肌綺麗って言われる人は実は特別なケアしてない説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • なべやかん
    • 24/01/21 07:15:34

    私も肌綺麗と言われるけど、混合肌なのに敏感肌でもあるから
    市販のメイク落とし化粧水乳液がほぼ肌に合わない
    冬はメイク落としはアロエクリームで落とし、化粧水はほぼ水みたいなものを使用し、油分があるものだと吹き出物できるからジェル的なものを使う
    夏場はそもそも何も塗らない
    洗顔料も使ってない
    調べたらブルベ冬だったんだけど、昔から血色悪くていい意味だと白いんだと思う

    • 2
    • 24/01/19 09:27:35

    遺伝だわ

    • 3
    • 97
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/19 09:26:49

    >>93肌汚いから嫉妬してるの?
    美しさの基本は肌の美しさだよ。

    いくら作りが嫌いでも肌が汚いと透明感が無いから美人とは程遠くなる

    • 3
    • 96
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 09:23:46

    >>89
    月5万日商品に使える人は使っても貯蓄出来てるだろうからそこは考えないんじゃない?1800万プラスに貯まったとしても30年間気分上がらない方が私は嫌だな。

    • 0
    • 95
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 09:21:10

    >>93そう言う人といるし、そうじゃない人もいるよ。モデルさんとかと会った時も肌綺麗だとみんな褒めてるし。

    • 2
    • 94
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/19 09:14:38

    普段から日焼け止め程度の、化粧してない人に多いと思う。
    特にアイメイクもね。
    目元は皮膚が一番薄い。なのにガッツリメイクして、しかもそれを毎日しっかりと落とさないといけないから、肌にかけてる負担はすごいと思うよ。
    そういうの、積み重なると…それはある程度の年齢になれば、肌もくたびれてくるわな…
    化粧は肌に良くないんじゃないの?

    • 3
    • 93
    • すき焼き鍋
    • 24/01/19 08:50:36

    肌を褒めるって
    ビジュアルが…よくない人への言葉だと思ってる
    本当に完璧な人へは肌が綺麗とか言えないのよ

    • 1
    • 92
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/19 08:48:48

    内臓悪いのでは?

    • 0
    • 91
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 08:47:27

    肌綺麗と言ってもらえることあるけど、たぶん私はただ丈夫なんだと思う。
    何かしてる?と言われても化粧水は安いやつ付けてるだけ。乳液忘れる日もあるし。

    • 3
    • 24/01/19 07:58:16

    色白で綺麗な人いるけど、何か特別な手入れでもしてるの?と聞くと、ビオレの洗顔料で洗っているだけと言ってた。美容にお金を掛けなくても全然問題ないらしい。化粧しなくても綺麗だから羨ましいー

    • 3
    • 89
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/19 07:57:55

    毎月5万円の基礎化粧の人って凄いね。

    5万円×12ヶ月=60万円(1年間)

    30年間
    それしてたら1800万円だって!

    1800万円顔に使うのと、使わずに美肌で貯蓄するのでは生活が変わりそう

    • 0
    • 88
    • あんこう鍋
    • 24/01/19 07:52:35

    >>85
    ニベアと紫外線は相性が悪いよ

    • 0
    • 87
    • あんこう鍋
    • 24/01/19 07:51:44

    超美肌と言われる肌をキープしてる40代半ばだけど、トピの通りだよ。
    ケアは若い頃からの紫外線対策のみ。
    基礎はドラストに売ってる大量に入ったプラセンタ入りのオールインワンゲルのみ、ファンデは不要でオルビスのサンスクリーンオンフェイスのクリームのみ。パウダーは夏場にTゾーンをする程度。
    マッサージや高額化粧品セットは即効性はあるけど、長い目で見たら皮膚に負担がかかってると思う。(仕事柄色々と試して実感)
    とにかく「皮膚に触るな!奇抜なものを塗るな!」だよ。

    • 2
    • 86
    • ブイヤベース
    • 24/01/19 07:51:38

    >>83
    義母もだ!
    年齢の割に、肌が真っ白ですごく綺麗。
    外にはあまり出ないし、車の運転の時はサングラスに帽子とか。
    カーテンもずっとしてて家の中は真っ暗。笑
    やっぱり紫外線か。

    • 1
    • 24/01/19 07:48:12

    ハリがあってシミ皺ひとつないアラフィフが職場にいるけど、安いクリームに日焼け止めだけだと言ってた。
    友達のお姉さんも肌キレイでニベアと日焼け止めだけって。
    2人ともノーメイク。
    みんなメイクしたりメイク落としたりで肌に負荷かけてるせいかな?と思ってる。
    私はメイクしないと歩けない顔だから仕方ないけどさ。

    • 1
    • 84
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 07:29:36

    特別なケアしてないから肌が綺麗なんじゃなくて、生まれつき肌が綺麗だから何もしなくても綺麗なんだと思う。
    主が真似して何もしなかったら大変な事になるだけじゃないか?

    • 7
    • 83
    • おろしポン酢
    • 24/01/19 07:26:23

    沢山とか高いものとか塗ったりマッサージはしてないけど人より紫外線にあたってないのが効果あったんじゃないかと私は思ってるけどどうかね

    • 1
    • 82
    • ナーベーラー
    • 24/01/19 07:15:00

    なーんにもしてません、
    ドモホルンリンクル
    だーけーでーすー

    • 0
    • 24/01/19 06:58:10

    女って肌の為に金と手間のかけまくるよな

    • 1
    • 80
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 06:55:57

    肌と髪は生まれ持った質が重要。
    私は髪がサラサラストレートで周りからも美容院でも褒められて「どんなケアてるの?」とか聞かれるけど本当に何もしてない。ドライヤーで乾かさない日も結構ある。元々の髪質なんだよね。うちの母は肌がすごく綺麗だけどこれも元々の肌質で特別なケアはしてない。

    • 4
    • 24/01/19 06:55:18

    肌綺麗って言われる人は、褒めるところがない人らしいよ

    • 4
    • 24/01/19 06:49:58

    >>16 どんなケアしてるとか分かる?

    • 1
    • 77
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 00:34:23

    たるみ毛穴は何も施しようないと思う

    • 0
    • 24/01/19 00:30:15

    >>75
    たるめば毛穴開くのも仕方ない。そうならない人はボトックスとかヒアルロン酸とかだと思う。化粧水などはたるみには効かないから。

    • 1
    • 24/01/19 00:27:21

    毛穴開いてるしタルんでるのにシミが無いだけで肌綺麗と言われる謎。
    私的にはシミなんて化粧で隠れるんだから、きめ細かい肌の方が100倍綺麗だと思う。
    そしてきめ細かい肌の人はケアしてると思う。

    • 0
    • 24/01/19 00:22:05

    元々の肌質ってあるよね。肌綺麗と言われるけど特別なにもしてない。面倒くさいから。化粧水も年に数回しか塗ってない。顔マッサージは絶対やらない。

    • 1
    • 24/01/19 00:19:49

    >>72
    肌の話なんだが

    • 2
    • 72
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/18 20:54:03

    >>53
    ニノの昔の顔知ってるのかな?

    • 0
    • 71
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/18 20:52:04

    毛穴開いてるし、特別赤ちゃん肌とかじゃないけど、キレイだねシミないねって言われる。
    毎日スッピン、真夏以外は日焼け止めも塗らない。
    夜しか洗顔しないし、つけるのは皮膚科でもらったやつのみ。

    • 1
    • 70
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/18 20:52:03

    毛穴開いてるし、特別赤ちゃん肌とかじゃないけど、キレイだねシミないねって言われる。
    毎日スッピン、真夏以外は日焼け止めも塗らない。
    夜しか洗顔しないし、つけるのは皮膚科でもらったやつのみ。

    • 1
    • 24/01/18 20:23:04

    姉が凄く綺麗だけど、あれやこれや物凄く手を掛けてるよ。

    • 1
    • 68
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 20:16:19

    >>48
    レーザーとイオン導入が必要な時点で....

    • 1
    • 67
    • ナーベーラー
    • 24/01/18 20:08:32

    >>65
    しかも手で洗ってるしね。ボディタオルやら使わない。

    やーっぱ、才能だよな美肌は。

    • 4
    • 24/01/18 20:06:58

    >>61
    信じないぞー

    • 1
    • 65
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/18 20:04:36

    >>56
    ニノのことググってみたら化粧しないんだね。
    体洗ったやつで顔も洗ってそのまま何もつけずに終わりらしい。
    メイクもしないって。

    まじか

    • 3
    • 24/01/18 19:55:01

    肌が綺麗な人は昔も化粧あまりしなかったイコール、クレンジングしてない、、むしろ軽く洗ってほとんど何もしない人のが綺麗

    • 2
    • 24/01/18 19:36:22

    羨ましい。高学年加良ニキビぶつぶつで脂性で毛穴の黒ずみひどい。今はプラスたるみ、シミ、くすみ。

    • 3
    • 24/01/18 19:34:34

    シミ取り行ったらシミが薄すぎて取れないって言われた

    • 1
    • 24/01/18 19:33:31

    うん、何もしてない!
    ボディソープで洗うし、シャワー当てて流してる
    妹はシミ取り通ってるから遺伝というよりは体質
    私は日焼けしてもヒリヒリしないですぐ黒くなるけど、妹は色素薄い系で赤くなる

    • 2
    • 24/01/18 19:02:00

    たまにすごい綺麗な人いるよね

    • 2
    • 59
    • ラフテー鍋
    • 24/01/18 19:01:08

    肌綺麗な人って優勝

    • 5
    • 58
    • むつごろう鍋
    • 24/01/18 18:57:57

    褒めるところが無い時に使う

    • 1
    • 24/01/18 18:56:40

    >>53
    昔、皮膚は一枚の皮で繋がってるからって話してるのきいて君島十和子や田中みな実と同じこと言ってるって思った記憶

    • 3
    • 24/01/18 18:56:30

    >>53
    ニノって毛穴ないよね

    • 3
    • 55
    • 行方不明の餅
    • 24/01/18 18:55:47

    化粧もマッサージもしない。
    顔も水でパシャパシャするだけ。

    • 3
    • 54
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 18:54:16

    >>40
    これ言うね。
    とにかく肌は触るな。擦らなきゃいけないような化粧はするな。スキンケアも下手に擦ったり色々するのではなくワセリンのみでとにかく保湿すればOK、みたいな。

    • 1
    • 53
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/18 18:47:55

    嵐の二宮
    ボディソープで顔も洗ってなにもつけずにメイクもしないらしいの聞いてびっくり

    • 5
    • 52
    • やまもも鍋
    • 24/01/18 18:46:43

    してない。まじで生まれつき

    • 2
    • 51
    • てっちり鍋
    • 24/01/18 18:46:24

    女優か!!

    • 1
    • 24/01/18 18:45:47

    牛乳石鹸 赤
    どんな高級洗顔フォームより遥かに優秀

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ