温水で洗顔していたから、肌ヤバヤバよ。

    • 0
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 15:35:38

    >>17キメって遺伝なんだね!
    キメが荒い人は何しても荒いままなの?

    • 2
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 15:37:41

    どこ行っても肌綺麗って言われるけどいろいろしてる。マッサージとかはしてないけど、基礎化粧品にお金かけてる。

    • 2
    • 21
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 15:39:42

    ミューズで顔洗ってるめちゃくちゃ美肌の人がいて、遺伝強いなぁ、と思った。

    • 3
    • 24/01/18 15:39:44

    ほぼすっぴん人生のママ友は50なのに
    肌は30代
    皮脂が奪われてないからよ
    洗ってなさそうな肌質だけど シワシミないよ

    • 5
    • 24/01/18 15:40:36

    クレンジングする限り美肌なんて無理よ

    • 1
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/01/18 15:46:13

    昔会社にいた不摂生な男性が赤ちゃんみたいに肌ツルツルだった。持って産まれたものって大きいんだなって思ったわ

    • 11
    • 25
    • わらび餅鍋
    • 24/01/18 15:52:16

    でもいくら美肌でもずっとすっぴん眉ボサボサ美容もオシャレも興味ありませんみたいなのは嫌だな。

    • 5
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/01/18 15:53:46

    肌のきめの粗さ細かさは遺伝だそうですよ
    母親をじっと見てごらん、祖母をじっと見てごらん

    • 7
    • 24/01/18 15:53:56

    母がそう、メイクしようがしまいか牛乳石鹸で洗う。
    エリクシールの化粧水と乳液のみ。
    クリームとかシワ改善とか特別なことはなにもしてなかった。

    • 5
    • 24/01/18 15:56:12

    もともとの肌質が良いんだよね。

    興味本位でデパコス使ったりもあるみたいだけど、無印とかドラッグストアで済ませたりあまり拘りなく化粧水とクリームだけで済ましてる様子だった。良いな〜。

    • 4
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/18 15:57:12

    30前半くらいまで肌つるつる、毛穴0の知り合いは化粧水塗り忘れるしやっすいやつ使ってる、化粧落としもテキトーだしなんなら化粧したままねちゃうって言っててそれでもツルピカで羨ましかったけど

    10年ぶりにあったらしみしわだらけで見る影も無かった…
    こういうパターンもあるから今美肌でも油断しないほうがいいかも…

    • 5
    • 30
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/18 16:04:51

    遺伝だと思う
    むき卵のようと言われるけど実は顔も洗ってないで出勤したりしてる

    • 5
    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 16:05:26

    これは本当にあるかも。
    ずっと肌がボロボロで高い化粧品でケアしていたけど、お金も時間もなくて牛乳石鹸で洗ってちふれのオールインワン塗るだけにしてから生まれて初めて肌がきれいって言われるようになった。

    • 8
    • 32
    • やまもも鍋
    • 24/01/18 16:09:34

    みんなの言う通り、体質、遺伝だよね。
    そういうタイプは顔だけでなく、手も綺麗だよ。

    • 11
    • 33
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/18 16:10:18

    肌は擦らないのが一番らしいからね

    • 4
    • 34
    • ふなばし鍋
    • 24/01/18 16:10:36

    体質もあるよね。キレイな人は何してもキレイ。

    • 15
    • 35
    • いかなご鍋
    • 24/01/18 16:40:45

    綾瀬はるかが、SK2のイベントで
    「たまに化粧落とすの忘れて寝たりしてるけど、普段SK2の化粧水使ってるおかげか問題ありません!」
    って言ってて、
    「あ、これSK2が凄いというより綾瀬はるかの肌が丈夫なんや……」って思ったw
    一緒に登壇した桃井かおりに怒られてたw

    • 11
    • 24/01/18 16:42:07

    それに胡座かいて何もしないと、それなりになるよ

    • 2
    • 37
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 16:46:10

    生まれつきの肌質が大きいと思うよ
    美容皮膚科であれしたこれしたって言うママはブルドック顔で肌たるんでる人が多いけど、やってこれならやらなかったらもっと酷いんだろうなと思いながら聞いてる

    • 5
    • 24/01/18 16:52:06

    >>31
    ちふれのオールインワンね、メモった!
    どの種類がいいとかある?
    オールインワンくらいで終わる方がいいのかもね。

    • 1
    • 24/01/18 16:57:49

    若いとき「アンタ肌綺麗過ぎて毛穴が無い!」って言われた事ある。
    肌が弱過ぎたので昔の化粧品は合わないのが多くて兎に角紫外線防止に命かけてました。

    紫外線防止が一番肌にいいみたいです。

    • 3
    • 40
    • なべやかん
    • 24/01/18 17:04:53

    肌は触らない、紫外線を浴びない
    医者はみんな口を揃えてこれを言う
    あと化粧水は意味無い説を問う人もいるからな

    • 4
    • 24/01/18 17:17:06

    思うに、肌って生まれ変わる回数決まってると思うのよ。肌に限らず細胞全て。
    ピーリングとかで無理にターンオーバー早めると、その分老化が早まる気がする。
    日焼けで皮がむけてってのを繰り返して肌ボロボロになっていくのと同じ。
    ハイフなんかも将来老け込むと思う。

    なるべく外部から刺激を与えず、取り去りすぎず、足りないものを補う程度で十分。

    て、私は思ってる。
    何の根拠もないけどね。

    • 4
    • 42
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/18 17:53:58

    デパコス常連客だった私。
    都内から地方に帰省してから周りも田舎だし欲が無くなって面倒くてニベアだけぬってる。
    何も変わらないよ。

    紫外線だけには気をつけてる。
    日焼けどめだけは必ず。
    他はテキトー。

    何も変わらなかったから驚く

    • 3
    • 24/01/18 17:57:23

    生まれ持った肌質。高級な化粧品を使っていても汚肌な人もいる。元からの土台が大切。

    • 4
    • 24/01/18 17:58:59

    人前に出る接客業の時はデパコスばかり使っててエステも行って頑張ってた。
    でも結婚して専業主婦になってからはスキンケアはオールインワンゲルだけ、メイクもクッションファンデと適当に眉描くだけで外出てるわ。
    今の方が肌は綺麗と言われる。
    お金かければいいってもんじゃないよね。

    • 3
    • 24/01/18 18:00:21

    >>42わかる。SK-II使ってた時とオールインワンゲル使ってる今、何も変わらん。値段全然違うのに。

    • 3
    • 24/01/18 18:02:45

    大相撲みてると、たまに美肌の人いる
    汚肌はたくさんいる

    • 0
    • 47
    • ナーベーラー
    • 24/01/18 18:10:56

    何もしてない。皮膚科で貰ってる保湿剤をたまに塗る。サプリは飲んでる。

    • 2
    • 48
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/18 18:41:25

    よく肌褒められてスキンケア聞かれるけど何もしてないよって言ってる。
    実は美容クリニックで定期的にレーザーとイオン導入やってる。
    素人のマッサージとかは逆効果って言うね
    デパコスのスキンケアも効果が出る理屈がわからないし。

    • 1
    • 49
    • むつごろう鍋
    • 24/01/18 18:44:28

    >>35綾瀬はるかは美肌で有名だからね。人選も美肌を探すし。

    • 3
    • 24/01/18 18:45:47

    牛乳石鹸 赤
    どんな高級洗顔フォームより遥かに優秀

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ